備忘録

written by MIZUTAMA stole

タカナシヨーグルト Wの乳酸菌

2014-02-06 09:16:13 | 美容・健康
毎朝、朝食にヨーグルトを食べます。
好きなんですよね、ヨーグルト。
今食べているのがこちら。

1月20日発売の新商品、タカナシ乳業株式会社の『タカナシヨーグルト Wの乳酸菌』。


Wの乳酸菌とは、
・LGG®乳酸菌
・TMC0356乳酸菌 のこと。

LGG®乳酸菌は、世界で最も研究されている乳酸菌なんですって。
注目されてる、期待されてる乳酸菌なわけですね。
TMC0356乳酸菌は、タカナシさんが保有する141株の中から、このヨーグルトのために選び抜かれた乳酸菌だそう。
141株から選ばれたというのも、141株持っていたというのも…すごいですね。
そういうものなのかと。素人には驚きの事実。
ちなみに、TMC0356乳酸菌の持つ効果で特許取得しているとのこと。【特許第4479162号】
わお。
『タカナシヨーグルト Wの乳酸菌』は、優秀な乳酸菌がふたつも入ったヨーグルトなんですね。


このヨーグルトは、「アレぎみな春の対策」のために開発されたんですって。

春は忙しい季節。
新学期新年度、出会い別れのストレス、誰しも感じることと思います。
私もこの時期のばたばた感は苦手。
環境が変わるのって結構大変ですよね。
それに加え、気温の変化や花粉もあったりして…。
意外とストレス要因が多い春に体調を崩さないよう、Wの乳酸菌の力で今から備えておこうというというわけです。


ではでは。いただきます。

ややとろっとしたタイプですね。
口当たりが優しいです。
酸味よりも、ほんのりとした甘みが感じられます。
おいしい…甘い…。
低脂肪って、基本的にさっぱりしていますよね。
どちらかといえば酸味が強い印象。
普段さっぱり、やや酸味ありの低脂肪ヨーグルトを食べているので、同じ低脂肪でこんなに優しくまろやかなんて…びっくりです。
低脂肪にもいろいろあるんですね。
人工的な感じではなく、自然なほの甘いお味…幸せです。うふふ。
このヨーグルトなら、毎日飽きずに続けられますね。
数日続けていますが、体調も問題なし。


ちなみに。
パッケージのお姉さん。

強烈。笑。


タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく切れるはさみ フィット... | トップ | 2/7 金曜日 晴れ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事