Dの嵐 

だいさくな日々

明日はコンサート

2007-10-07 23:14:54 | Weblog
朝9時集合 頑張ります!と言っても 普段どおり あるがままの僕達を発揮できるように 沢山のお客さん来てくれるといいなあ 待ってますよ!!!!!あっ 出演順が 一番最後になりました 4時以降かな では


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-08 01:28:27
いつもの大作さん達ならですね
楽しみにしています
返信する
Unknown (千春)
2007-10-08 06:22:05
先日は 本当にでした

Daisakuさん いい物って…まさか 
みたいな
今回は「えへへへへ」って言われない様に そのいい物を貰って帰りますよ
返信する
Unknown (おね)
2007-10-08 23:55:07
 コンサートはいかがでしたか?

私は仕事のため聞く事ができませんでしたが、
きっとよい歌を歌われたと思います。

本日は、本当にお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿