まこっちゃんのリフォームまでの軌跡

1人暮らしの我が家のリフォームといろんな事のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっちゃん)
2006-12-14 11:27:19
誰もコメントが無いので、俺だけ入れとこうっと!
ベースのシゲちゃん。リーダー自ら、ベースを弾いてくれとお願いして、高待遇でバンドに入ってもらったベーシスト。ルックス、センス、性格、腕っぷし(笑)最高の男。ベースを握ってまだ一年にもならないのに演奏する風格は30年くらいキャリアがありそう!
ドラムのケンジとのコンビネーションは、最高でプロもうなる!(ミキサーがサウンドをえらい褒めよったよ!)(ケンジとは、前世で夫婦か恋人であったとリーダーは思っている。)
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2006-12-14 21:28:45
女の子のコメントが無かった!ゴメンゴメン。
可愛いよ。お姉ちゃんの方は、この日、初めてライブにきたんだよね!サンキュウ!帰りの車の中で下ネタばかりで、これまた、ゴメンネ!
返信する

コメントを投稿