Dの嵐 

だいさくな日々

バタバタと

2014-10-16 09:32:12 | ささやき
医療費用の請求額もわからないまま 今朝退院をしていく

今朝先生の回診でMRIの画像を見ていないことを話した

回診終了後看護婦詰め所で画像を見させて貰った

右側の脳の中心辺りに白く細長い梗塞の跡

先生の口からは 今回は非常に軽い梗塞でしたが 今後も気を付けてお過ごしいただければ と

そして他の脳内の血管及び脳の状態は今見る限りでは問題ないと判断できると

有り難くもあり 又戒めもありといった具合で おまけに言われた

直ぐに社会復帰は状況からして無理が出ると病状にたいして困るので ゆっくり始めてください と

密かに本日から動こうと思っていたのにと 残念でもあり又戒めと思った部分もあり

今ベットの上に腰掛けて事務の方に問い合わせした投薬のけんの返事を待っているのだが

中々返事がないので帰るに帰れない 宙ぶらりん状態で(笑)

早々と僕より先にこの部屋に居たYさんは自宅に帰られた

僕は其の事務の方 と言って居たら返事をもらって いよいよ退院

では皆さん御世話に成りました。m(__)m有り難う御座いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2014-10-16 10:27:18
退院おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿