Dの嵐 

だいさくな日々

ライブのお知らせと・・・

2010-03-04 09:22:05 | Weblog
日程:3月6日(土)
開場:6:00pm
開演:6:30pm
出演バンド:吉田バンド(友人含めて)30分
       :ある君Ⅱ(30分)
       :モグさん(60分)

場所:   ドアーズ イン ヘブン  (http://howlin.real-sound.net/index.htm)

大阪市中央区東心斎橋2-1-10 松宮ビル6F  ℡ 06-6213-6668
  (エレベーターは5階まで、6階へは階段をご利用ください。)
  地下鉄 長堀橋7番出口5分 日本橋2番出口5分 心斎橋6番出口7分

チャージはありませんので沢山飲食してあげて下さい。

と言う ライブのお知らせと ここ2・3日の話を少々

実は 2日の日は福山の病院へ 検診に行きまして何時もなら報告をするのですが
実は今回は 母と姉は付いて行かなかったので・・・病院での出来事はそう無くて
待合で待っていても 中待合で待っていても 静かで 
しかし 中待合で待っているときに 看護婦さんが 「一人ですか?」と
そうですと 答えたものの・・・そして診療室へ入ると先生までが
「おやっ今日は静かですねっ」と僕に言われる始末
「たまには良いですねっ」とも言われる先生でした があ 其の後・・・
尾てい骨の上の方から 背骨の中に ブロック注射をすることに成ったのです
そりゃあ 麻酔無しですから 痛いのなんのって汗は異常にかくし
しかし この注射のお陰でここ2・3日は 腰の痛みが減少
そして 腿の張りとかも減少して大変喜んでいると言う事です
外は曇ったり 雨が降ったり 変な天気にも拘らず腰は調子が良いんです
この調子が 今朝あたりから気味で 注射も3・4日が限度かと思ったりしてます
注射をしたときも 先生から「液が入っていかない」と 2・3度針を抜き差しされ これが又痛い
痛い思いをした割には 長持ちしないと言う悲しい状態
しかし 細いですが一筋の光も見えます というのは 3・4日にしても腰が楽だったと言う結果
手術前にも 腰に射っていたブロックの時には 1・2日しかもたなかった事を考えると・・・喜ぶべきですよねっ
今日位からはしんどくなって来てますが 頑張りますよっ

眠眠式?頑張ろうなっ良いライブにしようっこちらこそ宜しく
み~~~さん? 瀬川は良い男前ですよっ・・・多分まっ僕達は有線ラジオ向けと自覚してます
目を瞑って聴けば 中々のモンだと言われ続けて35年
見ないほうがいいかも

では今日も一日 元気で
皆さんに良い日で有りますように 又後ほど 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2010-03-04 10:26:46
うぅ~~~~~~~~~~痛そう(TT)

ブロック注射痛いんですよね~旦那ちゃんも

思わず「うおぉ~」って声が出たらしいです・

少しでも、大ちゃんの痛みが軽減されますように
返信する

コメントを投稿