Dの嵐 

だいさくな日々

おはよう御座います

2007-08-02 11:05:50 | Weblog
今日は休んで病院へ行きます腰が痛くてしかし・・・生命保険の関係であと一年は入院できない今入院しても 一円も援助が出ない 実費はきついな と 今考えてるとこですみ~~~さん?三原が元気なんじゃなくて 僕だけみたいです!おねえさん?見に来てくださいね今度のライブは「かねしょう」さんの協力で非常にスムーズに進行してますチケットも早 完売になりました どうも有難うございましたこころの日のライブ以降 知った曲があればもっと親しみやすいと ご指摘を頂き オリジナルだけに限らず コピーを一曲か二曲考えています いつもならリクエストを取るのですが 今回はバンドで考えています沢山来てもらえて とても嬉しいです。ではまた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2007-08-02 17:17:59
腰が痛いのは つらいですよね
あまり無理をしないほうが・・・
とりあえず 湿布しかないでしょう
返信する
Unknown (おねえ)
2007-08-03 14:34:21
生命保険の関係で入院できないのも辛いですね無理をせずに対処療法しかないかもね・・・
返信する
Unknown ()
2007-08-03 19:41:13
おお、同士よ!

ぎっくり腰です

今、ネットで調べて、冷やすほうがいいっていうんで、保冷剤を当ててるとこです。
返信する
Unknown (千春)
2007-08-04 11:44:05
Daisakuさん 昼食をする為にお店に行って来ましたよ 階段の途中にポスターを目にしました
ギターをバックに優しいコメントが良かったです
今回は 仕事で行けませんが 三原のスター達のチラシも もう 既に手に入れてしまいま
誰から?なんて聞かないで下さいね
してくれた人との約束だから
所で 今回は歌本は?腰が悪くて作れないのですか?
毎回記念にしている私としては 少し寂しいですが 次回に期待しますね
LIVE頑張って下さいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-20 12:58:59
今時、そんな生命保険があるんですねー
それはあまり良い保険とは言えませんね!
肝心なときに救ってくれる保険に入った方がベターかな
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:28:27
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿