Dの嵐 

だいさくな日々

罰金(涙)

2010-09-14 09:37:10 | Weblog
一昨日 兵庫県の方から大阪そして奈良を経由して三原へと移動してきました
その時の話を少々致したいと思います
本来であれば 17日の日から 富山に向けて出発の予定でしたが・・・
それは 富山県朝日町で行われる「全国ビーチボールバレー大会」に出場予定でした
があ・・・丁度 18日午前中に仕事が抜けれなくそして もう一つ訳あっていけませんでした
チャチャチャデビルの増田さん?いつも有難うございます
お会い出来ずとっても残念でしたが・・・体の調子も少々悪く色々と経済的理由とか
又次回会える日を楽しみにしています有難うございました

さて 其の17日の午前中ですが・・・実は 高所作業車に乗って地上12メーターで作業
僕は自分の身長よりも高いトコが苦手です があ会社命令で 否応無しに
揺れるゴンドラの中で ゆれゆれで 作業をヘルメットして震えながらの作業をしていました
それが 昼過ぎまで時間がかかって体重も汗が大量に出たお陰で 2キロも減りました
そして 昼からはなんと 熱中症でしょうか ボーーーッとしながら仕事をしていました
そして 夕方になって明日は大阪に行かないといけないという事で 準備を早々に始めたのでした

17日夜8時くらいにから 兵庫県三宮の近く北野の南へ ちょっと用事を含めて移動開始です
到着後 神戸の夜景を見る余裕も無く 用事を済ませて カプセルホテルへ
クアハウス神戸?だったでしょうか 宿泊したのですが・・・カプセルの中が 暑い
寝苦しく 何度も目が覚めてしまいました
そして翌日朝早くに 大阪に向けて出発したのでした
と言うのも 実は 大阪の某氏が 事故をして手術して 入院をしてしまい お見舞いに行きました
某氏と言うのは 名前出せないので 皆さんの想像にお任せして 僕の相棒とだけ申しておきます
病院の名まえは「河内総合病院」6Fに入院してるんです顔中包帯だらけのミイラの様になって
事情は兎も角 今回の大阪は お見舞いが目的だったので それも午前中には 終わりました
そして 30分ほどで奈良にも近いと言う事で 車を奈良に向けて走らせました

ここからは 又後ほど カキコします では又後で 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2010-09-14 11:03:37
大阪の某氏って・・・・Sさん???

大丈夫なんですか?

ってか、大ちゃん!!

無理と無茶は違いますよ~以前も言った気がしますが・・・身体大事にして下さいね~
(^^;)
返信する
タイトルと内容が? (倉敷のおっちゃん)
2010-09-14 13:17:37
タイトルと内容が違うようですが、

早く続編をお願いします。

ところで、Sさんですか?
返信する

コメントを投稿