Dの嵐 

だいさくな日々

色々とあるなあ

2011-09-28 08:08:08 | Weblog

昨日から今度色々とやろうとしている事の準備とかが有って忙しくしていますが
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうかって誰に言ってるんだ と言う話
本日より又又忙しくさせてもらいますが 今朝も実は早起きで・・・5時20分頃から起きて居ます
昨日は珍しい事に 昼間とか一切眠くならずにすごしました・・・があ
夜が中々眠れずにいまして 夜中まで起きてたりして居ましたにもかかわらず・・・早起きという結果に
いつぐっすりと寝て居るのかと言う話ですがこれ又定かではありません

昨日は一昨日の幼稚園のOB会の時に一切の食べ物を口にしなかった僕を気遣って 電話が有りました
OBお父さんの中の一方なんですが 何とお優しい事で
この前舟橋さん全然食べてなかったから・・・検査はどうだったのかと思って と 電話が有りました
勿論何ともない事をお知らせしたのですが その後が非常にうれしかったのです
近々何かを食べに行きましょうやっ って 食べてない事への気遣いをしていただきました
女だったら 惚れてまうやろっ~って叫んだりしたますよっ F木さん有難う御座いました

そうしていましたら又又嬉しい事に次にしたい事の案内が有ったり色々とやって居ります
があ・・・先程身内で僕の伯父さんの不幸を聞いて お通夜と葬儀の連絡が入ってきました
おじさんはこの前ほんと数日前に病院に行って見舞って来たばかりでした
その時はとても元気で いつ帰るのかと聞いた位でした しかし高齢の為か・・・痩せて居て
何か欲しい食べ物でもあるかと僕が聞くと 財布からお金を出して1万円を僕に手渡すので
僕は 解った何が食べたいか言ってこれで買ってくるから と言うと
お前にやるから と言うので それじゃあお見舞いに来たかいが無いじゃん と僕
色々と話す中 僕の体の事を心配して居てくれたました おじさん?ゆっくりしてねっ

さて 本日そのおじさんの様子を家の方に見に行きたいと思います
そしてお昼からは或るところへ行って 用事が終わったら家に帰って造作をしたいと思います
大根買って帰らないといけません 忘れないようにしないといけない
と言う事で 又後程カキコしたいと思います
今日は良い天気です 皆さんに良い1日でありますように 
今日も1日元気で それでは後ほど 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃばだば (29O)
2011-09-29 19:32:15
大根は鬼おろしで粗めにおろして、鰹節と醤油で食べると美味い。 は、さておき。
病院での検査してるのを特典映像として次回のCDに付けたら売上うpしないだろーか?(笑
返信する

コメントを投稿