真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

更なる偽のお芝居の証拠、連邦保安官によりペロシ連行される ・・ナイラ・ニューエンさんのPart 2

2021-01-25 23:33:12 | 3D to 5D
一つ前の記事のつづきです。

オバマがホログラムである事がわかるビデオ。これも就任式の後の様な風景です。



32:49〜32:58
https://ugetube.com/watch/russian-protest-standard-hotel-closing-fake-inauguration-exposed-pelosi-arrested-by-us-marshals-q-di_lVGGrHg4Em7etXZ.html
ここの途中でオバマが画面から一瞬消えます。

バイデン は、米軍から敬礼もされないし、就任式にも民間の飛行機で入って来ました。トランプは米軍の飛行機やヘリコプターで出入りしていました。

米軍の兵士達は、バイデン が通った時に全員背中を向けていました。



ルーディ・ジュリアニー(元NY市長)のツイッターでこう言っている。

「アメリカの国民は本日の就任式にて、最高のバーチャルな参加者だった。

エリート達のための全くの偽作メディア・イベントだったのだ。

他のアメリカ国民は、非常に遠くからしか見る事が出来ない状態にした」




次のクリップは、バイデン が座っているのは、本物の大統領執務室ではないのが分かります。
窓を見ると後のセットが写っています。これも全部ハリウッドの舞台セットなのです。



絨毯もホワイトハウスの絨毯ではないのが分かります。





バイデン の机の上には、大統領が持っているコール・ボックスが置かれていない。ブッシュだって、これは机の上にあった。コール・ボックスとは、大統領がシークレット・サービスと直接話せる箱だ。





オバマだって持っていた。



でもバイデン の机の上にはない。



(マータ:なんだかちょっと可哀想になってきました・・(^^;) 惨めすぎる・・)

これは、全部Castle Rockが作っているハリウッド映画なのです!!!



37:19から数秒 ナンシーペロシが連邦保安官によって連行される場面。そして、一人の女性保安官がこっちへこいと行って、手招きをしていて、ナンシーの弁護士が「何も言ってはダメよ」と言い、ナンシーが「言わないわ」と言っているのが聞こえています。







闇側も大衆を騙そうとしているし、光側もそれをやらせているし、まだ開示出来ない状況なので何も報道されていません、大衆には非常に分かりずらい状況となっているわけです。真実を追求し伝える私や貴方方だけが知っている状態です。

「33名の子供がロサンゼルスにてFBIが調査していた大きな人身売買組織から救助された」

これはFox Newsだけでなく他の主流メディアでも報道されました。(米時間1月24日)



++++++

今起きている事は、闇と光の戦いです。表にはその存在は分からない様になっているのです。

就任式の後から今までQ派だった人達でさえ、Qを信じなくなっている人達が出ています。
Qに背いた動きを始めています。

闇は、ディープステートやCCP(中国共産党)やイルミナティとして形を現しています。

光は、Q、とかホワイト・ハット、アライアンス、MJ12として形を現しています。


MJ-12メンバー(ウィキペディアより)
ロスコー・H・ヒレンケッター(第3代CIA長官、海軍大将)
ヴァネヴァー・ブッシュ(マンハッタン計画の関係者、MIT副学長、工学部学部長、工学博士)
ジェームズ・フォレスタル(第47代アメリカ合衆国海軍長官、初代アメリカ合衆国国防長官)
ネーサン・ファラガット・トワイニング(第3代アメリカ空軍参謀総長、統合参謀本部議長、アメリカ統合参謀本部議長、空軍大将)
ホイト・ヴァンデンバーグ(第2代アメリカ空軍参謀総長、第2代CIA長官、空軍大将)
ロバート・モンターギュー(陸軍大将)
ジェローム・ハンセーカー(MITの航空技師、工学博士)
シドニー・サウアーズ(アメリカ国家安全保障会議秘書官)
ゴードン・グレイ(国家安全保障問題担当大統領補佐官、国防動員局(ODM)長官)
ドナルド・メンゼル(アメリカ天文学会会長、天文学博士)
デトリーブ・ブロンク(ジョーンズ・ホプキンス大学学長、全米科学アカデミー会長、博士)
ロイド・バークナー(物理学者、博士)

光側は、宇宙銀河連合によってサポートを受けていて、世界を変える為に動いています。

3次元意識の人は、ただソファに寝っ転がって普通のテレビを見て、それを鵜呑みにしてしまいます。自分で考えて、疑問を抱いたりしないのです。ただ主流メディアで流されている事を信じてしまいます。

4次元意識の人は、疑問を感じたら、しっかり調べて、自分で考える事をします。自律しています。自分の直感で答えを見つけだして行きます。

多くの人は、疑問に思って調べても、あまりにも情報が多すぎて、誰を信じて良いのか分からなくなり、混乱しています。

正しい答えを得る為のコツを教えましょう。

自分だけを信じる事。自分を信頼する事の練習です。自分の直感を磨いて行くのです。正しい質問を持ち、その答えを探します。自分の中の高次元の自己のガイダンスを使って行きます。しっかり調べて行けば、自分への自信、信頼へと繋がります。人の意見に左右される事はありません。

常に質問を持つようにする事。学校でもただ聞いているだけではダメです。常に疑問をもって、良い質問が出来る様に頭を使っていくのです。

今、もうこのバイデン の茶番劇が最後の段階です。この後は、もう映画の続きはありません。かなり、多くの人が今目覚めて来ています。何かが完全におかしいと・・

特にBLM(Black Lives Matter)の人々です。自分達が民主党に利用されていた気がするとツイッターで呟いていて4000人が「いいね」しています。



これから3月までは、かなり報道も混乱するでしょうし、大衆も混乱する事になるでしょう。

だから、もう既に分かっている貴方達は、ただゆったり座って、笑って、リラックスしていればいいのです。

みんな、私達もあの就任式の日は、ショックで怒りを感じましたが計画は想像以上に綿密で、本当に誰も予期出来ない事が起きました。

でも、その後徐々に理解出来てきました。

Qを信じられなくなってしまった人は、自分を本当に愛していないのです。だから自分を信頼出来なくて、気持ちがぶれてしまったいるのです。

ハート・チャクラが閉じていると、自分や人との付き合いが上手く行きません。だから信頼も欠如してしまいます。恋愛や家族との愛情面でも上手く行きません。ハート・チャクラは、さらに心臓や肺、甲状腺、腕などの健康に関係しています。

健康なハート・チャクラが調和の世界を形成する為にとても大事です。


*****************

<マータより>
ハートチャクラだけでなく、第一、第二チャクラもきちんとバランスが整っていないと上手く行きません。
第二チャクラには、幼少期から更に過去生からの負の感情が溜まっている場所であり、そこを浄化して行かないと正しい判断が出来ないのです。第一チャクラも健全でないと、日々浄化して大地にいらないものを流してくれるパイプの下が詰まっている状態にあります。浄化の仕方は、下のインカ式ヒーリング法のブログで紹介しています。



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのデモ、スタンダード... | トップ | ドナルド J.トランプが1月25... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (TLove)
2021-01-26 02:05:21
こんにちは
私はカリフォルニアに住んでいます。
トランプを応援しています。
もしトランプ大統領が新しいアメリカの大統領に
なる場合、CAやNYなどは独立をする可能性があるといった記事を見ました。はっきり言って冗談じゃないという感じです。トランプ大統領の国で生活したいと思います。でも、今いる場所から引っ越しは難しい。独立などそんなことあるのでしょうか?
返信する
Unknown (菜の花)
2021-01-26 04:19:26
1月24日のサンデージャポン(TBS)で、デープ・スペクター氏が、大統領執務室の机からなくなったものとして紹介してたのが「ダイエットコーラ注文ボタン」。
コーラ大好きのトランプ大統領が、直接ダイエットコーラを注文するためのボタンだと説明していました。
それがまさに今回の記事「バイデン の机の上には、大統領が持っているコール・ボックスが置かれていない。ブッシュだって、これは机の上にあった。コール・ボックスとは、大統領がシークレット・サービスと直接話せる箱だ。」のコール・ボックスでし
た。
全国放送であんな大嘘を平気でつけるなんて、普通の神経ではありませんね。

「仏陀の教えでニコリとかわして行きましょう!」の記事を読み、冷静になろうと思っていましたが、怒りが治まりません。
返信する
菜の花さんへ (マータ)
2021-01-26 09:39:18
そうなんですね。それはアホらしくて、怒る気にもなりません。笑うしかないです。はははは
返信する
TLOVEさんへ (マータ)
2021-01-26 09:43:12
アメリカは大きすぎて、一つの国家になるには本当に難しいですよね。西海岸と東海岸では、全く感じが違いますからね。テキサスが新しい首都になるという話もあるのかな?まあDSが全部逮捕されれば、全体的に変わるし、量子金融システムも導入され、色々全部新しくなるから、どうなるのでしょうね。。静観していくしかないです。どうなろうと自分の住み心地の良い場所に住めば良いのではないでしょうか。

返信する
菜の花さんへ (マータ)
2021-01-26 10:06:02
とにかくテレビは見ない方が良いです。くだらな過ぎて、頭が腐ります。私はもう10年くらいテレビは見ていません。
返信する
Unknown (澤野)
2021-01-26 16:24:34
https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/cddb777de6fb9a8b27c6edfa04016c4a

日本が大変なことになっています。
地震 首都直下型地震はこのように進んでいました。
美代子さんにも知って欲しい
返信する
Unknown (菜の花)
2021-01-26 22:48:48
マータさん
普段テレビは見ていません。
自動録画されているので「見たいな」と思ったドラマを見るくらいです。
サンジャポはあちら側の人が総出演なので今回チェックしてみた次第です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3D to 5D」カテゴリの最新記事