備忘録

written by MIZUTAMA stole

歯を白く!コスメジタン《薬用ホワイトニング デンタブラッシュ》

2014-09-27 22:21:27 | 美容・健康
以前少しご紹介したことのある、通販サイト『コスメジタン』。
商品コンセプトは、「より速く、より簡単に、より美しく」。
コスメジタンには、オリジナリティがあふれる時短コスメがいっぱいなんです。

気になるー!と散々言っていたコスメジタンの《薬用ホワイトニング デンタブラッシュ》を、今回縁あってお試しすることができました。

薬用ホワイトニング デンタブラッシュ
こちらのアイテムの特徴は、歯石沈着を防止したり、たばこのヤニを除去したりと歯を白くしてくれること。
一時的に歯を白くするマニキュア商品ではなく、歯そのものが持つ白さを再生する薬用美容液

鍵は、ポリリン酸です。
ポリリン酸という有効成分が、ステイン(汚れの原因)をすっきり剥がすと同時に、歯をコーティング。
そして、ステインの再付着を防いでくれます。
また、
・口臭
・歯周炎や歯肉炎 を予防する成分も配合されており、総合的なお口ケアができるそう。

使い方。

普段の歯磨きのあと、チューブをやさしくおして薬用美容液を出し、歯や歯茎、歯間の気になる部分を筆先でマッサージ。
そのあとは口をすすいで完了です。
衛生面を考え、ブラシを使用後は流水で洗うといいとのこと。
おお、簡単ですね!
チューブタイプなので、持ち運びもできます。
しっかりキャップを閉めていれば液漏れの心配もないので、オフィスでも使えますね。
シンプルで清潔感のある見た目もgood!

チューブをおすと…

薬用美容液がじわり。

とろんとした薬用美容液、特に味がするわけではなく、使っていても口に違和感はありません。
変な味がしたらどうしよう…とちょっと心配していたの安心!
ちなみに《薬用ホワイトニング デンタブラッシュ》は研磨剤・防腐剤・界面活性剤・発泡剤・洗浄剤を使っていません。身体にやさしいつくりなんです。
香りは「さわやかなミントの香り」となっていますが、そんなにミントは感じません。
というよりも、歯医者さんの香りがします。ほんのり、歯医者さんを連想させる香り。
ブラシの毛がしなやかかつ細く、歯ブラシでは取り切れない歯垢をとってくれるところが何気にありがたいです。便利だ~。
口をゆすいだあとは、いつものお口です。


2週間ほど使い続けて、歯の色はそれほど劇的に変わっていませんが、前歯がちょっと綺麗になった気がします。
大きな変化があったのは歯茎です。
出血しやすかった箇所があったのですが、《薬用ホワイトニング デンタブラッシュ》のおかげで出血もなくなりました。
ちょっとぷにゅっとしていた歯茎に、ハリが戻ってきたみたい。
これからも使い続けて、ピュアな白い歯を取り戻したいなと思います。


コスメジタンの合い言葉は、簡単キレイ

コスメジタンファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾日記 そのよん | トップ | Laso pro. のカラージェル&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事