真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

1月31日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-01-31 12:20:26 | サイキックLJ
前回のMiyokoAngel2の翻訳の訂正をしました:
コメントを頂き、もう一度聞いたら、聞き間違えていました!以下が正しいものです。

〜〜〜〜
M : オリジナルのプーチンは今は生きていないのですよね(死んでしまった)?良い人ですがね・・(笑)
G: 正しいです。
〜〜〜〜

<マータのコメント>

アライアンス側なのだと思うのですが、クローンという事になるのでしょうか??何故殺された?死んだのかは分かりません。

大事なポイントですね。大変失礼しましたm(__)m


**************


PSYCHIC LJ REPORT ! TWIST OF FATE FOR AMERICA ! TOP PREDICTIONS FOR 2021 !
アメリカのひと捻りある運命!の予言
https://youtu.be/5j_z8ptT7ao

概要です。

******************

暫くリーディングが忙しくてご無沙汰していましたが、戻って来ました。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
ここイギリス北部は、かなり寒い日々が続いています。

水晶も準備が出来ました。早速始めていきましょう。

次の二週間、アメリカはけっこうヘビーな時期となるでしょう。
心の準備をしてください。

リラックスして聞いて下さい。

レッドピルを飲んだ人(比喩)は、さらに大きなショック・ウェーブがくるでしょう。

ブルーピルを飲んだ人(比喩)は、大きな開眼となると言っておきましょう。

2月、3月は、人生が色々な意味で変わる時期になると思います。

政治史の中で、最も酷いののしり合いが始まり、報道されるでしょう。

エネルギー関連の会社のニュースがあるでしょう。
石油かガスかもしれません。これを覚えておいて。大きなグレーの工場が見えます。

中国も出てくる。覚えておいて。

大きなスキャンダル

FBIも大きく見える。

通常は2年以内のヴィジョンですが、この2週間から4週間くらいのアメリカ情勢関連のものを見せてもらう様に頼んでいます。

17日、19日、20日、21日がしっかりと見えます。覚えておいて。
前回も言いましたが、また出て来たので来月という事だったのかもしれません。

「メール投票」という言葉が見える。大きな「?」マークが見える。このニュースが出て来るでしょう。非常に明白な証拠が出て来ると思われます。

26日、27日、4日、5日も出て来る。

軍の裁判官達が見えます。弾劾訴訟をしない、却下すると見えます。

でも、これは「情報が開示された後」に起きると出て来るので、少し先になるかもしれない。

チェスゲームの様な感じ。共和党と民主党の対決ではなく、白黒(善悪)の戦いです。

この報道が世界中に流れると、そこら中で言い争いが絶えません。裁判官達に対する何か問題が言い争いのネタになっています。

右側は勝たない・命令と出て来ます。弾劾命令の事なのか?他の命令が出てくるのか?

裁判の歴史においても、最も大きなものとなる。非常に強く出てきます。

世界中で報道されます。「木曜と金曜に関する大きなニュースが出てくる」(二回繰り返して言った)

それから同時に二つのニュースが出て来るというのも、また強く見えます。

またフェークニュースがあり、皆がパニックになっているのが見える。

まだ飛行場が強く見える。中東あたりだと感じます。人々が心配している様子。

同時期に中国のニュースもある。中国の領域の海に関する。
オーストラリアの非常に大きなニュース。ポスターやバナーがそこら中貼られている。
青と白が見える。船(ボート)、権利、中国の海領域・・・これが関連している。覚えておいて。
オーストラリアが温かい季節に見えますので、南半球が温かい時期でしょうか?

スーパーボウル(アメフト)のイベントの関連で何かニュースが起きる。イベントの後の夜に何かが周辺で起きる。

サイバー攻撃もまた起きる。パニック。

銀行のロックダウンが見える。今も水面下で何かが起きていると感じます。

軍が非常に大掛かりな計画で動いている。本当に凄い事が起きている。14,15日とまた出て来る。

1日も飛び出して来る。2月なのか?3月なのか?

国防総省が見えます。でも大丈夫と出て来ます。

弾劾は起きるかもしれない。何か2回というのが出て来ます。

また弾劾を起こさせて、全部DSの本性を見せてから、反逆の展開になるのかもしれませんが、トランプは大丈夫、OK!っと出て来ます。

目覚めている人達に、この計画がどれだけ賢く「目覚めている」ものかを見せようとしている。

軍の秘密部隊が非常に強く見えます。スーパーボウルのイベントの夜がピークになるかも。
水面下での軍の大規模な計画の動きが見えます。
同時期に二つの事が起きる。

トランプは、入って、出て、また入るのがずっと見えていました。敵陣は自滅して行く感じ。

軍が見えます。夜の9時、12時(昼?夜中?)、午後1時、午後3時 が見えます。

何か大きな建物が見えていて、爆弾があるとかいう報道がある。スーパーボウルの会場の周辺ではないかもしれないけれど、同時期に報道される。

前回だったか?建物の話をしましたね。ビルの中に入らない様にと注意が出ています。
建物の外にある。
(大型スーパーとかショッピングモールの様な場所だったと言っていたと思います)
スーパーボウルとは関係なく、反対デモか何かだと思います。

録音されたテープ、Eメールなど大きな証拠が出て来る。大きな詐欺、本当に酷い酷い国家反逆罪!覚えておいて。

Durham Judge (ダーラム裁判長)が見える。もう一人の裁判長も出てくる。

大柄の男性と小柄の男性でグレーヘアーの人。軍人ぽい。
グレーがかったライトブラウン・ヘアーの女性も見える。
シドニー・パウウェルの事だけでなく、もう一人がニュースに登場する。

ですから4月以降は、もっとクレージーになる。多くの裁判が始まるからだ。

4人の男性が見える。二人は坊主頭、二人はグレーヘアー。
二人の女性も見える。暖かい季節、春から夏・・史上最も大きな裁判が二つ起きる。
3月と4月に新しい証拠が出てくる。
ここから過去の事件がまた浮上し、その事件の見直しが起きる。
闇の組織が暴露される。

昨年起きるべきだった裁判が起きなかった理由は、きちんとした順序で過程を踏まないと失敗するからだった。

今、2〜3の大掛かりな軍の計画が遂行されている。これは全部終わった時に詳しく説明される。

弾劾の話に戻りますが、たぶん中止されると思いますが、万が一執行されても、1〜2週間の間にもう一つの大きな訴訟が起きて、それが敵陣に裏目に出て、自滅へと向かうことになる。

これが出て来ると皆ショックを受けるでしょう。誰がトランプ側だったのか?

それも今は開示出来ないけれど、後ではっきりしてくる。

著名な軍人の女性が出てくる。彼女が登場してトランプの代理として声明を出す。
貴方が思っている人ではありません。

これは本当に壮大な事になります。

人々が膝間ついて泣いている・・アメリカの国旗・・喜びで人々が泣いて、空を見上げて祈っている・・抱き合って喜んでいる・・
世界中がこれを目撃する。

緑色の国旗も見える。ショックとなるでしょう。

(緑の旗を検索してみました)


弾劾のニュースと同時期にイギリスがまたロックダウンになって人々がパニックになる。
でもその後にブレークスルーが起きる。

3月4月は本当に凄い事になる。

自然のトラッキング、自然な態度がイベントで何か、figures (誰かの姿の事?複数形)の証拠となる。
これも覚えておいて。

トラッキングはずっと両側で使われて来た技法だ。我々を監視することで使われていたが、今度は我々にとって有利な結果を生むことになる。覚えておいて。

ファウチ医師(ホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバー)が世界中のニュースに登場する。彼がついていた嘘が暴露される。WHOも出て来る。また人々を脅かす様なニュースがある。虚偽の暴露が弾劾ニュースと同時期くらいに出てくる。



その後、大きな暴露がまたある。28,29日と出てくる。

「急ピッチで入ってくるけど、同じ様にまた出ていく」覚えておいて。(新ウィルスの事かと)

イギリスのトーリー党が見える。ダークヘアーの女性が世界的にニュースに登場する。同時期に二人の政治家も登場する。

ISISの旗が見えていて、彼らからの脅威が報道される。

イランとの戦争。

ライトヘアー(ブロンドかそれに近い髪色)の男性が裁判所で何かを証言する。これが過去のケースに繋がり、これがアメリカと関係がある。非常に大きな事になります!

テキサスが見える・・暴動、暴力への恐れがある・・大企業が鍵を握る。大規模な監査と捜査が行われる。

とにかくトランプを相手に何か訴訟を起こそうとする度に、自分達の尻に火が着く事になる。逆効果になる。

金正恩(キム・ジョンウン)の顔が何故かとても強く出て来ます。習近平も見えます。
戦闘機や戦艦も見えます。

「台湾と日本は、大丈夫だ」と出て来ます。これらの国はとても強いレイラインにより守護されています。 (地龍さん、天龍達が必死に守ってくれているのですね。感謝!!何故かマータ豪泣してしまった)

まだ旅行の規制が続く・・実際に起きている事と虚偽のものがあり、また人々がパニックになって、マスクをして走っているのが見える。香港のニュースが世界的に出てくる。

中国でさえも、いずれ独裁的国家から解放され、自由になります。共産主義を通り過ぎて、今は独裁的国家になっています。

台湾、日本、シンガポール、もちろん世界中、一応食糧の確保をある程度しておくと良いでしょう。世界的に戦争の脅威に晒されます。実際には戦争にはなりませんが、食糧難の時期が来るかもしれません。短期間ですが多少の食糧の貯蓄をしておいて下さい。

ある事件、豪華ヨット、シンガポール・ガールズ、何か証拠となる書類・・・覚えておいて・・これがDSに関連しています。強制送還・・・億万長者の男と関連している・・彼はまだ生きている・・

富豪の人々・・ハリウッド・・ショッキングなニュース・・・これは次の2〜3ヶ月で出て来なければ、夏までに出てくるでしょう!ポップコーンが必要です!実際にポップコーンが弾ける感じになるって事!

大規模な計画・・秘密の計画・・今も遂行されている。とてもくっきり見える・・本当に賢い!

情報の秘密解除が、裁判の最中に提示される。弾劾裁判なのか?その後の裁判なのか?

FISA(The Foreign Intelligence Surveillance Act:外国情報監視法)、Durhamレポート(ロシア疑惑の報告書)・・・ののしり合いが酷くなる。

ワシントンDCは、戦場と化する。注意して!停電もまた起きるかも。

人混みを避けて!気を強く持っていて下さい。

だんだん、水晶が曇ってきました・・

とにかく次の2週間も椅子から転げ落ちない様に・・思わぬ展開となるでしょう。

アメリカは新しい法律が定められる。

アメリカは再び立ち上がる!

灰からイーグルが飛び立つ!

新しい国旗が見える!

彼は出て、入って、また出て、また入る。

ある男が雪の中で語る時、貴方は真実を知る事になります。

アメリカに神の祝福を!!

この美しい地球に神の祝福を!!

皆様一人一人にも守護と祝服の力がつきますように!!

またお会いしましょう。

貴方のサイキック・LJでした。







****************

今間では銀行とか報道関係はお給料もよく花形的存在でしたが、ここも大逆転している感じがします。

本当に自分の好きな事を地道に続けていき、創造力を使っていく仕事がこれからの時代に花開いて行くと思います!しっかり自分のやりたい事を見つけて、その道を貫いていきましょう。見栄をはったり、楽をしようとすると結局はしっぺ返しがある感じ。

まさにルイーズさんは、プロジェクト・ルックキング・グラスですね!軍とも仕事をしていると言ってました。前回、彼女の動画に「日本にもルイーズさんのファンが10万人くらいいます!応援しています!貴方は間違っていなかった!全部当たってますよ。頑張って❣️」とコメントいれておいたので、日本の情報も入れてくれたのかな?と今ちょっと思い、勝手に嬉しくなってます😍


正義を信頼して、実直な姿勢で波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッターでもお知らせをというご要望があったので、今日からツイッターにもブログの更新をアップします。
「さる100TV マータ」でライオンの顔のロゴです。@100TV8

これで分かりますか?(^^;)



私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓(本日更新しました)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素







コメント (32)   この記事についてブログを書く
« ドナルド J.トランプが1月25... | トップ | 2月9日のリーディング☆世界の... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有難うございます (Unknown)
2021-01-31 13:20:44
私もさきほどオリジナル動画で聞き終えました
マータさん、滅茶苦茶仕事早いです💦
今回日本について言及されていたので
ビックリしました~
見え何かが守って下さっているのですね
本当に感謝です

マータさん、いつも本当に有難うございます!
Unknown (junko)
2021-01-31 13:40:42
マータさんは更新をFacebookでしかあげないでしょうか?
私は最近のニュースからFacebookが嫌いで、やっていません。
まぁTwitterもアレなんですが…TwitterとLINEはやっています。

今は頻繁にチェックして更新を確認しています。
もし良かったら、ご一考ください。
Unknown (junko)
2021-01-31 13:42:33
あ!言い忘れてしまいました、すみません!
いつもとても興味深く拝見しています。
特にLJさんの記事を!

翻訳、とても助かっています。
本当にありがとうございます。
Unknown (おれんじぷりん)
2021-01-31 13:43:22
マータさん、こんなに早く翻訳を上げて下さってありがとうございます(^^)!また日本人にとって大事な部分をハイライトして下さってありがとうございます。トランプさん、戻って来て欲しいですね。陰謀論ではありませんが、私もバイデンさんは不自然でどうしても正式に政権移行したとは思えません。何かアミューズメントパークとか遊園地の偽物の世界にいるような気がして。明るい未来があるといいですね。
Unknown (おれんじぷりん)
2021-01-31 13:47:10
そうそう!
日本の皇室の祖先は龍神様で富士山の真下に住んでいるそうです。現在の天皇陛下は物凄く芯の強い人で各国を結んで平和を実現するために戦う使命を帯びているそうです。代々の天皇陛下が国の安寧を毎日祈っているのもレイラインに影響があるのでしょうね。
Twitterアカウント (マータ)
2021-01-31 14:11:09
ツイッターでもお知らせをというご要望があったので、今日からツイッターにもブログの更新をアップします。
「さる100TV マータ」でライオンの顔のロゴです。@100TV8

これで分かりますか?(^^;)
Unknown (Unknown)
2021-01-31 14:12:25
バイデンさんの副大統領時代の画像をみたら、今と顔が変わっており寒気がしてます(>_<)別人かと。怖すぎます。
今のバイデンさんはいったい何者?
家族に言っても信じてもらえず、メディアの洗脳の深さにも驚きです。
翻訳ありがとうございます。
でも地球の未来は明るいことを信じてます。
Unknown (えっと~。court caseだよ様、)
2021-01-31 16:49:48
せっかくご指摘されるんなら、(´;ω;`)もうちょっと波動の高いコメントにされた方が・・・
自分もブログをやってるものとして、間違いを指摘し注意していただけることは助かってます。

マータさん、いつも お世話様です。忙しい時など助かります
Unknown (通りすがり)
2021-01-31 17:02:36
コメント削除されるのは誤訳を指摘したからではなく、指摘として書いた文面に理由があることがなぜわからないのか。

真に間違いを正したいのなら、間違っていると思われる箇所とそう思われた理由だけ書けばよろしいでしょう。

居丈高に語調を荒々しくしたところで、意見が正当性を持つわけでなし、間違いが正される後押しとなるわけもなし。
まかりまちがっても、言葉を荒げる必要性はどこにもありません。

必要性なき怒りを撒き散らし、他者への恫喝として文面を整えようとする。
まずこうした振る舞いをおやめになり、その上で「これこれこういう部分は、この理由から見て誤訳ではないか」とご指摘をなされてはいかがか。
Unknown (スマイル)
2021-01-31 17:06:33
今YouTubeで未来予想の部屋と言うチャンネルでこのブログそのまま読み上げてる動画が上がってますよ

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事