Dの嵐 

だいさくな日々

昨日の投稿

2013-10-30 17:21:44 | Weblog

実は忘れておりまして今先程投稿いたしましたどうも清みませんです
と言う事で 本日実は先程の投稿にも入れたのですが 竹原に行こうと思っていたのです
があ お客様から予約をいただきまして仕込みをする為にお断りさせて頂きました
紹介をしてくださったS谷さんには非常に申し訳なかったのですがやんごとなき理由と言う事で
その代わりと言ってはなんですが 来月の歌声サロンには必ず参加をさせていただく方向で話をしました
そうして本日は非常に忙しくて 店の方へお昼から出てきておりまして 今非常に眠い状況です

先程知り合いの人から 「もみじ肉」 を頂きましてどうやって食べてよいのか全然解らないので今困っています
冷凍をしてあるので 自宅に持ち帰って解凍をして食べれば良いのでしょうが・・・果たして

あれこれとカキコを色々しようと思っているのですが なかなか時間に焦ってまして 未だ落ち着いていません
カキコしている今の時間が5時を20分も廻っていますので 今から急いで残りの仕込をしたいと思います
又明日にでもゆっくりとカキコ致しますので 昨日のカキコを見ていただければと思います

と言う事で 又カキコ致します ではでは 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿