まこっちゃんのリフォームまでの軌跡

1人暮らしの我が家のリフォームといろんな事のブログ

メリークリマス

2006-12-24 16:15:44 | ノンジャンル
クリスマスですね。今日は、子供たちにプレゼントを渡して公園で遊びました。

プレゼントは、サンタさんが持ってきたと言っているが、うすうす感じているみたいです。

「サンタさんを信じていないと、プレゼントは来ないよ。」

と言っているので、仕方なくお父さんの事にうなずいているみたいです。
娘には、久しぶりに会いました。自転車をもらって、すぐに、公園で乗りまくってました。
息子の方は、やっとゲームから卒業したみたいで、今年は、CDでした。(でも、まだアニメソング)ま、アニメといえども音楽やけんいいかーと思っていたら、最近のアニメソングは格好いいんだね。でも、よく考えていると、昔のアニメソングも格好いいのあったね。
私の基本は、テレビで流れていた音楽が作曲の基本みたいなんです。

家には、ステレオが無くて、カセットテープで何回もきいていたなー!
息子も、音楽に興味が出てくる年頃になってきたのか。うれしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿