まこっちゃんのリフォームまでの軌跡

1人暮らしの我が家のリフォームといろんな事のブログ

ひさしぶりに!ブログ。

2008-04-23 18:56:31 | 音楽
古い友人のルーネ・ニールセンの動画をUPしました。

バリバリの博多弁(早良弁やね・・・笑)

西新JAJAで最高動員記録を作った伝説のロックンロールバンドのボーカルです。

しゃべり方が、JAJAマスターの故石橋兄にそっくりです。(爆笑)

若いバンドマンの人たちは、彼のスタジオに行って、いろいろと聞くといろんな事を教えてくれるよ!

最高の兄貴に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2008-04-23 19:26:40
やっとブログ再開しましたね。毎日、楽しみにしてるので持続してね。後カレーも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2008-04-24 18:05:46
コメントありがとうございます!
パソコンの調子が悪くてUPできませんでした。

実は事情がありまして、カレーを食べさせる事が出来なくなりそうです。レシピはブログに書いていますので、その通りに作ると美味しいカレーが出来ますよ。
返信する

コメントを投稿