まこっちゃんのリフォームまでの軌跡

1人暮らしの我が家のリフォームといろんな事のブログ

リホームって!6

2006-12-19 08:13:47 | ノンジャンル
昨日は、私の家庭の事で悩んだりしてしまった。その事は、ずいぶんと前に、長い時間をかけて結論を出していたはずでした。
私に言える事は、一度、壊れてしまった関係は、なかなか以前と同じようにはならないということで、彼女も相当の決断をして出ていったのだから当然の事である。私という人格と、一緒に生活を共にする事は耐えられなかったのである。だから、別れを選んだ彼女の判断は非常に立派で尊敬できる母親としての行動である。いや、動物の種を守る母親としての尊くて気高い行動だと・・・。それに伴う、私の苦しみや悩みや悲しみなど、彼女が感じたそれのほうが数倍、何百倍もつらかったはずである。と言うわけです。

リホームって!

んで、やっぱりちょっと暗くなりようね。明るく話題をかえよう。リホームの最初はカーテンを替える。2番目にベッドルームを作る。ベッドルームとカーテンの写真は必ずアップしますが、年末なので大掃除をしなくちゃいかんね。男のひとり暮らしなので相当ちらかっている。昔から言うように、男やもめになんとやらです。自炊もしているけれど、最近、ノロウィルスなんかが猛威をふるっていたりなんかして、家を片付けなきゃいけない。会社でも、真っ先に、私が感染するのではないかと非常ーに距離感をもって接しておられる(笑)したがって、今週から来週に、かけて掃除をして、今年一年良い子にしていたのでサンタを待ってプレゼントをもらう・・・(笑)

                         つづく   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿