真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

1月5日の動画内容*リン・ウッドの投稿を元に解説 by デイビッド・ウィルコック

2021-01-08 22:30:01 | デイヴィッド・ウィルコック
David Wilcock: Global Peace Meditation to Offset Coming Events (20万人近いアクセスがあります)
https://youtu.be/Mqc38-iEm3g


1月5日、イベントの前日に彼が行った瞑想のライブですが、いつもその前に2時間以上のトークがあります。
メインのトピックスだけ取り上げます。リン・ウッド弁護士のツイッター投稿を解説するのがメインでした。

****************

まず、こちら:「ジェフリー・エプスティンが生きている?ドローンで彼の島に彼にとても似た人がいるのが写っている。



Daily Mailの2月の記事で、J.エプスティンの死後、彼のヴァージン島の休止中のはずの口座から資金が他の銀行に動かされていた事が裁判で明かされた。彼の財産1500.5万USドルのうち200.9万ドルがある銀行に12月に移動され、年末までに5万ドルだけ残し、全て引き出されている。



これが彼なのか?彼に似ているという噂になった写真



12月30日:もしもペンスや議員達が15分でもハンターBのラップトップの内容を見たならば、ジョー.B.をホワイトハウスに近づける事はしないと私は100%自信をもって言う。ジョーは中国共産党の操り人形だ、犯罪者、変態、あと幾つもの名前を持つ。どれも良いものではない。



12月31日:私がジョン・ロバーツ最高裁判所首席判事の事を暴露してから、猛攻撃を受けているが公平な人なら私を攻撃する前に彼に真実を聞いてみてほしい。あるいはジェフリー・エプスティンに聞いてみたらどう?彼は生きているから。(デイビッドのコメント:リン・ウッドは弁護士ですから、そう軽はずみにこんな事をいうはずがない。確固たる証拠を掴んでいるから言っているに違いない)



ジョン・ロバーツ最高裁判所首席判事


1月1日:ジョン・ロバーツ最高裁判所首席判事とスティーブン・ブライヤー最高裁判所の陪席判事は、明日1月2日の正午までに辞任するべき。我々の憲法は神の法である。彼らは憲法を代弁するに値しない。



スティーブン・ブライヤー最高裁判所の陪席判事


1月1日:マイク・ペンスは、不正の起きた州の選挙人を却下しなければ辞任するべき。神に使える者は、嘘を承認しない。嘘は必ず暴かれる。全ての嘘について。今も昔も必ずそうなるようになっている。



1月2日:ウァオ!ペンスはこのツイットを見なかったのか?MarkMeadowsがペンスが見れない様にブロックしていたのかも?でももう直ぐ見るであろう。詐欺を却下するか辞任するべき。更にベターなのは、却下してから辞任することだ! 真実



我が国の人々は、リーダーと云われている人達についての真実を知るべきだ。全てを太陽に照らし明らかにする必要がある。もう裏の通路で起きている汚い秘密はいらない。真実がほしい、この二人は、彼らがもらった養子についての真実も語っていない。(デイビッドの解説:養子とは正式な養子ではない。どういう意味か分かるよね)

1月4日:もしも暗号化されたキーとその他の情報を渡さないといけないならばトランプ大統領かマイケル・フリンかシドニー・パウウェル判事なら渡す。

彼らを信頼している。

私の家族のために祈って下さい。(相当脅されている状態のようです。別の投稿でも「こんなに殺すぞと脅された日はない」とか「万が一私が殺されたら証拠が公開される様になっている」「ここに脅迫されている事を記録しておく」など万が一死んだら殺された事が分かる様に投稿している様です。)



1月5日:もしも誰かが国家安全保障局にある秘密書類を破壊しようとしても無駄だ。共犯者としてみなされるだけ。デッドマン・スイッチ(安全装置)がついている。真実を破壊する事は不可能だ。

下の投稿:もしもトランプ大統領が軍に以来し書類を確保出来たならロバーツ首席判事、ロッド・J・ローゼンスタイン(元司法副長官/共和党)、N.ペロシは即座に逮捕されるであろう。書類が抹消される前に手に入れる必要がある。今やらないといけない!時間がない。



1月5日:この風呂場の動画は既に見ている人も多いだろう。流すとツイッターで削除されるので流さない。この様なペトフィリアの犯罪が起きている動画が何千とあり、やっているのは権力を持つ人間達だ。

ロバーツ首席判事は、直ちに辞任するべき。嵐がやってくる。

動画のタイトルがKappy's Last Uplaodとありますが、これは俳優だったアイザック・カピー(2019年5月13日42歳で死亡)がどこかに投稿した最後の動画のようです。彼は橋の上から飛び降り自殺をしたという事になっていますが殺された様です。



1月4日:これを彼はトランプ大統領に届けようとして殺されたのではないかと思っている。

これで私の命も危ういが真実を暴露しないといけない。



Isaac Kappy (アイザック・カピー)


1月4日:この脅迫の計画は、世界で最も著名なエリート集団10人によって指揮されている。世界の情報機関に関連している。

その一つの機関がLizard Squad(若い人で構成されるブラックハット、ハッキング集団)によりハッキングされ、脅迫ファイルの中にあったレープ、殺人の動画が盗まれ、そのコピーがアイザック・カピーの手に渡ったのだ。

私はロパーツ首席判事とその他のとても権力のある人達がこの動画で子供をレープし殺している動画に写っていて、脅迫されていると信じている。私はその動画にアクセスするキーを持っている。この情報は他とも既に共有した。



1月4日:脅迫されるターゲット(人物)は、拳銃と子供とカメラが目の前にある。ターゲットは子供をビデオ撮影されている中でレープする様に命令される。その後その子供も撃つ様に指示される。ターゲットはその時点で彼らの支配下にあり、脅迫のネタ動画の価値がなくなるまでコントロールされる。




「もしも権利侵害、横領の連鎖が長い事続き、同じ事がずっと変わらず続いていて、完全なる専制主義であるという証拠があった場合には、彼ら(国民)の権利として、彼ら(国民)の責任として、その様な政府は、排除し、国民の未来の安全のために新しい警備体制を国民が設けることだ」

トーマス・ジェファーソン 独立宣言(1776年)






1月5日:我々国民は、自由と未来のために、本当の敵に向かって一丸とならなければいけない時が来た。敵は中国共産党だ。

トランプ大統領をサポートしよう。彼は天才だ。彼は我々の軍の準備体制を整えている。

我々国民も準備が必要だ。

軍は戦争の準備をしている。中国の習近平も同じく軍に戦争の準備の指令を出している。




「戦争の準備をしろ」






**********

以上が内容の重要なポイントだったと思います。

デイビッドも何が起きるのかは全く分からないと言っていました。ただ万が一に備えて、数日の食糧、水、電池、充電器、ラジオなどは準備しておくと良いと言っていました。

(日本は大丈夫だと思いますけど・・)

20日までの動きを静観して行きたいと思います。

必ず正義が勝つと信じています!トランプを応援しています!

本当の問題はやはり中国でそれは日本にも脅威となっていますよね。
トランプに勝利してもらわないと日本も世界も危ういのです。


こちらのラジオ番組も紹介されていました。

「私達にできる事は何か?」と司会者が聞いて、リンの答え「この情報を拡散して下さい。私達家族の無事を祈って下さい。」という事でした。




来週の天気予報はトランプの嵐!




チェス・プレーヤーのトランプ。チェックメイトを期待します!





毎朝毎晩、勝利をイメージして、私達のために先頭で戦ってくれているパウウェル、ウッド、トランプの家族もみんな無事でいられる様に祈りましょう。

アイザック・カピーや犠牲になった人々のご冥福をお祈りいたします。

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9







コメント

トランプ大統領のツイッターのスピーチを読み解く*日本時間1月8日

2021-01-08 15:15:47 | トランプ大統領の業績

以下2分41秒の大統領のスピーチの翻訳です。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1347334804052844550?s=20&fbclid=IwAR20vnM3rgn2KfsaH_1e0JgmUBm6Evu51rjmafJZjolJsKoRDs8ZUlU-XiI


まず最初にアメリカ合衆国の国会議事堂で起きた暴動に関して、私も皆様と同様にこの不法な暴動に憤りを感じています。直ちに、警備隊と警察に不法侵入者達を追い出すように要請しました。法律に従う秩序あるアメリカを維持しなければいけません。国会議事堂に不法侵入した人々は、アメリカの民主主義を汚しました。この人達は我が国を代表する者とはみなしません。法を犯したものは、その償いをする事になります。

私達は、非常に緊迫した大統領選を経験し、感情も高ぶっています。しかし、今また落ち着いて平静さを取り戻す必要があります。アメリカの事業を進めて行かなければなりません。私は大統領選において、選挙結果に関する問題について、あらゆる法的手段を試みました。私のゴールは、誠実な選挙結果を求める事のみでした。私はアメリカの民主主義を立証させたかったのです。選挙法を変える必要があると考えます。投票権をもつ人々の身分証明と適任性を明確にする事です。今後の選挙がすべて透明性のある信頼できるものにならなければいけません。

議会は、今結果を認証しました。新しい政権が1月20日に就任することになります。今私のやるべき事は、スムーズに秩序ある穏やかなパワーの移行に努めることです。今は、ヒーリングと和解の時です。

2020年は、我々にとってとても大変な年でした。脅迫的なパンデミックは多くの命を奪い、多くの人々を孤独に陥らせ、経済にダメージを与えました。これを乗り越え経済を立ち直すには、皆が一丸となって努力していかなければなりません。愛国心、信仰、奉仕、コミュニティー、家族というものに新しい概念あるいは意味合いを持たせて行かなければいけません。私達を結んでいる愛と忠誠心という聖なる絆を再び強くし、一つの国家という家族を再形成して行かなければいけません。

貴方方の大統領として奉仕したこの期間は、私の人生の中で最も尊いものでした。私の素晴らしい支援者の皆様、皆さんががっかりしているのはわかります。

でも知ってもらいたい事は、私達の素晴らしい旅は、今始まったばかりだという事です。

ありがとう。

神の祝福が皆様にありますように。

アメリカに神の祝福を!




*********************

とても厳しい表情でした。でもこれも演技のようです。勝負はこれからの様です!辛抱強く待ちましょう。

大統領の演説をツイッターでしか聞けないというのは、完全にメディアがおかしいという証拠です。
クーデターが起きているわけです。

諦めずに応援して行きたいと思います!

スピーチの中に 不法な人に対する「アメリカの民主主義を汚しました。この人達は我が国を代表する者とはみなしません。法を犯したものは、その償いをする事になります」という言葉が入っていたのも他の人達のことも含まれていると感じました。

「コミュニティー、家族というものに新しい概念あるいは意味合いを持たせて行かなければいけません」
この部分も気になりました。新しい意味合いって宇宙家族の事??(^^)

「新しい政権」というのは、新しく編成されるという事だと思います。バイデン が勝利したとか、敗北は認めていませんね。

「パワーの移行に努める」というのは、ビッグテックから国民にパワーを移行するという意味だと思います。

サイキックLJさんもトランプは一度WHを出るけど、また戻ると言っていましたね。。どんな展開になるのでしょう!戻ってくることを祈ります✨勝利をイメージしています✨


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓
https://www.facebook.com/mayet.maat.9





コメント (3)