Dの嵐 

だいさくな日々

しんどい

2011-11-01 23:54:39 | Weblog

昨日は早く寝るぞと言いながら今朝の朝6時前まで目が覚めて居て
本日お昼過ぎに 昼寝をしてしまいこのままでは今夜も眠れないのではと・・・
少々不安を持ちながらカキコしています
昼寝と言っても1時間眠ったのですが・・・果たして
今日は日中建築会社の人や 機材会社の人や色んな人達とのコンタクトを取りまして
どちらかと言えば 普段使わない頭を使った感じです
そして いろんな事を考える中で 和歌山に行くメンバーでの練習日を決めました
マネージメントしてくれている大阪のI子さんに気兼ねをしながらのバンド練習ならばしなくていいのだと
考えて居ましたが・・・やるだけやっておかないと悔いを残してはいけませんので
どうせならグランプリを取るつもりで 何でもではないけれど・・・目指せ一等賞
僕の性格的にも 前を向いて走る事しか今は無いそう判断いたしまして来週より練習をいたします
一週間に3回もしくは日曜日に一回 の合計週四回の練習予定日を決めました
ベースの片山氏は 遠く関西に居るので練習は出来ませんが 実は秘策も有りまして
今回アコギのリードギターで参加してくれるM奥氏は 譜面が掛けますしリズム譜も書けますし
おまけにキーボードの先生は勿論譜面掛けますので 関西に居る片山氏には 譜面とテープで練習をしていてもらおうと
非常に心強いメンバーが集まりました
そして 12月の当日は前日にリハーサルが有って(3日)本番は4日なんですが・・・困った事に
ベースの片山氏は 3日の日九州は福岡のライブハウスの方で東風平 高根君のサポートでライブ
依ってリハーサルの方は参加できず 本番の4日当日に 福岡より急いで帰って和歌山入りと言う事でハードスケジュール
今彼のベースを外すわけにはいきません 依って彼にはきついでしょうが 頑張ってもらいたいと思います

本日は今から布団に入ろうと思うのですが果たして眠れるのかと言う事が・・・
頭の中に引っ掛かっていて どうなる事やら
腰の方は注射の後 鈍い痛みが残って居ましたが一日経つと 調子良くなってきました
背筋を反らない様に先生に言われていますが・・・左足のしびれ感覚だけはこの先一生戻らないと言う事で
この先走ったりする事は僕には不可能な事なんだと
そして 2年前に療養で入院していた時の 僕の病室の廊下を挟んで向かいの部屋に居たおばあちゃんが
無くなったと聞いて 2年前はあんなに元気だったのにって 僕は2年持ったんだって
どう考えればいいのか少し考えてしまう状況でしたが
毎日元気出して頑張らねばいけないと 思って居ます
明日も皆さんに良い一日でありますように祈りながら

それでは お休みなさい  又明日 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿