Dの嵐 

だいさくな日々

張り切ってカキコ

2006-12-01 00:09:06 | Weblog
kazuさん?僕はkazuさん仙台の宮城だと昨日まで思ってました。ごめんなさい!茨城ですね!?結城の有るトコかな?今年2月に出張で行ったんですけど、もっと早くミクシーやってれば・・・有難う御座いますいつも見ていただいて。それから おねえさん?カキコ有難う御座います。paoさん?有難う御座います。み~~~さん?有難う御座います。 では今日の僕の話を・・・昔ね若い皆さんは知らないでしょうが、「俺達の旅」とか「俺達の朝」とか、ん・・・?中村雅俊達が出ていた一時間ドラマご存知ですか?あのドラマのエンディングに短編の詩?みたいなのが有ったでしょう?!あんな詩を僕はカキコしたいんです。 まっ出来ないのもたしかなんだけど、皆に教養みたいな大それたこと思っては居ないんだけど、かっこ悪くても自分を正直にさらけ出せる・・・そんなブログが作れたら良いなって。あと一ヶ月で49歳に・・・少し人恋しい今日この頃でした。(笑)二週間でライブだ!ぐあんばるどおおおおおおお!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2006-12-01 11:17:44
カースケは カースケのままで
グズ六は グズ六のままで
オメダは オメダのままで
男の人生は それでいいのだ
・・・ですか?
懐かしいですね 正に『青春』・・・でした
返信する
Unknown (kazu)
2006-12-01 17:14:22
よかった~茨城だって気がついてもらえて
俺達シリーズ見てましたよ
最後の言葉 ノートに書き写したりしました
なつかしい~~
返信する
Unknown (言葉の力)
2006-12-01 20:46:38
「俺たちの旅」の最後に出てくる・・・詩
落ち込んでいた時 何度も勇気付けられました

「言葉」一つで自分も相手も幸せになれます
「言葉」一つで自分を 相手を傷付ける時があります
同じ「言葉の力」を借りるなら・・・
幸せになれる「言葉の力」を借りたいと

大作さん 沢山の人に勇気を与える様な良い歌 また聞かせて下さいね
返信する
Unknown (み~)
2006-12-02 01:13:36
見てました、ドラマは。

アハハと笑ってやがて悲しゅう…って程度です。
返信する

コメントを投稿