真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

1月21日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-01-21 11:17:57 | サイキックLJ
URGENT UPDATE , PSYCHIC LJ PREDICTS WHEN THE MAN STANDS IN SNOW !

男が雪の中で立つ時!
https://youtu.be/iE5tMfp9sMg

いいかげん仕事しないといけないので、ポイントだけで失礼します。

****************

見て下さい。イギリス北部(スコットランド)は、雨だったのですが、今雪になって来ました。空もとても深い世界に包まれています。

この景色を見ながら考えていました。サイキック達も非常に試されています。

私は見えていたものを誠実に公開して来ました。私はこれをとても長いことやって来ました。

何かがおかしい・・・

男が雪の中で立つ時、彼は真実を語る

これは非常に強く入って来ます。

希望を捨てないで下さい。

気を強くもって信頼する事が大事です。

そうでないと分裂が起きてしまいます。

権力の横行、強欲によって分裂させようとする力が強く働いています。

今2つの現実が起きています。

何かサタン的な事が起きているのを感じます。

何か大掛かりな儀式が行われているのを強く感じます。

でも男が雪の中で立つ時、我々は真実を知る事になる。

彼は自分の為ではなく私達の為に戦ってくれているのです。

徹底的に馬鹿にされたり、酷い事を言われました。

お給料も貰わずに無償でこんなに働いてくれた人はいたでしょうか。

何か大きい事が起きると強く感じます。



私の動画を見ている方も今日はがっかりしていると思います。

でも、信頼しないといけないと思います。

ニュースを聞いた後、庭に出ると私のガイド達が

「男が雪の中で立つ時、我々は真実を知る事になる」と言いました。

彼は、ここまでやって、このまま諦めるとは思えませんね。

水面下ではまだまだ軍が動いています。

皆さん、Take care お元気で

神の祝福が皆様にありますように

これからピザを食べます

またお会いしましょう〜



**********************



ふとイエスキリストが十字架にかけられ、一度死んでからまた復活する物語が頭に浮かんで来ました。トランプの今の状況と重なります!LJさんも一度彼は出るけど戻って来ると言っていました。きっと復活しますね!

22:20 追記:

今、これ聞いてました〜
MiyokoAngel2 
https://youtu.be/C9WREjfR8jA

やっぱり、1871年以来のアメリカ共和国 第19番目の大統領になるみたいですね!

サイキックLJさんも3月が大きな転換期になると言っていましたね。
首を長〜〜くして待っています!

Miyokoさんの動画 説明欄より:
「売電はアメリカ合衆国の大統領にはなっていません。 選挙の時と同じで、マスコミとグルです。 アメリカは株式会社でしたが、それは昨日解体しました。 売電が就任したのは株式会社の方です。 ワシントンDC コロンビア特別区を米軍は強硬に封じ込みしています。 誰も出られません! 見事な作戦です。 米軍も彼に背を向けています。 ペンタゴンも協力を拒否。 共和国の大統領は選挙があります。 まちがいなくトランプですね。 3月4日が就任式とか?? 17日、22日と色々な説がありますけど。」



正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素
















コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨✨トランプ大統領の復帰を... | トップ | 「シティ・オブ・ロンドン」... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名女子)
2021-01-21 12:27:46
COBRAだったか? トランプでも売電でもタイムラインは変わらないと言っていました。人類解放、地球再生のプランは変わらないと。
売電就任式は事前録画だろうし、このまま何もなく売電政権になるとは思えない。ただ1つ気になるのは、クシュナーとトランプの家族が裏切ったので今回失敗したという情報が出ていました。

クシュナーは最初から信じてません。家族の中で一番ありえるのはイヴァさんでしょうけど、そうなら事態は深刻ですね。
もしそうならトランプさんは精神的に立ち直れるでしょうか? 演説の元気ない感じの理由はそれでしょうか?
わたしはLJさんがトランプはホワイトハウスを出て、また戻ると言っていたのを信じていますが。
返信する
Unknown (Sora)
2021-01-21 13:08:11
何千何万年と続いた仕組みの転換期です。あと10年かかろうが諦めず良いエネルギーを保ちませんか?
「善悪」という言葉が無くなる時まで(^^)
返信する
Unknown (宮城県人)
2021-01-21 16:22:10
311の震災の時、日本は民主党政権でした。
震災も含め様々な現実を突きつけられたおかげで、たくさんのお花畑の方々が目を覚ました、という経緯があった事を思い出しました。
今回のアメリカにおける出来事にも、同じような事が起きている気がします。
多くの人の目を覚まさせるためには、絶望的ともいえる現実を直視させるしかありません。
その辺のことを案外安倍さんあたりがアドバイスをされているような気もしますが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-21 17:00:10
トランプさんは選挙前から最高裁で決着すると言ってました。LJさんも最高裁で選挙無効が出ると言ってたと思います。合衆国憲法では3/4が元々の就任式となってたはずです。まだ、可能性あると思うのですが。
返信する
Unknown (まゆげ)
2021-01-21 17:04:32
翻訳ありがとうございます。
早く結果が欲しいけど、先は長そうですね。
かならず正義が勝つと信じてます。
返信する
Unknown (Pieta)
2021-01-21 18:25:58
世界中の人が見守る中での退任演説でしたね。
本当にがっかりという言葉しか浮かびませんでしたが、彼らの狙いは分断なので、こちらがブレてる場合でないと律しました。絶望も彼らの大好物。
少なくともアメリカの何百万人の人の気持ちが下がらないように、そこを強く祈ってます。
しかし今回のメディアのとっちらかりぶりに、多くの人が目覚め始めたように思います。

一緒に応援していきます。 21日の日本時間の午後8時は地球のために祈る時間だそうです。八千人が同時に祈れば地球の磁場を動かせるそうです。
返信する
Unknown (匿名女子)
2021-01-21 19:36:29
未確認情報ですが、トランプさんは売電に核のボタンの入ったスーツケースを渡さず、それを持ってフロリダに行ったとか。
もう大統領じゃないのだから、そんな事は許されないはずですよね? DCで売電の乗った車が通る時、兵士達がみんな背中を向けていた動画も見ました。普通、敬礼しますよね。
どうなっているのか? 変に期待はしませんが。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-21 20:21:26
虎さんが中共やその他の外国まとめてひっかけるためにバイデン近辺とは手打ちしててわざと誘い入れてたりしてな。

アメリカの喧嘩の仕方は昔から変らず「相手から手を出させる」それから正当な反撃理由の御旗を立ててきっちり準備してあった攻撃手段を総動員っていう流れですからね。しかも軍がJFK倒れてから虎視眈々と滅茶苦茶賢い人達が準備してきたんだからこのままあっさり終了なわけがないのは間違いないからね
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-21 21:53:12
株式会社アメリカが消滅して、既に軍事政権が成立しているようにも思います。
軍は憲法に従うと言っており、違憲の選挙結果には従わないでしょう。
返信する
Unknown (通りすがり)
2021-01-21 22:24:09
いつも情報をありがとうございます。
この出来事に心を揺さぶられ、自分自身が試されていると本当に感じました。
一日経って今は少し落ち着いてきました。
信じる未来を見て気を強く持ちます!
この場所(ブログ)に救われています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事