真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

1月31日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-01-31 12:20:26 | サイキックLJ
前回のMiyokoAngel2の翻訳の訂正をしました:
コメントを頂き、もう一度聞いたら、聞き間違えていました!以下が正しいものです。

〜〜〜〜
M : オリジナルのプーチンは今は生きていないのですよね(死んでしまった)?良い人ですがね・・(笑)
G: 正しいです。
〜〜〜〜

<マータのコメント>

アライアンス側なのだと思うのですが、クローンという事になるのでしょうか??何故殺された?死んだのかは分かりません。

大事なポイントですね。大変失礼しましたm(__)m


**************


PSYCHIC LJ REPORT ! TWIST OF FATE FOR AMERICA ! TOP PREDICTIONS FOR 2021 !
アメリカのひと捻りある運命!の予言
https://youtu.be/5j_z8ptT7ao

概要です。

******************

暫くリーディングが忙しくてご無沙汰していましたが、戻って来ました。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
ここイギリス北部は、かなり寒い日々が続いています。

水晶も準備が出来ました。早速始めていきましょう。

次の二週間、アメリカはけっこうヘビーな時期となるでしょう。
心の準備をしてください。

リラックスして聞いて下さい。

レッドピルを飲んだ人(比喩)は、さらに大きなショック・ウェーブがくるでしょう。

ブルーピルを飲んだ人(比喩)は、大きな開眼となると言っておきましょう。

2月、3月は、人生が色々な意味で変わる時期になると思います。

政治史の中で、最も酷いののしり合いが始まり、報道されるでしょう。

エネルギー関連の会社のニュースがあるでしょう。
石油かガスかもしれません。これを覚えておいて。大きなグレーの工場が見えます。

中国も出てくる。覚えておいて。

大きなスキャンダル

FBIも大きく見える。

通常は2年以内のヴィジョンですが、この2週間から4週間くらいのアメリカ情勢関連のものを見せてもらう様に頼んでいます。

17日、19日、20日、21日がしっかりと見えます。覚えておいて。
前回も言いましたが、また出て来たので来月という事だったのかもしれません。

「メール投票」という言葉が見える。大きな「?」マークが見える。このニュースが出て来るでしょう。非常に明白な証拠が出て来ると思われます。

26日、27日、4日、5日も出て来る。

軍の裁判官達が見えます。弾劾訴訟をしない、却下すると見えます。

でも、これは「情報が開示された後」に起きると出て来るので、少し先になるかもしれない。

チェスゲームの様な感じ。共和党と民主党の対決ではなく、白黒(善悪)の戦いです。

この報道が世界中に流れると、そこら中で言い争いが絶えません。裁判官達に対する何か問題が言い争いのネタになっています。

右側は勝たない・命令と出て来ます。弾劾命令の事なのか?他の命令が出てくるのか?

裁判の歴史においても、最も大きなものとなる。非常に強く出てきます。

世界中で報道されます。「木曜と金曜に関する大きなニュースが出てくる」(二回繰り返して言った)

それから同時に二つのニュースが出て来るというのも、また強く見えます。

またフェークニュースがあり、皆がパニックになっているのが見える。

まだ飛行場が強く見える。中東あたりだと感じます。人々が心配している様子。

同時期に中国のニュースもある。中国の領域の海に関する。
オーストラリアの非常に大きなニュース。ポスターやバナーがそこら中貼られている。
青と白が見える。船(ボート)、権利、中国の海領域・・・これが関連している。覚えておいて。
オーストラリアが温かい季節に見えますので、南半球が温かい時期でしょうか?

スーパーボウル(アメフト)のイベントの関連で何かニュースが起きる。イベントの後の夜に何かが周辺で起きる。

サイバー攻撃もまた起きる。パニック。

銀行のロックダウンが見える。今も水面下で何かが起きていると感じます。

軍が非常に大掛かりな計画で動いている。本当に凄い事が起きている。14,15日とまた出て来る。

1日も飛び出して来る。2月なのか?3月なのか?

国防総省が見えます。でも大丈夫と出て来ます。

弾劾は起きるかもしれない。何か2回というのが出て来ます。

また弾劾を起こさせて、全部DSの本性を見せてから、反逆の展開になるのかもしれませんが、トランプは大丈夫、OK!っと出て来ます。

目覚めている人達に、この計画がどれだけ賢く「目覚めている」ものかを見せようとしている。

軍の秘密部隊が非常に強く見えます。スーパーボウルのイベントの夜がピークになるかも。
水面下での軍の大規模な計画の動きが見えます。
同時期に二つの事が起きる。

トランプは、入って、出て、また入るのがずっと見えていました。敵陣は自滅して行く感じ。

軍が見えます。夜の9時、12時(昼?夜中?)、午後1時、午後3時 が見えます。

何か大きな建物が見えていて、爆弾があるとかいう報道がある。スーパーボウルの会場の周辺ではないかもしれないけれど、同時期に報道される。

前回だったか?建物の話をしましたね。ビルの中に入らない様にと注意が出ています。
建物の外にある。
(大型スーパーとかショッピングモールの様な場所だったと言っていたと思います)
スーパーボウルとは関係なく、反対デモか何かだと思います。

録音されたテープ、Eメールなど大きな証拠が出て来る。大きな詐欺、本当に酷い酷い国家反逆罪!覚えておいて。

Durham Judge (ダーラム裁判長)が見える。もう一人の裁判長も出てくる。

大柄の男性と小柄の男性でグレーヘアーの人。軍人ぽい。
グレーがかったライトブラウン・ヘアーの女性も見える。
シドニー・パウウェルの事だけでなく、もう一人がニュースに登場する。

ですから4月以降は、もっとクレージーになる。多くの裁判が始まるからだ。

4人の男性が見える。二人は坊主頭、二人はグレーヘアー。
二人の女性も見える。暖かい季節、春から夏・・史上最も大きな裁判が二つ起きる。
3月と4月に新しい証拠が出てくる。
ここから過去の事件がまた浮上し、その事件の見直しが起きる。
闇の組織が暴露される。

昨年起きるべきだった裁判が起きなかった理由は、きちんとした順序で過程を踏まないと失敗するからだった。

今、2〜3の大掛かりな軍の計画が遂行されている。これは全部終わった時に詳しく説明される。

弾劾の話に戻りますが、たぶん中止されると思いますが、万が一執行されても、1〜2週間の間にもう一つの大きな訴訟が起きて、それが敵陣に裏目に出て、自滅へと向かうことになる。

これが出て来ると皆ショックを受けるでしょう。誰がトランプ側だったのか?

それも今は開示出来ないけれど、後ではっきりしてくる。

著名な軍人の女性が出てくる。彼女が登場してトランプの代理として声明を出す。
貴方が思っている人ではありません。

これは本当に壮大な事になります。

人々が膝間ついて泣いている・・アメリカの国旗・・喜びで人々が泣いて、空を見上げて祈っている・・抱き合って喜んでいる・・
世界中がこれを目撃する。

緑色の国旗も見える。ショックとなるでしょう。

(緑の旗を検索してみました)


弾劾のニュースと同時期にイギリスがまたロックダウンになって人々がパニックになる。
でもその後にブレークスルーが起きる。

3月4月は本当に凄い事になる。

自然のトラッキング、自然な態度がイベントで何か、figures (誰かの姿の事?複数形)の証拠となる。
これも覚えておいて。

トラッキングはずっと両側で使われて来た技法だ。我々を監視することで使われていたが、今度は我々にとって有利な結果を生むことになる。覚えておいて。

ファウチ医師(ホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバー)が世界中のニュースに登場する。彼がついていた嘘が暴露される。WHOも出て来る。また人々を脅かす様なニュースがある。虚偽の暴露が弾劾ニュースと同時期くらいに出てくる。



その後、大きな暴露がまたある。28,29日と出てくる。

「急ピッチで入ってくるけど、同じ様にまた出ていく」覚えておいて。(新ウィルスの事かと)

イギリスのトーリー党が見える。ダークヘアーの女性が世界的にニュースに登場する。同時期に二人の政治家も登場する。

ISISの旗が見えていて、彼らからの脅威が報道される。

イランとの戦争。

ライトヘアー(ブロンドかそれに近い髪色)の男性が裁判所で何かを証言する。これが過去のケースに繋がり、これがアメリカと関係がある。非常に大きな事になります!

テキサスが見える・・暴動、暴力への恐れがある・・大企業が鍵を握る。大規模な監査と捜査が行われる。

とにかくトランプを相手に何か訴訟を起こそうとする度に、自分達の尻に火が着く事になる。逆効果になる。

金正恩(キム・ジョンウン)の顔が何故かとても強く出て来ます。習近平も見えます。
戦闘機や戦艦も見えます。

「台湾と日本は、大丈夫だ」と出て来ます。これらの国はとても強いレイラインにより守護されています。 (地龍さん、天龍達が必死に守ってくれているのですね。感謝!!何故かマータ豪泣してしまった)

まだ旅行の規制が続く・・実際に起きている事と虚偽のものがあり、また人々がパニックになって、マスクをして走っているのが見える。香港のニュースが世界的に出てくる。

中国でさえも、いずれ独裁的国家から解放され、自由になります。共産主義を通り過ぎて、今は独裁的国家になっています。

台湾、日本、シンガポール、もちろん世界中、一応食糧の確保をある程度しておくと良いでしょう。世界的に戦争の脅威に晒されます。実際には戦争にはなりませんが、食糧難の時期が来るかもしれません。短期間ですが多少の食糧の貯蓄をしておいて下さい。

ある事件、豪華ヨット、シンガポール・ガールズ、何か証拠となる書類・・・覚えておいて・・これがDSに関連しています。強制送還・・・億万長者の男と関連している・・彼はまだ生きている・・

富豪の人々・・ハリウッド・・ショッキングなニュース・・・これは次の2〜3ヶ月で出て来なければ、夏までに出てくるでしょう!ポップコーンが必要です!実際にポップコーンが弾ける感じになるって事!

大規模な計画・・秘密の計画・・今も遂行されている。とてもくっきり見える・・本当に賢い!

情報の秘密解除が、裁判の最中に提示される。弾劾裁判なのか?その後の裁判なのか?

FISA(The Foreign Intelligence Surveillance Act:外国情報監視法)、Durhamレポート(ロシア疑惑の報告書)・・・ののしり合いが酷くなる。

ワシントンDCは、戦場と化する。注意して!停電もまた起きるかも。

人混みを避けて!気を強く持っていて下さい。

だんだん、水晶が曇ってきました・・

とにかく次の2週間も椅子から転げ落ちない様に・・思わぬ展開となるでしょう。

アメリカは新しい法律が定められる。

アメリカは再び立ち上がる!

灰からイーグルが飛び立つ!

新しい国旗が見える!

彼は出て、入って、また出て、また入る。

ある男が雪の中で語る時、貴方は真実を知る事になります。

アメリカに神の祝福を!!

この美しい地球に神の祝福を!!

皆様一人一人にも守護と祝服の力がつきますように!!

またお会いしましょう。

貴方のサイキック・LJでした。







****************

今間では銀行とか報道関係はお給料もよく花形的存在でしたが、ここも大逆転している感じがします。

本当に自分の好きな事を地道に続けていき、創造力を使っていく仕事がこれからの時代に花開いて行くと思います!しっかり自分のやりたい事を見つけて、その道を貫いていきましょう。見栄をはったり、楽をしようとすると結局はしっぺ返しがある感じ。

まさにルイーズさんは、プロジェクト・ルックキング・グラスですね!軍とも仕事をしていると言ってました。前回、彼女の動画に「日本にもルイーズさんのファンが10万人くらいいます!応援しています!貴方は間違っていなかった!全部当たってますよ。頑張って❣️」とコメントいれておいたので、日本の情報も入れてくれたのかな?と今ちょっと思い、勝手に嬉しくなってます😍


正義を信頼して、実直な姿勢で波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッターでもお知らせをというご要望があったので、今日からツイッターにもブログの更新をアップします。
「さる100TV マータ」でライオンの顔のロゴです。@100TV8

これで分かりますか?(^^;)



私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓(本日更新しました)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素







コメント (32)

元米軍潜水艦部隊のジーン・デコード氏インタビュー*MiyokoAngel 2

2021-01-29 13:43:38 | ドナルドJ.トランプの新活動
訂正しました:
コメントを頂き、もう一度聞いたら、聞き間違えていました!
アライブと言っていたのを少し最後声が小さかったのでアライアンスと聞き間違えました。

〜〜〜〜
M : オリジナルのプーチンは今は生きていないのですよね(死んでしまった)?良い人ですがね・・(笑)
G: 正しいです。
〜〜〜〜

<マータのコメント>

アライアンス側なのだと思うのですが、クローンという事になるのでしょうか??二年前にロシアに行った方がツアーガイドからプーチンは、重病で死んだと聞いたという事です。いつごろ何かは分かりません。

大事なポイントですね。大変失礼しましたm(__)m

************


Miyoko Angel 2の動画 Part 1 1-28-2021
https://youtu.be/9CmDXty6N1E

元米軍潜水艦部隊のGene Decodeさんが説明している部分英語だけで字幕のない部分で気になるポイントだけ翻訳を書き出します。
( )内は、私の解説やコメントです。

******

- ペロシは今連行されており、今メディアに出てくるペロシはクローンである。DSのクローン技法はあまり上質なものではない。

- オリジナルのバイデン は死んでいて、今のバイデン は、クローンと言っても普通に考える様なクローンではない。地下の施設を破壊している際に偶然見つけたトカゲ種(レプティリアン)がいるのですが、これは成長すると頭に尖ったものが生えて来ます。これを人間の目に向けると髄液がその先から飛び出し、その人間は死んでしまい、また生き返りますが、もう元の人ではなくなっており、このトカゲ種に支配されるロボットの様になってしまいます。

(つまり今のバイデン はそのようなタイプのクローンになっていると言っていました!😱)

(常にイヤホンで命令を受けて動く人形の様なもの。。。おそろしや。。顔が時々変になるのは、そのせいなのでしょうか。奥さん手を繋いでましたが・・・怖すぎる😖)

- 世界の地震測定地図のサイトを見ると分かりますが、今世界中で震源の深さがちょうど10キロで起きているのは、全部人工的に起こしており地下施設を破壊しているのだ。クロアチア、トルコ、イラン、ロシア、ギリシャ、アメリカ各地。日本の地下はもう大分前に掃除されており、今はクリーンです。日本で起きている地震は自然の地震です。

やり方は、大きな穴を掘る時に使うボーリング技術でタイマーのついた中性子爆弾を落とします。3、5、あるいは10キロの震源の深さで設定されています。

クロアチアに住む友人からメールが来て、もの凄い数の米軍が来ていて、大きなトラックで機械を搬送していた。その後地震が何度も起きた!何が起きているのか?と書いてありました。

モンゴルのが一番大きくて中国から続く施設を破壊しています。

Miyoko (以下Mに省略): DCの下のD.U.M.B(地下施設)は、もうホワイトハットのものになったのですか?

Gene (以下Gに省略): 一部はそうですが、更に地下があったのを発見しました。ニュージーランドでも同じく、オーストラリアから続いていた更に深いD.U.M.Bを見つけました。だから気をつけて、見落としがないかどうか注意深く探しているところです。

M:では、そこにはまだ子供達が隠されていたり、レプティリアンがいたりするのですか?
G: そうです。

M: バチカンの地下はもう綺麗に掃除されたのでしょうか?

G:はい。しばらく前に停電がありましたね?その時に、最後の掃除がされ、沢山の隠されていた聖書の部分や貴重な資料、そして大量の金が押収されました。バチカンの地下のD.U.M.Bは、エルサレムまで続いていました。2414キロです!最初の240キロは高さが60m、幅が120mありました。34.3から34.7京ドル程の金がずっとひたすらそのトンネルに積み上がられていたと聞いています。

もう何千年とここに大量にあったのです。もう金は値打ちが下がってしまう程あります。。。銀の方がむしろ価値が高いでしょう。

まだDCは、軍に包囲されていて誰も逃げられない様にしています。徐々に逮捕が起きています。トランプとアライアンスが完全に指揮をとっていて、内部での分裂は起きていません。

CNNは、先日の議会への襲撃はアンティファだったと報道しました。そうしないと自分たちも国家反逆罪で捕まるの事を恐れているのです。

1月29日投稿のPart2 (既にこちらのブログで紹介している内容と重複する部分は少し省略します。)
https://youtu.be/rXuoakw2mhI

M:イーロン・マスクは、アライアンス側ですよね?

G:分かりません。彼は行ったり来たりしている感じです。トランプが第19代目の大統領に就任した時に全ては分かってくるでしょう。今は下々の方から逮捕をしている状態です。もう下々は殆ど片付いていると思いますが・・

M: 次の就任式は3月ですか?

G:そうです。4日とか17日とか云われていますが、カバールの動きによって日程は変わってくるでしょう。アライアンスはルッキング・グラス(未来を見る装置)や非常に優秀な未来を見る能力を持つ人員を抱えています。カバールの方は、あまりもうそういう技術はないと思っています。

M: JFK ジュニアには、3人の子供がいますね。何か知っていますか?

G: 言えません。彼らを危険にさらす事になりますので、そういう情報は出せません。

M : ダイアナ、マイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリーとかの事はどうですか?

G: それも全部、後で分かって来ます。真実が伝えられていくでしょう。今間での報道は全部カバールが作って来た物語ですから。皆は、私達がクレージーだと思っていますが、真実を知って頭がおかしくなりそうになるでしょうね。説明して〜!っとせがんで来る事でしょう。私の妹ではさえ、トランプが大嫌いでトランプの話をすると怒ります。無神論者で自分に魂があるのかどうかもどうでも良いという人ですから、そういう人は、真実が出て来た時には相当大変な事になるでしょうね。

M : 緊急放送はどうなっているのでしょうか?

G: 宇宙軍はこれを世界的に全てのデバイスに対して起こす事が可能です。いつかというのは、分かりません。早く起きてほしいと誰も思っていると思いますけれどね。笑

M: 新しい金融システムについてですが、株式市場はどうなってしまうのでしょうか?

G: 本当の市場が戻って来る事になります。今の一般の市場は、一般の人々が参加出来る市場ですが、これも全部彼らが操作していました。更にブルー・チップの市場があり、これはエリート達だけが参加出来る市場です。このブルー・チップは我々が品物として扱われており、私達は彼らの所有物とされていたのです。私達の出生証明書にもマークされていたのです。でも、もう株式会社アメリカは倒産し、連邦準備銀行も連邦管財官に明け渡されたので、その資金は全部凍結されています。国家反逆罪と人身売買に使われていたものですからね。私達から盗んだお金ですから、これは世界中で一度凍結され、正しい人々への返金がされたりして、一通りの流れが終わると本当の株式市場が始まる感じになります。

M: ビックテックと云われているYouTubeとかGoogle、WalMart、CocaColaなどの大企業が存在していますが、このCEO達も逮捕されるのでしょうか?働いている人達は知らずにいる人が90%ですから、彼らは大丈夫なわけですよね?会社としては残れるのでしょうか?

G: はい。アライアンスが誰が悪者で誰が何も知らない人なのか全部把握しています。コカ・コーラ社とかペプシ社などのCEOは逮捕されるでしょうね。彼らがその飲料に入れているもの・・ペプシの中には、人間から抽出したプラセントが入っているのです。マックドナルドのハンバーガーにも人間の遺伝子的素材が入っています。

(あくまでも私の意見に過ぎませんが、私もここ15年くらいは食べていませんが 若い頃日本のMac食べていました。アメリカでもMacを食べた事がありますが味が全く違うので、日本で造っているのはどうなんだろうっと思います。アメリカではMacは本当に貧乏人が行く場所というイメージでいるだけでも、ちょっと気分が滅入りますし、見た目も味も本当に酷かったです。ハワイ島のWalMart内の話ですが・・)

M: 私は、ペプシやコーラはどうでもいいけど、YouTubeとかは残って欲しいと思っているのですが、どうでしょう?

G: う〜〜ん・・おそらくペプシやマックドナルドと一緒にYouTubeもお掃除される、無くなるのではないかと思います。全部レシピを変えないとダメです。

M: では新しいプラットフォーム RumbleとかBitChuteとかを使い始めないといけないのですね?

G:  そうですね。アメリカでは、それ以外にも沢山の新しいプラットフォームが出ていてUGETubeとかもありますね。私もUGETubeのSpiritualyRawという番組に出ました。とても評判の良いプラットフォームです。(Odysee Channelもあります)

M: 中国の習近平はアライアンスなんですよね?

G: はい。そうです。そうは見えないですが、そういう態度を見せないといけないので、見せかけているだけです。

M : オリジナルのプーチンは今は生きていないのですよね(死んでしまった)?良い人ですがね・・(笑)
G: 正しいです。

M: ありがとうございます。これで私の質問は終わったと思います。

G: あと1時間くらいで私はカバールに対する起訴の内容の説明のクラスを開催します。これはCourts of Heaven (天界の裁判所)で1月15日に行われたものです。彼らは6日と7日?(あるいは第6条と第7条という意味)において、神の審判(judgement of God)に違反したので、それに対する起訴です。
良かったら、それも今度日本人視聴者向けにやってもいいですよ。私と弁護士団Bless to Serveが全部登場して日本人向けに再度やってもいいです。

M : (・・・)これは3次元で起きている裁判なのですか?

G: そうですよ。

M: (笑) これは天界で起きているものだと思いました!

G: どういう事か説明します。カバールは何千年と私達がこの3次元、この現実を創造する様に操作していたのです。彼らは私達に映画の様なものを見せていて、例えばシンプソンズの様な漫画を見せていて、その背後にはツィンタワーが倒壊していく映像が実は流れていて、潜在意識はそれを記録しています。実際にワールドトレードセンターが倒壊する何年も前にその映像を植え付けられているのです。

普通の人達は、このCourts of Heaven (天界の裁判所)の存在を知りませんので、カバールはそこに行ってこういう事をしますと申請するのです。でも反対する人、意義を申し立てる人がそこにいなければ、裁判は申請した側を了承するしかないのです。誰もその裁判所でそういう申請がされていた事を知りませんでしたので、反対する事が出来なかったのです。カバールはこれを何千年とやって来た訳です。そしてワールドトレードセンターも倒壊させ、人々に恐れを植え付け、NewWorldOrderを築こうとしていたのです。

思考がエネルギーとなり、そのエネルギーが形を形成してこの物質界、現実界を創り出している事も彼らは知っていますので、恐怖を人々に植え付けて、そこから大衆に現実を創造させていたわけです。

思考が体内の電子や陽子(プロトン)に影響を与えて、自分が期待する未来を創造している事を彼らは知っていますので、彼らはスピリチュアルなレベルで操作し、メンタルな面に影響を与える為に映画やテレビで映像を見せ、それを潜在的に期待すると、それを現実界に花開かせるという操作をずっとやって来ていた訳です。

思考から感情が生まれ、恐れとか怒りとか、負の感情を抱かせる様に計画されていたのです。

魂がないと、この様な事は出来ませんが、彼らの多くはもう魂を売ってしまっていて魂がないのです。彼らは魂がないので、魂のある私達を使う必要があるのです。

ですから、この事を天界の裁判所に今申し出て集団訴訟を起こしているのです。そこで最高裁判所の神に了解をもらったので、彼らの犯罪は認められ、逮捕に動ける様になったのです。

カバールは、もう本当に長い事黒魔術や呪術を使ったりして、現代では映画やテレビを使って我々を操作していたのです。テロとか戦争の嫌な未来の映画を見て、わあ〜酷いと思っていても、起きるかもしれないと思っていて、それを頭の中で想像すると、それは現実を創る事になる訳です。

一人一人がそうやって未来を創ってしまっているのです。
(だから、そういうものは見ない方が良いという事です)

M: だから私達は今、ポジティブな思考を持ち、人生を楽しんでいく事が大事ですね。

G: その通りです。

M: 今起きているCOVID(コロナウィルス)のパンデミックも人々に恐れとか不安とか負の感情を植え付けることが目的でしたね。

G: その通りです。

M: あと1〜3週間したら、もうウィルスも無くなるといいですが・・・

G: そうです。もう急になくなります。(報道されなくなるという事。実際には脅威ではなかったので)

対処法としては、癌でもウィルスでも、グレープフルーツを2個。実は食べて、外の色のついた皮のところだけを削ぎ落とし、それを約1.5リットルの水で煮ます。弱火で蓋をして栄養を逃さない様に2時間煮ます。冷やして、それを1日3回、1回30ml飲んで、それと亜鉛(Zinc)のサプリを一日3回飲んでいたら、菌は死にますので大丈夫です。ウィルス菌もカビもなんでも全部悪いものを排除してくれます。オーガニックがベストですが、そうでなくても有効だと思います。心臓の悪い人は注意して量を減らした方が良いかもしれません。

これを続けていれば、本当に健康維持が出来ます。

M: レモンでも同じですよね?

G: レモンでもいいですが、グレープフルーツの方がはるかにこの有効成分が入っています。亜熱帯地域、オーストラリアとかですとカムクワット(シークヮーサーあるいはキンカン)もいいです。

M: 日本ではゆずがあります。

G: ゆずは分かりませんが・・

M: 日本にも是非来てください。

G: 日本は大好きです。以前は日本人のガールフレンドがいました。日本人は大好きです。礼儀正しく、人を尊重する心があります。あまり嘘をつかないし、清潔で純粋な人が多いと思います。日本人はコード(見えない糸・気の力)を知っています。私もずっとそれを元に生きて来ました。だから私達は「外人」と呼ばれてしまいます。西洋人は、honor(尊敬の念、道義、礼儀)や尊重する心を持っていませんし、不潔です。私は自分はサムライだと思っています。武道も44年間やっていますし、1日3回シャワーを浴びて、自分を清潔に保っています。歯磨きも寝る前は15分から20分行います。

私は嘘をつきません。何か間違えた事を言ってしまったら、それを修正して正直に言います。番組でおかしな事を云われていたら、それを修正する様に伝えています。私が出るチャンネルで、他のインタビューでおかしな話をしている人がいたら、そのホストに伝えます。私が出るチャンネルですから、私が信頼を得る為にも、そのチャンネルが正しい情報を伝えている事も大事です。そのホストは良い人だったので、私の意見を取り入れてくれて、そのインタビューは修正されました。

幾つかのチャンネルは後でカバール側だった事が分かり、もう二度度出演しない事にしたという事もありました。

5Gについても、中国の5Gは60ギガヘルツですが、これは水を沸騰させるだけの電力があるのです。コロナウィルスの振動数も調べると60ギガヘルツでした!だからこれは、中国によって5Gを使って拡大する様に作られていたという事が分かります。これはたった2時間のリサーチで分かりました。でも誰もそれを言ってませんね!(笑)

M: 貴方は天才だと思いますよ。ジェームズ・ギリランド(ECETIの創設者)もそれは言ってましたね。本当にありがとうございました。もう長くなったので、ここで終わりたいと思います。

G: また他の人とも紹介しますので、また良かったら一緒にやりましょう。「ありがとう」God Bless !

日本からは寄付が出来ないと思いますがジーン・デコード氏への寄付は以下からできます
▶︎Donation for Gene
paypal.me/GeneDecode


**********************

グレープフルーツの皮も良さそうですね!私のインカ・ヒーリングを教える先生や他の医師達も前にブログに記載していますが、ビタミンCとDを摂取していれば大丈夫だと言っていました。亜鉛も免疫力をアップさせるので効果があるようですが、私は試してみましたが、胃が少し弱いので、ちょっと胃の調子がよくなくなり、やめました。

三ヶ月怪我で入院している84歳の母も病院で度々クラスターが発生していましたが、ビタミンCとDと亜鉛を渡してあり飲ませていたら、三回のPCR検査、三回とも陰性で感染していません。母は胃腸も強いので亜鉛も大丈夫な様です。

イーロン・マスクに関しては、私の意見としては、彼はカバールとかアライアンスとか全く気にせず、自分独自の世界観を持ってことを進めている様な気がします。

本当に思考とか日々見ている映像に注意しないといけない事を、ここでも言ってくれて嬉しかったです!

光側を信頼し、自分も波動をあげて応援する力となって行きましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



かなり長くて字幕を追うのが大変な動画かもしれませんが、私が2年前にアップしていたこの動画でも映像への注意を説明していました。

リモート・ビューイングに関しては、やはりあまり知られて欲しくない様で、この動画の視聴回数は大幅にある時点で減らされてしまいました。2年半前8000回を超えた時点からずっと3000回程度に抑えられてしまっています。

週末にでも良かったら見てください。
ブログの記事のページからどうぞ。
リモート・インフルエンシング - 遠隔的に影響を与える
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2fda3a8daa712fbee5d9413adec06c42


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素






コメント (20)

ドナルド J.トランプが1月25日にフロリダ州パームビーチに事務所を構えた

2021-01-26 18:05:59 | ドナルドJ.トランプの新活動


元大統領のオフィスからの公式発表

本日第45代目大統領ドナルド J.トランプは、1月25日にフロリダ州パームビーチに公式の事務所を設置した。これからの公式声明やアメリカ合衆国の為の関心事項を進めていく上での活動をここから始める。

トランプ大統領は、いつも、そして いつまでもアメリカの国民のチャンピオンだ。



****************

元大統領ではなく、大統領のままですね。なるほど!
(最初の題目には元大統領と書いてあって、最後は大統領のままになっています。う〜〜ん、これも思わせぶりだな・・)

**********

1月27日 16:50追記

どんどん水面下では進んでいますね。ホーランドやドイツ、エストニア 、クウェート、モンゴル、そしてイタリアと幾つかの国の首相が辞任を表明しています。
https://jp.reuters.com/article/italy-politics-government-idJPL4N2K01MY

今日アップされたMiyoko Angel 2の動画でも、確固たる証拠となる偽就任式の様子の映像がありました。トランプが冒頭で今のバイデン は昔のバイデンではないと言っているのも・・やはりもう逮捕されていて、あれはクローンなのか?
https://youtu.be/RmagLliDhUA

1月28日追記:
28日にアップされたMiyoko Angel 2の動画では、英語でGene Decodeさんに美代子さんが「今のバイデンはクローンなのですか?」と聞いた後にGeneさんの答えは非常に驚く内容でした。「今のバイデン は、クローンと言っても普通に考える様なクローンではありません。地下の施設を破壊している際に偶然見つけたトカゲ種がいるのですが、これは成長すると頭に尖ったものが生えて来ます。これを人間の目に向けると髄液がその先から飛び出し、その人間は死んでしまい生まれ変わりますが、もう元の人ではなくなっており、このトカゲ種に支配されれるロボットの様になってしまいます。」つまり今のバイデン はそのようなタイプのクローンになっていると言っていました!

常にイヤホンで命令を受けて動く人形の様なものなのです。。。おそろしや。。顔が時々変になるのは、そのせいなのでしょうか。

**********

Twitter で雪の中で宇宙軍の人が何か言っているのが、サイキックLJさんが言っていた「雪の降る日に男が真実を伝える」のことではないかと噂になっている様ですが、これは大した事は言ってないので、違うと思います。その「男」とはトランプのはずです。

****************

光側を信頼し、自分も波動をあげて応援する力となって行きましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素



コメント (5)

更なる偽のお芝居の証拠、連邦保安官によりペロシ連行される ・・ナイラ・ニューエンさんのPart 2

2021-01-25 23:33:12 | 3D to 5D
一つ前の記事のつづきです。

オバマがホログラムである事がわかるビデオ。これも就任式の後の様な風景です。



32:49〜32:58
https://ugetube.com/watch/russian-protest-standard-hotel-closing-fake-inauguration-exposed-pelosi-arrested-by-us-marshals-q-di_lVGGrHg4Em7etXZ.html
ここの途中でオバマが画面から一瞬消えます。

バイデン は、米軍から敬礼もされないし、就任式にも民間の飛行機で入って来ました。トランプは米軍の飛行機やヘリコプターで出入りしていました。

米軍の兵士達は、バイデン が通った時に全員背中を向けていました。



ルーディ・ジュリアニー(元NY市長)のツイッターでこう言っている。

「アメリカの国民は本日の就任式にて、最高のバーチャルな参加者だった。

エリート達のための全くの偽作メディア・イベントだったのだ。

他のアメリカ国民は、非常に遠くからしか見る事が出来ない状態にした」




次のクリップは、バイデン が座っているのは、本物の大統領執務室ではないのが分かります。
窓を見ると後のセットが写っています。これも全部ハリウッドの舞台セットなのです。



絨毯もホワイトハウスの絨毯ではないのが分かります。





バイデン の机の上には、大統領が持っているコール・ボックスが置かれていない。ブッシュだって、これは机の上にあった。コール・ボックスとは、大統領がシークレット・サービスと直接話せる箱だ。





オバマだって持っていた。



でもバイデン の机の上にはない。



(マータ:なんだかちょっと可哀想になってきました・・(^^;) 惨めすぎる・・)

これは、全部Castle Rockが作っているハリウッド映画なのです!!!



37:19から数秒 ナンシーペロシが連邦保安官によって連行される場面。そして、一人の女性保安官がこっちへこいと行って、手招きをしていて、ナンシーの弁護士が「何も言ってはダメよ」と言い、ナンシーが「言わないわ」と言っているのが聞こえています。







闇側も大衆を騙そうとしているし、光側もそれをやらせているし、まだ開示出来ない状況なので何も報道されていません、大衆には非常に分かりずらい状況となっているわけです。真実を追求し伝える私や貴方方だけが知っている状態です。

「33名の子供がロサンゼルスにてFBIが調査していた大きな人身売買組織から救助された」

これはFox Newsだけでなく他の主流メディアでも報道されました。(米時間1月24日)



++++++

今起きている事は、闇と光の戦いです。表にはその存在は分からない様になっているのです。

就任式の後から今までQ派だった人達でさえ、Qを信じなくなっている人達が出ています。
Qに背いた動きを始めています。

闇は、ディープステートやCCP(中国共産党)やイルミナティとして形を現しています。

光は、Q、とかホワイト・ハット、アライアンス、MJ12として形を現しています。


MJ-12メンバー(ウィキペディアより)
ロスコー・H・ヒレンケッター(第3代CIA長官、海軍大将)
ヴァネヴァー・ブッシュ(マンハッタン計画の関係者、MIT副学長、工学部学部長、工学博士)
ジェームズ・フォレスタル(第47代アメリカ合衆国海軍長官、初代アメリカ合衆国国防長官)
ネーサン・ファラガット・トワイニング(第3代アメリカ空軍参謀総長、統合参謀本部議長、アメリカ統合参謀本部議長、空軍大将)
ホイト・ヴァンデンバーグ(第2代アメリカ空軍参謀総長、第2代CIA長官、空軍大将)
ロバート・モンターギュー(陸軍大将)
ジェローム・ハンセーカー(MITの航空技師、工学博士)
シドニー・サウアーズ(アメリカ国家安全保障会議秘書官)
ゴードン・グレイ(国家安全保障問題担当大統領補佐官、国防動員局(ODM)長官)
ドナルド・メンゼル(アメリカ天文学会会長、天文学博士)
デトリーブ・ブロンク(ジョーンズ・ホプキンス大学学長、全米科学アカデミー会長、博士)
ロイド・バークナー(物理学者、博士)

光側は、宇宙銀河連合によってサポートを受けていて、世界を変える為に動いています。

3次元意識の人は、ただソファに寝っ転がって普通のテレビを見て、それを鵜呑みにしてしまいます。自分で考えて、疑問を抱いたりしないのです。ただ主流メディアで流されている事を信じてしまいます。

4次元意識の人は、疑問を感じたら、しっかり調べて、自分で考える事をします。自律しています。自分の直感で答えを見つけだして行きます。

多くの人は、疑問に思って調べても、あまりにも情報が多すぎて、誰を信じて良いのか分からなくなり、混乱しています。

正しい答えを得る為のコツを教えましょう。

自分だけを信じる事。自分を信頼する事の練習です。自分の直感を磨いて行くのです。正しい質問を持ち、その答えを探します。自分の中の高次元の自己のガイダンスを使って行きます。しっかり調べて行けば、自分への自信、信頼へと繋がります。人の意見に左右される事はありません。

常に質問を持つようにする事。学校でもただ聞いているだけではダメです。常に疑問をもって、良い質問が出来る様に頭を使っていくのです。

今、もうこのバイデン の茶番劇が最後の段階です。この後は、もう映画の続きはありません。かなり、多くの人が今目覚めて来ています。何かが完全におかしいと・・

特にBLM(Black Lives Matter)の人々です。自分達が民主党に利用されていた気がするとツイッターで呟いていて4000人が「いいね」しています。



これから3月までは、かなり報道も混乱するでしょうし、大衆も混乱する事になるでしょう。

だから、もう既に分かっている貴方達は、ただゆったり座って、笑って、リラックスしていればいいのです。

みんな、私達もあの就任式の日は、ショックで怒りを感じましたが計画は想像以上に綿密で、本当に誰も予期出来ない事が起きました。

でも、その後徐々に理解出来てきました。

Qを信じられなくなってしまった人は、自分を本当に愛していないのです。だから自分を信頼出来なくて、気持ちがぶれてしまったいるのです。

ハート・チャクラが閉じていると、自分や人との付き合いが上手く行きません。だから信頼も欠如してしまいます。恋愛や家族との愛情面でも上手く行きません。ハート・チャクラは、さらに心臓や肺、甲状腺、腕などの健康に関係しています。

健康なハート・チャクラが調和の世界を形成する為にとても大事です。


*****************

<マータより>
ハートチャクラだけでなく、第一、第二チャクラもきちんとバランスが整っていないと上手く行きません。
第二チャクラには、幼少期から更に過去生からの負の感情が溜まっている場所であり、そこを浄化して行かないと正しい判断が出来ないのです。第一チャクラも健全でないと、日々浄化して大地にいらないものを流してくれるパイプの下が詰まっている状態にあります。浄化の仕方は、下のインカ式ヒーリング法のブログで紹介しています。



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber









コメント (7)

ロシアのデモ、スタンダード・ホテルの閉鎖、偽就任式 ・・ナイラ・ニューエンさんのPart 1

2021-01-25 20:38:05 | 3D to 5D
本日1月25日にアップされていたナイラ・ニューエンさんの「3Dから5D意識への移行」チャンネルの新動画です。



Russian protest, Standard hotel closing, fake inauguration exposed, Pelosi arrested by US Marshals, Q disbelievers

ロシアのデモ、Standard Hotel(スタンダード・ホテル・チェーン)の閉鎖、偽就任式。連邦保安官によるペロシ逮捕
https://ugetube.com/watch/russian-protest-standard-hotel-closing-fake-inauguration-exposed-pelosi-arrested-by-us-marshals-q-di_lVGGrHg4Em7etXZ.html

概要です。

*************


ロシア・プーチンに対する抗議デモが激しく繰り広げられている
3:50くらいから4:09まで

ー ロシアでは今原因がはっきりしませんがプーチンに対するデモが起きています。ロシアの内閣は殆どが辞職しましたが、プーチンだけ残っていて、彼は憲法を変える事で居残る事を企てています。彼は報道では良いイメージをずっとキープしてきていますがロシアの国民は彼に対して強い怒りを抱いているようです。





国民は立ち上がって国に対して一丸となって反抗しているのは良い事です。

Pavel Durov(パヴァル・デュロブ、ロシア人)は、プーチンに国を追い出されたも同然。







彼は、今多くの人が闇組織が支配しているTwitterやFaceBookをやめて使い始めているメッセンジャー・アプリ、Telegram(テレグラム)を作った人。彼がその前に作って立ち上げたVKによって、ロシアの人々が一体となって真実を追求し始めた為、プーチンはその情報を提供する様にデュロブに言ったが彼は明け渡さず、会社から解雇された。現在兄であるニコライと二人でセントキッツ・ネイビス連邦の市民になったと主張し、世界を駆け回っている。

(プーチンはFaceBookも廃止しようと試みているとか)

テレグラムは監視されていないアプリであり、プーチンはこのアプリも購入しようとしているがデュロブは絶対そうはさせない。Appleやアンドロイドは、テレグラムを使えない様にしようとしているので、彼は今直接ダウンロード出来るプラットフォームを作っているそうです。

セントキッツ・ネイビス連邦は、西インド諸島の小アンティル諸島内のリーワード諸島に位置するセントクリストファー島(セントキッツ島)とネイビス島の2つの島からなる英連

テレグラムの製作者である彼に大きな感謝を送ります。


+++++
次のニュース

スタンダート・ホテル・チェーンがハリウッドのホテルを閉鎖。
22年の営業の幕を閉じた





https://therealdeal.com/la/2021/01/22/rent-and-covid-force-standard-hotel-in-weho-to-close/



塩素やmuriatic acidという塩酸を大量に排水していた事で37万ドルの罰金を課せられた事もあるホテルだが、このホテルのロゴを見ても分かるようにStandardが逆さまになっているのだ。スタンダートとは、標準という意味があるが、その反対のホテルという意味で小児性愛や人身売買の拠点となっていたのだ。表面的にはコロナが原因だとか言っているが本当の理由は違うのだ。塩素や塩酸をこのホテルから排出して地下鉄の空調から毒ガスが放出されていた。その上、何故こんなに大量の塩酸を使っていたかというと、このmuriatic acidという塩酸は、非常に強力で人体を溶かす事が出来るのだ。ここで多くの人達がレイプされたり、人身売買され、儀式などで使った子供や大人が処分されていたのだ。

このホテルのオーナー、アンドレ・バラズとアダム・シフ(カリフォルニア州議会地区の米国下院議員。民主党)は黒人の少年を好んでいた。全てはここで行われていたのだ。この様な理由でアライアンスはこのホテルを閉鎖したのが本当の理由だと私は思う。

アンドレ・バラズ (Andre Palazs)


アダム・シフ (Adam Schiff)


次の関連ニュース:
Moller-Maerskの750のコンテナが悪天候の為、海で消失した。

(検索してみたら:1月23日のニュースで中国南部(廈門市)から米国に向かう船だったようです。昨年11月末にも中国からカリフォルニアに向かう途中に1816個のコンテナが海に落ちたとあります。)
https://www.msn.com/en-us/money/news/maersk-loses-750-containers-as-seas-hammer-la-bound-ship/ar-BB1d0ce1

こんな事があるでしょうか?大きな郵送用のコンテナが750個もですよ!

15:29~15:35あたりに動画があり、ある倉庫で大きな袋が大量に置かれている。私の推測ですが、これは750個の大きな輸送コンテナには多くの人身売買された人達が入っていたのではないか?それが浮かんで来るのも時間の問題。このボディーバッグは、その遺体を収容する為に大量にこの倉庫にあるのではないかと推測しています。

次のトピック:

偽の就任式 ー なぜこんなお芝居をやる必要があったのかというと、一つには大衆にショックを与えない為です。3月に共和国として1871年以来の本来のアメリカが設立するまでに段階としてこれを踏む必要があった。それからもう一つの理由としては、全部のDS(ディープステート)をワシントンDCに集め、軍がDCを包囲しているのでここから出られないようにした。軍の人達も全員がこれを目撃し、事態を把握させる為だった。

Qが書いていたCastleRockの意味を誰も分かっていなかったが、ようやく理解出来た。これは映画制作会社の名前だった。この映画制作会社が今回の就任式を事前に収録していたのだ。あの就任式は、まるでサタンのDSパーティーだった。





当日のワシントンDCの天候の写真とテレビに映った晴れの天候は異なる。
15分程度の時間差でこんなに天候が変わるだろうか?





これはNews Maxのチャンネルからですが:

1月20日の就任式の後、リンカーン・メモリアルの建物内に入っていくバイデン 夫婦。入り口に立っている海軍兵は、彼に敬礼しなかった。何故かバイデン は、入る前に「海軍兵に敬礼」と呟いた。。イヤホンで言われたのか?でも海軍兵が敬礼しなかったので、当然彼も敬礼をしなかった。トランプ大統領が通る際に兵士たちは必ず敬礼していた。大統領として軍に認められていないという事ですね。










トランプ大統領は、アメリカという企業を倒産させていたのです。








ここで演劇の役者となって出席していた人は、黄色の封筒を渡されていた。

(噂の毛糸のミトンのサンダース下院議員!)









倒産は正式には2021年1月21日からという事になり、バイデン は全く大統領という地位には立っていない。DSは知らずに就任式を行い、もう存在しないものに対して宣誓した事になる。権限は、企業だったアメリカから米軍に渡された。トランプ大統領は、不正選挙があり次期大統領とならない事も分かっており、計画通り。株式会社アメリカの崩壊劇を繰り広げる必要があったからだ。1871年に定められた法令によって1871年からワシントンDCは、バチカンの支配下になったのです。シティ・オブ・ロンドンが金融関係の担当で、ワシントンDCが戦争とテロ関係の担当となったのでした。



バチカン市国は、ローマ教皇庁によって統治される一つの国であり国旗を保有する。(国籍は聖職に就いている間にかぎり与えられる)ワシントンDCも特別区として旗を持ち、シティ・オブ・ロンドンは、自治体であり首班はロンドン市長(Lord Mayor of London)である。2000年に再設置された大ロンドン庁のロンドン市長(Mayor of London)と異なる。国旗は白地に赤十字。

その為、トランプとメラニア夫人はフロリダに行ったのだ。もうワシントンDCは、正式なアメリカではなくなったからだ。元々がバチカンの一部だったという事。

バチカンの話では、もう一つ。この事で分かる様にイタリアが選挙の不正に関与した件は、バチカンが保有するサテライトで不正操作を行っていたわけです。トランプが大統領になられては困るからです。

ローマ帝国は衰退していなかったのです。バチカン帝国と化してアメリカとイギリスを両腕に抱えて世界を支配していたのです。

ローマ帝国の国章は鷲でした。



バチカン銀行の元頭取Angelo Caloia (アンジェロ・カロイア 81際)が横領とマネーロンダリングの罪で9年の実刑判決を受けました。これはとても良いニュースです!徐々に逮捕されて行くでしょう。以前にもコロナでなくなった聖職者達がいましたが、彼らも本当はコロナが死因ではなかった様です。





バチカンは今まで、全く手を出す事が出来なかったのですが、こういう逮捕が出て来たのは素晴らしいニュースです。

++++

バイデンが17の大統領命令を出したとニュースで報道されていましたが、その書類を近くで見ると白紙です。一部文字が書かれている紙もありましたが、政府のサイトに行くとバイデン によって署名された大統領命令の数はゼロになっています。









<マータ>私も政府のサイトに行ってみました。私が昨夜見た時点では上がっていなかったのですが、トランプが19日に署名したものが25日にアップされていたので、数日経ってから上がって来るのかもと思っていました。もう今朝の時点では上がっているようですがニュースでは17と言ってましたが、今の時点では9件だけです。

いずれにしても、これは倒産したアメリカの中での話ですから、効力は3月4日ころまでという事であまり意味がないのでしょう。

バイデン が署名したという書類はもう一つあり、それはトランプが出した大統領令の一部を解除するものでした。その中には、詳しい内容は分かりませんがトランプが定めた「価格の引き下げ」「連邦諮問委員会の実用性の評価と質の向上」「民事行政の執行と裁定の対する法定の透明性と公平」「行政措置に対する政府の説明責任の向上」などがありました。これを全部解除したのです!! まあ、いずれにしても関係なくなりますが・・



バイデン の署名



*********

NewsMaxのチャンネルでバイデン がどこで何をしているシーンか分かりませんが、何かゴムのマスクをかぶった偽者なのか?顔が変です。どこを見ているのか?
「何か人形のようです」と言ってました。(失敗版クローン?気持ち悪い!)




ヒラリーとクリントンの偽物の写真もあります。背丈の差が明らかに違います。靴のサイズも違うとか。



ここまでで30分くらい。残りのPart 2はこちら

************

1871年については、以前にサイキックLJさんが言っていた後に、追記しましたがこちらにも再度解説入れておきます。


(企業であるアメリカがなくなると、アメリカは共和国として再度大統領選が起きる事になる。)

トランプは第19代目の大統領となる。共和国として修復された後、3月4日に就任する。

アメリカ合衆国が企業となる前の第18代大統領ユリシーズ・グラント(1869 - 1877 )に続いて
真のアメリカ合衆国の大統領となるのだ。真のアメリカ合衆国は1871年以来存在していなかった。

アメリカの国旗に金色のフリンジがついているのは「シティ・オブ・ロンドン」によって運営されている企業の旗なのです。
国の旗ではないのです。

******

ー サイキックLJさんが著名な人の死亡ニュースがあると言ってましたが、おそらくこの方、ラリー・キングさんの事。非常に有名でインタビュー番組"Larry King Live"を長年やっていた方です。87歳で昨日他界されました。




*******

白紙に署名しているふりしたり、海軍兵に敬礼されない日々・・なんという惨めな人でしょう。そこまでしても、大統領のフリをしたいのでしょうか?全く理解出来ません。これはやはりクローンなのでしょうか?こんな事、普通の精神なら、やれと言われても出来るものではないですよね・・

プーチンに関しては、どっちサイドの人なのか?宇宙人達とも会っていると聞いていますが、私はよくまだ分かりません。まあ善と悪も一つのコインの裏と表。創造主は両方体験したく創ったという事ですので、地球劇場を楽しんで、自分の魂の成長にフォーカスするのが一番大事ということです。


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作り、広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。



コメント (4)

仏陀の教えでニコリとかわして行きましょう!

2021-01-23 14:07:52 | 健康法・デトックス法

20日の就任式の後で、SNS上でかなり中傷を受けた方も多いのではないかと思います。心を癒して行かないといけない時期だとトランプも言っていましたが、本当にしっかりケアをしていく必要があると思います。

今日は以前に読んだ仏陀の物語を思い出したので、ご紹介したいと思います。

*************

ある日、ブッダが小さな村を歩いていました。すると怒った若者がやって来てブッダに無礼な事を言いました。「おまえに他人に説教する権利はない!」と男は怒鳴りました。「おまえも他の奴らと同じ馬鹿者だ。ただの偽善者だ!」

ブッダはそう言われても全く腹を立てませんでした。その変わりに若者に質問しました。「それでは教えて下さい。あなたが誰かにプレゼントを買ったとします。でも、もしもその人が贈り物を受け取らなかったとしたら、そのプレゼントは誰のものになりますか?」若者は、そのような不思議な質問を唐突にされて少し動揺しましたが、「そりゃ~俺の物だよ。だって俺が買ったんだから、俺の物さ。」と質問に答えました。

ブッダはニコリと笑い、言いました。「ごもっとも。そして、怒りに対しても全く同じ事が言えるのですよ。あなたが怒りを私に向けても、私がその怒りを受け取らなかったら、その怒りはあなたに戻るのです。そして、唯一不幸せなのは、あなただけという事になります。あなたがした行為は、自分を傷つけただけですよ。わかりますか?」

**********

引き寄せの法則としても、これは知られていますね。

ここで学べる事は二つあります。一つは、自分や他人に対して、あるいは世の中に対して、怒りや悲しみ、ストレス、恨み、不安など負の感情を抱くと自分を傷つける事になります。自分を正しい/ポジティブな状態に調整して行く事が本来の正しい道。すべては自分を愛する事から始まります。ですから、負の感情や思考で物事を捉えるのは、エネルギー・時間の無駄使いです。

もう一つ学べる事は、人に批判されたり、嫌な思いをさせられても、それを受け取らない「選択の法則・権利」が自分にはある事を強く自覚する事です。受け取らない、真に受けなければ良いのです。自分を信頼する事、自分を愛する事を一番に普段からトレーニングをしていれば、相手が言っている事を聞き入れる必要があるのか、必要がないのか、平和な心で判断し、選択する事が出来る様になります。

聞き入れる必要がある場合には、宇宙の法則の中の「感謝の法則」でありがたく受け取り、聞き入れる必要がない場合には、右から左へと聞き流してしまえば良いのです。

どっちなのか、わからなくて迷い悩む方は、まだ自分への信頼や自信が足りないという事になるでしょう。たくさんやりたい事にチャレンジして、何があっても常にポジティブな前向きな態度で向かい、経験を積んで行く事で自分への信頼、自信が形成されます。楽しい経験もたくさん自分から作って行く事で、ポジティブになりやすい脳が構築されて行きます。スポーツ選手は常に前向きな発言をしますよね。ネガティブな発言をすると自分の「気」が弱まることを知っているのです。

ブッダのように中傷されてもニコリと笑顔で平和な心を保てるようになりたいですね。

あるいはもう直、復活される予定の大統領のD.J.トランプのように、跳ね除けるパワーを養っていく!!

それには、自分に自信をつける事がキーポイントです。

体も脳・思考・感情も訓練すれば、向上することが出来ます!



**********************

正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素








コメント (5)

「シティ・オブ・ロンドン」などについて

2021-01-23 10:41:36 | サイキックLJ
サイキックLJさんが言っていた赤・白とか赤十字とか、1871年以来アメリカ合衆国が支配されていた「シティ・オブ・ロンドン」などの旗の解説のある素晴らしい記事です。

サイキックLJさん少し前から古い法律が鍵となるとか言っていましたし、本当に驚く程当たっていますね!

チャックさん情報提供ありがとうございます!


https://note.com/cryptraveler/n/ncb1c9c5fb235?fbclid=IwAR0P1XEbLBkmqamGOaRxGUs6nsElB6GTAzPb7dTyd7wLb8CERymoZK6JBrg
コメント (9)

1月21日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-01-21 11:17:57 | サイキックLJ
URGENT UPDATE , PSYCHIC LJ PREDICTS WHEN THE MAN STANDS IN SNOW !

男が雪の中で立つ時!
https://youtu.be/iE5tMfp9sMg

いいかげん仕事しないといけないので、ポイントだけで失礼します。

****************

見て下さい。イギリス北部(スコットランド)は、雨だったのですが、今雪になって来ました。空もとても深い世界に包まれています。

この景色を見ながら考えていました。サイキック達も非常に試されています。

私は見えていたものを誠実に公開して来ました。私はこれをとても長いことやって来ました。

何かがおかしい・・・

男が雪の中で立つ時、彼は真実を語る

これは非常に強く入って来ます。

希望を捨てないで下さい。

気を強くもって信頼する事が大事です。

そうでないと分裂が起きてしまいます。

権力の横行、強欲によって分裂させようとする力が強く働いています。

今2つの現実が起きています。

何かサタン的な事が起きているのを感じます。

何か大掛かりな儀式が行われているのを強く感じます。

でも男が雪の中で立つ時、我々は真実を知る事になる。

彼は自分の為ではなく私達の為に戦ってくれているのです。

徹底的に馬鹿にされたり、酷い事を言われました。

お給料も貰わずに無償でこんなに働いてくれた人はいたでしょうか。

何か大きい事が起きると強く感じます。



私の動画を見ている方も今日はがっかりしていると思います。

でも、信頼しないといけないと思います。

ニュースを聞いた後、庭に出ると私のガイド達が

「男が雪の中で立つ時、我々は真実を知る事になる」と言いました。

彼は、ここまでやって、このまま諦めるとは思えませんね。

水面下ではまだまだ軍が動いています。

皆さん、Take care お元気で

神の祝福が皆様にありますように

これからピザを食べます

またお会いしましょう〜



**********************



ふとイエスキリストが十字架にかけられ、一度死んでからまた復活する物語が頭に浮かんで来ました。トランプの今の状況と重なります!LJさんも一度彼は出るけど戻って来ると言っていました。きっと復活しますね!

22:20 追記:

今、これ聞いてました〜
MiyokoAngel2 
https://youtu.be/C9WREjfR8jA

やっぱり、1871年以来のアメリカ共和国 第19番目の大統領になるみたいですね!

サイキックLJさんも3月が大きな転換期になると言っていましたね。
首を長〜〜くして待っています!

Miyokoさんの動画 説明欄より:
「売電はアメリカ合衆国の大統領にはなっていません。 選挙の時と同じで、マスコミとグルです。 アメリカは株式会社でしたが、それは昨日解体しました。 売電が就任したのは株式会社の方です。 ワシントンDC コロンビア特別区を米軍は強硬に封じ込みしています。 誰も出られません! 見事な作戦です。 米軍も彼に背を向けています。 ペンタゴンも協力を拒否。 共和国の大統領は選挙があります。 まちがいなくトランプですね。 3月4日が就任式とか?? 17日、22日と色々な説がありますけど。」



正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素
















コメント (26)

✨✨トランプ大統領の復帰を信じて待っています✨✨

2021-01-21 09:06:22 | 2020大統領選

どうなっているのか、まだよく分かりませんが最後のお別れのスピーチでは「私は貴方達の為に戦い続けます。何らかの形で戻って来ます。また直ぐにお会いしましょう!」と言っていましたので、がっかりせずに信頼して行きましょう!

世界は自分の鏡です!!

私達の力不足だったのかもしれません、しばらくは自分の波動を上げることにフォーカスして行きましょう⭐️🙏🙏🙏

トランプ大統領の復帰を信じて待っています✨✨⭐️

トランプの19日にスピーチ:
「私はこの壮厳な場所から忠誠心と喜びの心と楽観的なスピリットと最上の自信をもって、私達の国、子供達の為に、まだこれから最高の事を起こす為に進んで行きます。」

この言葉を信じています。彼は嘘は絶対につきません。

人を疑うことは自分を疑うことになります!

自分の直感を磨き、信じて生きましょう!!

まだまだ試されているのです。
まだまだ自己修練の日々が続きます。


**********************

正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素


コメント (4)

1月20日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-01-20 15:12:44 | サイキックLJ
LJさんの話の後の***の下に追記しました。19と1871年の謎について。

********
PSYCHIC LJ PREDICTIONS , GET YA POPCORN ! HUGE SHOCKS COMING !
https://youtu.be/HQGgK6TjDpM

イギリスはまだ19日の時点でアップされていました。

概要です。

**************

今日はこれから48時間以内に何が起こるのかにフォーカスしてみようと思います。

ゆったりとリラックスして聞いて下さい。

これからの48時間はポップコーンも用意しておくと良いかもしれません。
驚き椅子から転げ落ちるかもしれませんよ。

私達は今史上最も凄い時期にいるわけですからね。
でも全ては万事上手く行きます。

もうずっと言い続けていますが、これはアメリカだけだと思いますが幾つかの州で
家に入ってドアに鍵をかけて下さい。

特にワシントンDCは注意して下さい。

これもずっと言い続けていますが、2つの大きな異なるニュースが同時に起きるので
どっちのチャンネルをみて良いのか迷う状況がこれから起きると思います。

ようやく今週です!今週起きます!

大統領就任式の日の前後です。

就任式があるのか?大きな?マークです。

人混みの中に沢山の敵がいますので、注意して下さい。

クウェート首相やオランダの首相も内閣総辞職を申し出ましたね。
世界中何かが起きています。

エストニア、イタリア、そしてメルケル首相(ドイツ)も今年いっぱいで辞任すると言っています。
彼らはパニックになっています。何かが水面下で起きています。

(イタリアに関しては、首相自ら率いる中道左派の少数政党「イタリア・ビバ」が連立政権から離脱すると発表した。同党の閣僚2人が辞任)

著名な人の死亡のニュースがある。

メディアの政治的問題も出てくる。

20日と27日という日付ても出てきます。非常に大きなニュースが出る。

軍が秘密に動いている為、表面ではとても静かなのです。

国家反逆罪、メディアの問題も全てが明るみとなります。
あまりにも膨大な量の内容なので、少しづつ解き明かされて行きます。

宇宙軍に関する報道もあるでしょう。

私の様に水晶の中で、色々な計画が見えていて、それをお伝えしていても
その計画が最後の時点で変更になる事もあるのです。
(だから必ずしも私の予言通りにならない事もある)

でも2つの軍の計画が同時に遂行されているのが見えます。

敵陣には知られたくないので静かに行っています。

赤十字が飛び出して見えます。イギリスのマークなので英国も関係しているという意味なのか?

これもずっと言ってますが、軍の上層部が並んでいて何かを報道しています。
これはもう直ぐ起きると感じます。

ジュリアーニ元NY市長が見えます。カメラが沢山フラッシュをたいて撮影している。

マイク・ペンスに関しては、非常に大きなヒネリがあります。何か彼が言っている・・皆が彼の周りに集まっていて何がダウンするの?とか聞いている・・

トランプは、そこにはもういない。大丈夫・・上手く行く・・

トランプは誇らしげに強く立っている。軍の飛行機かペリコプターの前に立っている。
そこで彼は何かを言い、握手が交わされる。

メディアだけでなく、真実を追求している人達も誤った情報を入手していたり、混乱が起きています。
その為、私も慎重になって、あまり情報提供を急がない様にしています。
誰をフォローするのか?注意して下さい。自分の心の直感を大事にして行って下さい。
私は人々の為に、ガイドしての役割を勤めています。
何かが見えたら、躊躇せずにお知らせしています。皆さんに注意してもらいたいからです。

私のクライアントには軍人も沢山います。上層部の人も来ますので、結構情報をもらいますが
勿論これは話せません。でも大丈夫だという事だけお伝えします。

この大きな変化の時期を目撃する為に、貴方がた一人一人は今この地球に選ばれて来ているのです。

いよいよ明日です!

バイデン の就任式は予定通り行われるかもしれません。

聖書と宣誓が見えます。時計がカチカチと動いているのが見えます。

タイム・スタンプ・・何か時間のズレが見えます・・何か変な事が起きている・・

何かメディアで報道されるものに時間のズレが見えます。
(バーチャルなバイデン の就任式・・事前に録画されたものが報道されるという意味でしょうか?)

その後に大きなカオス、混乱が起きる。

ポンペオ国務長官が何かスピーチをしています。軍の上層部の人もスピーチをしています。
凄い事態になる。

何か大衆に対して恐れを抱かされる様な発言があるけれど、恐れない様に注意して下さい。

停電や暴動が見えます。

タイムラインは敵の動きによって変化する事もある事を覚えておいて下さい。

暗い部屋に男女がいるのが見えます。彼らは隠れている感じで、外を撮影している。
何か外では音が聞こえる。この動画がソーシャルメディアに出てくるのが見える。

海軍や軍隊がそこら中にいる。

NSA(アメリカ国家安全保障局)と弁護士達が見える。サイバーセキュリティーに関係している・・

(途中:今日はポップコーン火曜日なのでとポップコーンの漫画が1分程出てきました。)


とにかく皆さん、気を強く持っていて下さい。

時間の操作に関する問題が明かされるでしょう。

2011年と出てくるので、その変から既に操作されていたのかも。

金 以前にも言ってますが金が出てくる。

イギリスの国旗が見える。

金が変わる。金によって帝国が築かれる。

19という数字が鍵。覚えておいて。

1871年の法が金に関係している。

20,21,22日と嘘の出来事が起きるので注意して。

善の方は、ゆったりと座って敵陣が色々起こすのを見て待っている。
軍の計画が遂行される。

テロという言葉が非常に強く飛び出してくる!この言葉が報道される。

20,21,22日がピークです。

C M と G O Pという文字が見えます。

トランプが最後の声明を報道し、就任式が行われるけれど、そこにはヒネリがある。

戦いの始まりだ。

反乱法の発令も見えます。

緊急放送に関しては定かではありません。

これは敵陣がどの様に攻撃してくるかに寄ります。

緊急放送の準備は整っていますが、それが使われるかは状況に寄ります。

4,7,9という数字が出てきます。DCの時間かもしれません。その時間帯に起きるのかも。
午後か夜。

これも敵陣の動きによって変わります。

映画「ロッキー」のシーンが見えています。
叩きのめされて、もうダメかもという時に反撃を始めて最後は勝つ!

新しい3つの法律が定められます。

煙が見える。救急隊員が見える。ワシントンDCなのか他の都市なのか、分かりませんがこれも
人々の気をそらす為のお芝居かもしれませんが注意して下さい。

イタリアも注意して下さい。また何かが起きるかも。

白いスーツを来た男性達、全身何かで覆われている。
町に出ない様に!
何かトリックが見える。とにかく町の人ごみを避けて!

10,12という数字もずっと見える。時間かも?

何かがブロックされている様に見えるけど、実際にはない。
タイムワープが見える。とても賢いものです。後で明かされます。

就任式の日・・これは全ての終わりではない。始まりです。
人類に対する犯罪、国家反逆罪についても明かされる。

199 覚えておいて下さい。

既に目覚めている人もかなり驚く様なものです。

ペンスには秘密の計画があった。

前にも行ったけど、軍の人が2つのグラフを見せて、どうやったのかを説明している。。これはイベントの後です。

Dissolve ー 溶解する、解散する、という言葉が飛び出して来ます。

情報戦争ですから、サイバーアタックやインターネットのダウンが少しあるかも。

カナダの大きなニュースもこのイベントの後に続いて出てくるでしょう。

敵陣も最後まで戦いますので、しばらくは大変な事が続きます。

トランプが空軍基地で報道をする。

その後大量逮捕が見える。これから4〜6ヶ月の間にどんどん起きる。

また白いスーツを来た男性達が見える!ケミカル!ケミカル!と出てくる。
これは敵陣が仕掛けてくるかもしれない事なので都市では注意。
(可能性が見えています)


3月が大きな転換期となる感じがする。

非常に大変な泥沼になる。

史上最大のおとり捜査!

イスラエルに関する大きなニュースも出てくる。

イランに関しても。

2〜3週間か2〜3ヶ月以内。

心の準備を。信頼して下さい。多くの事はフェークニュースあるいは気をそらす為のニュースです。

異なる現実を見せられています。

今、本当に凄い時に生きているのです。冷静でいましょう。

第8、9ゲートを通過していると今出てきます。

地球の偉大なる変革の時期なのです!

これが前回起きたのはアトランティスの時代です!


正義と出てきます。全ては上手く行きます!

恐れと怒りを邪悪な存在達を引き出そうと必死です。貴方の周りにいるのです。

この地球上には多色人種だけではなく、多宇宙人種がいます。(ニコリ)

これが分かって来ると宇宙人達の存在の開示も早く起きます。

人の外見ではなく、その人の心を見るようにして行って下さい。

ずっと分裂をさせられて来ました。

スピリチュアルな戦争が善と悪の間で起きているのです。

これからの数ヶ月で多くの部分が明らかにされていきます。

これからの一週間でもかなりの事が分かるでしょう。

サタン的存在達の本当の意図が見えてきます。

この様に事を進めて行く必要がありました。
目覚めていない人を目覚めさせる為にも。

幕が上がり、ホログラムが薄れていきます。

犠牲者となるのか?スーパーヒーローになるのか?
貴方次第です。

パニックにならない様に。

計画を信頼してください。



素晴らしい旅を楽しんで下さい。

アメリカは大きく生まれ変わります!

人々に真の自由が訪れます。

イーグルが飛んでいます。

アメリカの国旗が変わります。

19日?19という数字とトランプが出てきます。

彼はまた新しい大統領として就任します。


全てが変わります。

緊急放送は起こるかもしれないけれど、起きないかもしれない。

事態によります。

でも、いずれは全ては通過して行きます。

そして全ては上手く行きます。

今は強い気持ちを維持して下さい。

皆さんの事を思っています。

世界中の皆様一人一人に神の守護と祝福がありますように祈っています!

新しいアメリカと新しい世界がもう直ぐそこまで来ているのを忘れないで下さい。

私達は絶対に大丈夫です。

ショーを楽しんでください。

ポップコーンは絶対に必要になります!
(ニコリ)

貴方のサイキックLJでした。




****************
ちょうど翻訳し終えてTelegramを見たら、友人からある動画が送られて来ていて、まさにこの2つの数字がタイトルにありびっくり!その動画の概要です。

"USA 1871 19th President"
https://www.youtube.com/watch?v=0TVoLVrDIH8


1871年と19という数字の謎が解けました。それからDissolveー溶解・解散について:
バイデン 達が20日の前に逮捕されるとトランプは議会によって次期大統領と決議されていない為
20日は次期大統領がいなくなります。つまりアメリカ合衆国は「溶解」し、なくなるという事になります。
そして、軍が国家の指揮をとり、次に移行する事になります。

すると国民は海外からの介入によって操作された大統領選挙の不正を知る事になる。

トランプは第19代目の大統領となる。共和国として修復された後、3月4日に就任する。

アメリカ合衆国が企業となる前の第18代大統領ユリシーズ・グラント(1869 - 1877 )に続いて
真のアメリカ合衆国の大統領となるのだ。真のアメリカ合衆国は1871年以来存在していなかった。

アメリカの国旗に金色のフリンジがついているのは「シティ・オブ・ロンドン」によって運営されている企業の旗なのです。
国の旗ではないのです。


*********************
1/23 10:22
LJさんが言っていた赤・白とか赤十字とか「シティ・オブ・ロンドン」などの旗の解説を追記します。

https://note.com/cryptraveler/n/ncb1c9c5fb235?fbclid=IwAR0P1XEbLBkmqamGOaRxGUs6nsElB6GTAzPb7dTyd7wLb8CERymoZK6JBrg

**********************

正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


日本でもサイキックLJさんは大変人気になり、私が取り上げてから数件の日本語YouTubeチャンネルでも紹介され始めているようです。私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素



コメント (19)