Dの嵐 

だいさくな日々

食べずに大きくなる?

2007-05-03 09:46:47 | Weblog
akiraさん?僕も自慢できないくらい旅行はした事がありません出不精(太ってると言う事では有りません)のためか・・・余り知りませんごめんなさい。萌さん?脳有る鷹は爪を出して頑張ってダイエットしてくださいねみ~~~さん?後10キロは痩せたいんですよおねえさん?ぐわんばりますから!条件の方宜しくですunknownさん?沢山食べて大きくなるのは良いのですが・・・幅?巾?考えないと・・・ソップ型?ワンコ型だとね・・・食べるのは気持ちいいんですが僕は吐くほど食べた事、食べる事があるので気を付けないとマダマダ頑張りますからね このブログが 大ちゃんのダイエット日記に成らないように気をつけないといけませんねでは あっ 13日大阪の 東大阪上小阪の かんぽすや でライブをします 場所のわかる方(ヤフーグルメで検索できます)暇な方是非御越し下さい。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2007-05-03 10:08:27
大作さんは 仕事でも色んな所へ行っておられるのかと思っていました 申し訳ないです
連休が終わってからのライブの様ですが 大作さんの大阪のライブも良いですね 小旅行を兼ねて・・・ 
彼女 大作さんのライブなら 喜んで行きそうです
考えてみます
ありがとうございます
返信する
メッチャむかつく (--) (もえ)
2007-05-03 11:11:05
「脳ある鷹は爪を隠す」
ざーます

言われなくてもダイエットしますよーだ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-03 21:49:54
能ある鷹は爪をかくす
返信する
Unknown (もえ)
2007-05-04 08:56:48
「脳」でなく、能力の「能」でした
訂正
「能ある鷹は爪をかくす」でした
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-04 21:11:35
Daisakuさんは 彼女さんと どんな休日過ごされるのですか
羨ましい限りの 彼女さんですね~
幸せに してあげてね~
返信する
Unknown (千春)
2007-05-05 19:19:55
ありがとうございました
今日 やっと先日のライブのパンフレットを手にする事が出来ました
Daisakuさんもお休みがないようですが 私も休みがなかなか取れなくて・・・
でも 今日1日 やっとお休みが出来て 頼んでおいた親友の家に取りに行く事が出来ました
今回は 1枚物の他に 「歌本?」も作られたんですね 大きさも丁度よくて 可愛い歌本になっていました 行く事は出来ませんでしたが 良い記念になります これからはこうした 歌本を作って行かれるんですか?13日の大阪でのライブも?
良いですね・・・Daisakuさん達の活動が良く分かって
余り他の方達のライブではこうした形を見る事がないですものね
大阪へ行かれないファンの為に 次回三原でやる時は
三原の歌本と共に大阪での歌本(もし残っていたらですが)も宜しくお願いします
少し 我儘なお願いでしょうか?ごめんなさい
返信する
Unknown (金語楼)
2007-05-05 21:52:32
親父達の活躍 俺も励みにしてます
いつまでも 若い親父で 素敵な親父で居て下さい!
返信する
Unknown (akira)
2007-05-06 17:52:12
来週は いよいよ大阪でのライブですね
小旅行を兼ねて計画していた 大作さんのライブでしたが 彼女が体調を崩して 大阪まではちょっと難しくなりました
仕方なく 今回は彼女の静養を兼ねて 近場で静かな
場所を探す事にしました
大作さんも お体には十分気を付けて 頑張って来て下さい 同じ場所に居なくても 応援しています
返信する
みんな集まろう (岩崎下宿の山田)
2007-05-10 00:23:44
テストで書き込みしてみました。
返信する
お願い (山田)
2007-05-10 20:16:16
舟橋君 同窓会メンバー書き込みできるようタイトル作成してくれませんか?
返信する

コメントを投稿