真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

明けましておめでとうございます✨

2021-01-01 13:06:35 | 日記

明けましておめでとうございます!

今年から250年続く風の時代になるのだそうですね。
山の方では数日前から強風が続いているので、既に始まっている感じがします。

大きな強風的な動きがありそうな2021年です✨

飛ばされない様にしっかりグラウンディングして、地に足をつけ、自分のすべき事にしっかりフォーカスして行きましょう♪
自分にフォーカスしていれば、世の中で何が起きていても心配入りません。

重かった2020年から解放されて、自ら軽やかさを取り戻し、行動・実践の年です。

ニュースを見ていると暗い世の中ですが、宇宙から見ると素晴らしい光の時代の始まりなのです。
人間のダークな世界に惑わされずに、ホモサピエンスからホモ・ルミナスな光の新人類へ、さなぎが蝶に変身して行く時代に入ったのです✨

光輝くホモ・ルミナスになっていく自分を想像して、一人一人がどんどん実践していく事で、その未来は早く訪れる事になるでしょう。

みんなで一緒に努力して、楽しく頑張って生きていきましょう!

インカのシャーマンの本の翻訳・編集がまだ暫くかかり、2ヶ月くらいはそちらに専念する必要があるので、こちらのブログは当面サイキックLJさんだけは訳して行く予定ですが、それ以外の新情報はあまりアップ出来ないかもしれません。ご了承下さい。

アメリカの情勢はYouTube動画のMiyoko Angelさんが信憑性の高い最新情報を常にアップされていると思いますので、まだご存知ない方は、そちらをご覧になると良いと思います。


皆様の健康と平和な心をお祈りしています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します✨



コメント