Dの嵐 

だいさくな日々

永遠に続けこの気持ち」

2006-02-18 01:05:08 | Weblog
今日から天気も少し回復して 空模様は?気持ちも晴れて良いな~と思っている間に 夜はビーチバレーに行きました。そこでショックな事件?三月十一日十二日の両日 奈良天理で開催のビーチバレーのジャパンカップに一緒にエントリーしていた チームメートが入院のため行けなくなった 涙 メンバーを新たに探さないといけない 次回の九月の富山の全国大会は行けるとの事 早く体を直してよ 奥信さん というわけではないのだが。。。。。今蠢く?この気持ちを誰にも言えない、言わない、くるしーーーーい かな? 東さんありがとう。社長ありがとう。二人にもいつか 幸せのおすそ分け必ずしますからね。奢ります。では 明日もいい日でありますように。 明後日は CHAO チャオで ライブだよーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿