Dの嵐 

だいさくな日々

気分一新

2012-12-20 17:10:03 | Weblog

Mさん?みはらっこさん?コメント有難うございました
言ってスッキリしたので 一切のものを消させて頂きました
こんごとも宜しくお願いいたします

 

さて 今年も後2週間で終わりになりますほんと 歳をとるごとに一年一年が早くなっていきます
年末に向けて色んな所が疲れからか 悪くなってきています体のことも含めて
そうした中 いよいよ後4日後に迫りました タイトル無しの イベント
三原シティーホテル2Fでの 飲み放題食べ放題踊って元気をつけようイベント が
毎日毎日 心配をしてくれる方も居れば 其の心配もしんどくなるくらい自分のことばかりを言われる方も中には居られます
こっちはこっちで頑張っているので 黙っててくれた方がいい時もあるはず と言うのに
毎回酔っ払ってお店に来られて グチグチ言われて おまけに 毎回覚えておられず同じ話をされるので
ホトホトため息ばかりで 困っています 家に帰っても気になって眠れないのです
これって 先日入れた愚痴とほぼ同様ですが
チケットも売れないので 焦りはしないものの 少し赤が出そうで心配です

体のほうはと言えば まだ今月は一度も 仙骨ブロック注射を射っては居ません
左足付け根の痛みはココの所毎日痛くて どうしようかと悩んでいます
そして悪いことに 声が出なくなり始めています
僕の咽喉の声帯は 普通の人よりも声帯が細いと先日専門のお医者さんで言われました
そして 疲れが出始めると途端に 声が出なくなってきますし かすれてきます
今が其の状態ですが・・・何とか後10日頑張りたいと思います
今のところ仕込みも上手く言ってはいますが 慢心することなく まだまだ頑張りたいと思っています

今日はネタと言うネタがありませんので 文面が短いですが 今から仕込みに入ります
残りの10日間 幸せに成りたいそんな気がする今日の僕でした

週末は寒く成るそうです雪が降るかもしれませんが 怪我など無い様気をつけて 今日も一日元気で
又カキコ致します では 

PS 南紀おやじバンドコンテストの事務局さんのホームページの写真に先日の決勝戦の写真が
   なんと黄色い服を着た 僕達のバンドの たんちゃんの〇様が写っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿