Dの嵐 

だいさくな日々

営業

2010-07-19 14:17:39 | Weblog

「商」商いあきないと読む
飽きてはいけないのも 商いである
今日は仕事に出てみて 家族サービスをしておられるのか 家にも無ければ人も居ない
要するに セールスに行っても 仕事にならない状況である
朝から件数は廻ってきたつもりなのだが・・・売り上げが上がる事も無く状態
家に居たのは 僕達とは住む世界の違う 893屋さんって
この方達が家に居ると言う事は 世の中が平和外でも問題が無いという状況ではってねっ
一般の庶民は 家に居ないんだなっ これがあ
何とか 金額だけは上げたいものだ

今日は近畿大学時代の KFC 近畿大学フォークソングサークルの先輩のますっぺさんが
昨日夜に電話してこられて ご夫婦と兄弟夫婦と4人で 広島に遊びに行くからと
昨日は 倉敷泊まりの予定とのことだったので 倉さんこと 〇島君に即電話
そして マスッペさんに倉敷のご飯屋さんで名店紹介してあげてって 御願いをして
昨日はご家族親戚で 有名なお店に倉さんの紹介で行ったとか
でーーー本日は尾道を廻って三原の方へ入るからと 先程電話で有名ラーメン屋さんの紹介
もう少ししていたら 三原の来られると言う事で先程電話が有りました

先日オープンした「はるのんCafe」にでも行って お茶でもと言う事で計画をしています
気をつけてきて下されば何よりです

さて 今日の夜もそうだけど 日中も大変暑いですが 元気出して頑張りましょうねっ

おまけですが 昨年笠岡の「萌」さんにて せっちゃんままに無理を言って ライブをさせていただきました
又 友人のタカ〇ラさんこと ミクシー名「あがるた」さんに無理を聞いてもらってジョイントさせていただきましたが
いつかお願いに行こうと思っているのですが 「萌」さんで又 ライブをしたいなって思い始めました
せっちゃんママに受けて頂けるかどうかは別として 交渉に入りたいと思っています
それでは 又後ほどカキコします 頑張ろう暑さなんか吹き飛ばせ では



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますっぺ)
2010-07-20 09:51:26
昨日はお世話になりました。
お天気もよく、いろんな人たちにも会えて・・楽しい時間をすごせました。
アネ夫婦や主人もみんな親切でいい人だと言っていました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿