備忘録

written by MIZUTAMA stole

PROVINSCIA プロバンシア 3

2017-03-14 23:07:04 | 美容・健康
今日もこのプロバンシアでリラックスバスタイム!

プロバンシア アメニティ お試しセット

あと3回使ってみての感想!

シャンプーは泡立ちがよく、きめ細かい泡が気持ちよかったです。ちょっと量が多めに必要かなと思いましたが、そのぶんラベンダーの香りが広がってうっとり。

コンディショナーの方が香りはシャンプーより濃く香っていて、使っていて心地よかったのですが、コンディショナーとしての効果は今一歩な感じでした。
もっと毛先までしっとり潤う方が個人的には好み。

バス&シャワージェルは、珍しいアーモンドの香り。これがまた素敵なんですよね。気に入っちゃいました。
甘さが目立ちますが、たまにはこれくらい甘い方が気分転換になります。
お風呂から上がっても、肌からほんのり香るので、控えめな香水をつけている感じ。



プロバンシア定期購入


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が晴れる | トップ | マーガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事