Dの嵐 

だいさくな日々

うっとり

2011-08-18 10:58:22 | Weblog

本仮屋ユイカにはまっている 黒木 瞳も良いのだが・・・この子も良い
ってな事言っているのは 浅はかな中年の ささやきとでも申しましょうか
娘みたいな 彼女に恋しています

さて本日は朝から 頭がぼーっとしていて中々体が動きません
何とか打破しないといけないとは思って居るのですが・・・
もしも昨日ハル君の誘いで出掛けて居たなら マダマダ酷かった様に思いますが
このボヤケは お酒も飲んで居ないのにどうしたものかと思ったりしています

午前中は色々とする事が有りまして 午後は行かないといけないところが有りまして
なにゃかんやと 忙しくさせていただいております

毎年三原市では 8月の末に 三原沖に浮かぶ 「鷺島」 と言う島で 大トライアスロン大会が開催されます
フッと 思ったのですが 伸助がやって居る番組「行列の出来る・・・」で 佐渡島トライアスロンを取り上げられている事で
僕思ったんですが 鷺島トライアスロンを 番組にお願いして三原の知名度アップ等に一役買ってもらっては と
まっ番組の方へ お願いしたからと言って 何とかなるとは思わないですが
もしも三原市の方から 陳情と言うか 御願いしてはどうかと思ったり
暇な時間が有れば ろくな事を考えない僕なのですが 良い三原のアピールに成るのでは と思ったり
このブログを三原市役所の方が読んで居るとは思いませんが 中で活動と言うか
祭り等を実施するだけではなく 外に向けての広報活動も必要ではなかろうかと考えたりします
お店でもそうですが 来て下さったお客様に 「何を食べられますか」と言うスタンスで無く

「これを食べませんか」 と三原の提案をこちらからしても良いのでは と思ったもんです

喩が少し違ったかもしれませんが 似ている節は有ると思いまして
決して外に出て行っては居ないと言う事ではないでしょうが・・・今からどんどん三原を売り出してほしいものです
そうすればきっと 三原の内部での需要拡大や商売発展につながる 道が見えてくる気がしましたので
偉そうに ぶってしまいましたが 一人の力では何ともできないので どなたか立ち上がりませんか

さて 展開激しくどんどん話が変わって行きまして申し訳ないのですが
これも又 フッと思ったのですが ここんとこ当分泳ぎに行って居ないなって
それも数年という単位ではなくて 十数年言って居ない様な気がします
相変わらず 車に乗ったり出歩居たりで 両腕は勿論顔も ガングロとまでは行かないまでも 黒い事は黒い
しかし泳いだりした時の日焼けとは全然違ってて 真黒くないのですが
まさか日焼けマシーンを買ってまでとは思わないのですが 今度行く予定の鷺島トライアスロン大会で 焼けようかと
と言っても トライアスロンの時 交通整理をしたりする体育指導委員の役目で行くので
泳いでどうこうとか 日焼けさそうとか そう行った事で焼けるのではなくて 自然焼け何ですが
目の前海が有っても 入れないと言う 当日はTシャツの体育指導委員ジャージの長ズボン といういでたち
逆に腕なんかには 日焼け止めを塗っておかないと エライ事に成りそうなそんな感じがして居ます

と言ったところで 又後ほどカキコさせていただきます 
今日もとても残暑厳しいですが 暑さに負けず頑張りましょう
今日も一日元気で 又後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿