Dの嵐 

だいさくな日々

明日から

2007-09-20 23:41:15 | Weblog
僕の母親は 妹と姉と母と三人で喜寿の祝いで 北海道へ旅行だそうですが・・・はて? 僕に土産でもあるんかいな?としんぱいになりますが それはさておき 倉敷のおっちゃん?といえば・・・きんし しかぼくには思い当たらん!違ってたらごめん! でーーー誰? 来週中 三原市長サンに表敬訪問してきます この前のビーチの優勝 おめかし?いえいえ ビーチのユニホームで行かないとね ではまた あっ24日の晩 大阪より後輩で卒業は同級生の ○山と日高と三人で広島で食事と飲みだ 張り切るぞ では 追伸 み~~~さん?広島市内もビーチ盛んだからしてみては?試合に三原に来ればいいのに!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-09-21 17:19:25
タイトル「今日は」「あすは」多いですね。

ほぅほぅ市長にごあいさつですか。すごいね。
ワタシは気温28℃で溶けるので、ビーチは無理です。

24日は美味しいもの呑みかつ食べて旧交を温めてくださいな。
返信する
大当たり! (倉敷のおっちゃん)
2007-09-23 02:13:52
懐かしいニックネームで覚えてくれていて有難うございます。私はかつて若い頃はそう呼ばれていた時代もありました。それはそうと24日は楽しんでください。私の連絡先は○山君に聞いてください。連絡まっています。
(結婚式のドタキャンのつぐないをお忘れなく。)
返信する
ええなぁ。 (メガネ屋のおっちゃん)
2007-09-23 10:05:35
みんなで会うんですね。

広島にはいけないなぁ。

○山さんに東京の面々さまが、京都大原のきつねで集会の企画をして下さいとの依頼があったことをお伝えください。


それでは、また。
返信する

コメントを投稿