真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

ドナルド J.トランプが1月25日にフロリダ州パームビーチに事務所を構えた

2021-01-26 18:05:59 | ドナルド・J・トランプ


元大統領のオフィスからの公式発表

本日第45代目大統領ドナルド J.トランプは、1月25日にフロリダ州パームビーチに公式の事務所を設置した。これからの公式声明やアメリカ合衆国の為の関心事項を進めていく上での活動をここから始める。

トランプ大統領は、いつも、そして いつまでもアメリカの国民のチャンピオンだ。



****************

元大統領ではなく、大統領のままですね。なるほど!
(最初の題目には元大統領と書いてあって、最後は大統領のままになっています。う〜〜ん、これも思わせぶりだな・・)

**********

1月27日 16:50追記

どんどん水面下では進んでいますね。ホーランドやドイツ、エストニア 、クウェート、モンゴル、そしてイタリアと幾つかの国の首相が辞任を表明しています。
https://jp.reuters.com/article/italy-politics-government-idJPL4N2K01MY

今日アップされたMiyoko Angel 2の動画でも、確固たる証拠となる偽就任式の様子の映像がありました。トランプが冒頭で今のバイデン は昔のバイデンではないと言っているのも・・やはりもう逮捕されていて、あれはクローンなのか?
https://youtu.be/RmagLliDhUA

1月28日追記:
28日にアップされたMiyoko Angel 2の動画では、英語でGene Decodeさんに美代子さんが「今のバイデンはクローンなのですか?」と聞いた後にGeneさんの答えは非常に驚く内容でした。「今のバイデン は、クローンと言っても普通に考える様なクローンではありません。地下の施設を破壊している際に偶然見つけたトカゲ種がいるのですが、これは成長すると頭に尖ったものが生えて来ます。これを人間の目に向けると髄液がその先から飛び出し、その人間は死んでしまい生まれ変わりますが、もう元の人ではなくなっており、このトカゲ種に支配されれるロボットの様になってしまいます。」つまり今のバイデン はそのようなタイプのクローンになっていると言っていました!

常にイヤホンで命令を受けて動く人形の様なものなのです。。。おそろしや。。顔が時々変になるのは、そのせいなのでしょうか。

**********

Twitter で雪の中で宇宙軍の人が何か言っているのが、サイキックLJさんが言っていた「雪の降る日に男が真実を伝える」のことではないかと噂になっている様ですが、これは大した事は言ってないので、違うと思います。その「男」とはトランプのはずです。

****************

光側を信頼し、自分も波動をあげて応援する力となって行きましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更なる偽のお芝居の証拠、連... | トップ | 世界通貨リセットを通じて修... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tunsam)
2021-01-26 18:49:18
さすがトランプ大統領!これからが楽しみですね^^
早く戻ってくるのを期待してます。
返信する
Unknown (事務所を構えるとは)
2021-01-26 23:51:51
事務所を構えると訳すのは直訳であって本来の意味ではないです。officeとは「就任する」という意味です。
返信する
事務所を構えるとは (マータ)
2021-01-27 09:21:32
Officeは就任ではないですよ。名詞ですからね。オフィスです。場所。

就任とは、ある職務につくことですよね?
だとすると何の職務に就任したのですか?
返信する
Unknown (保守で掃除屋)
2021-01-27 12:18:30
ワクチン打った人体はインターネットに接続されて管理されるという話は都市伝説のようですね。

新型コロナワクチンに関する「気にしなくていい4つの懸念事項」とは? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210126-covid-19-vaccine-4-concerns/
返信する
Officeの訳について (マータ)
2021-01-27 12:24:07
(元)大統領府と訳されている方もいますが、ちょっと違う気がします。まだ事務所を設立しただけです。

辞書を引くと・・
〖府〗 とは
1.
役所。百官の居る所。
 「府庁・府署・府中・官府・政府・幕府・鎮守府・内閣府」
2.
人の多く集まる所。みやこ。
 「首府・都府・城府・怨府(えんぷ)」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドナルド・J・トランプ」カテゴリの最新記事