Dの嵐 

だいさくな日々

ピンスとピンズ

2013-01-27 23:25:12 | Weblog

今日は朝のうち目が覚めたのが8時30分頃パチッとはいかないけれど 目覚め
外の気温が0度何?0度?と思う間もなく ガサゴソとしていた
今日の仕込みは大根を・・・と考えていた時 ピ~ンとひらめいたと言うより 思い出した
仕込みは一時休止して スタジオに行かなければ  と
総です本日午後一 スタジオでレコーディングが待っていたのでした
それを思い出して 早々に準備をして そしてスタジオに向かったのでした
生憎 外の寒さは空の上にまで影響をしていたようで・・・雪がちらほらと降って居ます
一時丁度位にスタジオに到着 早々にレコーディングへと入った

昨年からと或る会社の 震災復興の津軽三味線コンサートのA(オープニングアクト)を 頼まれていましたが
今年初めに中止となりまして そのOAをするときに(7月13日) CDを作って持って来なさいとの指示が有りまして
My Town My Life と さくら の2曲を枚数にして500枚作って来いという指示もポシャリましたが
今日のレコーディングは 今度発売予定のCDへの楽曲を録音すると言う事で行きました
スムーズにレコーディングの方は行きまして ほぼ7割がたが完成に近い状態となりました
後 2・3階近々行けば 完成の日の目を見れそうなところまで つめてきました
スタジオに行く途中 雪は 向うが見えない位に降り始めまして 車の タイヤの心配を少々しましたが 無事に帰る事も出来ました

そうした中 話が前後しますが 今朝の朝刊「中国新聞}の広告チラシに 何と3月14日の「梅沢冨美男ショー」のチラシが入って居ました
それを見ると 昼間のチケット問い合わせは 僕の携帯番号に成っていまして 丁度2件電話が入って居ました
早速チケットの販売をしまして 善い席が今なら取れるので お客様も喜んで下さいまして 今日一日で11枚の販売となりました
其の時歌う歌のカラオケも本日のレコーディングスタジオで 録音していただきまして持ち帰りました
梅沢冨美男のコンサートと言うか座長公演にくるお客様が 果たして僕の様なポップを聞いて下さるのかと疑問ではありますが
本日からどんどんと売って行きたいと思います
もしこのブログをご覧の皆様で 3月14日 梅沢冨男の座長公演 見に行こうと言う方が居られましたら 連絡をくださいませ

そうして 其のレコーディングが終わって5時に成りましたが それから仕込みに入りました
大根を仕込まないといけないし 出汁取りも必要なので 8時過ぎまで 仕込みをして 家に帰りました
明日も頑張ろうと思います

今月も残すところ 後4日となりましたが 明後日は定期検診に福山の病院です
朝が早く出ないといけないのですが 果たして起きれるのでしょうか
最近腰に注射を一切射って居ない為具合は余り良くありませんが・・・
お風呂に入ると 左足の温度を感じる時間が少し遅く 冷たく感じてしまいます(左足には)が お尻は熱くてチクチクしています
そして 出来るだけストレッチをしているつもりなのですが・・・状態が余り変わらないのでどうしたものかと
そうした事を先生と相談をして帰ってくのがお昼を充分廻るので 仕込みも火曜日は大変ですが 頑張りたいと思います

明日も少し寒そうですが 寒さに負けず頑張りましょう
では又カキコいたします 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがらし)
2013-01-27 23:41:25
寒い毎日ですね。新しいアルバムが段々形になってきて、嬉しいです♪
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿