備忘録

written by MIZUTAMA stole

シュ・シュレ フィフローリペア90

2014-04-08 22:23:05 | スキンケア
シュ・シュレのスターターセットをお試しさせていただきました。

内容は、
▲エッセンスローション&パーフェクトエッセンスジェル

化粧水と乳液の役割を果たすジェル。
▲フィフローリペア90

目許口許のための美容液クリーム。
▲スキンアナライザー

頬に当て4秒で、水分・脂分・肌のハリを測定してくれる優れもの。


シュ・シュレが力を入れているのは、エイジングケア。
加齢とともに肌の酸素摂取量が減ることで、エイジングが進行するそう。
酸素不足がエイジングの原因なんですね。

それを考慮し、シュ・シュレのスキンケアラインは、肌を酸素不足から守るための美容成分を含んでいます。
その美容成分は、美容大国フランスで生まれた「フィフロー」。
フィフローは自ら酸素を抱え込み、肌に届ける働きがあるんですって。

特に一押しが、『フィフローリペア90』。

そなえるエイジングケアを謳うこの『フィフローリペア90』は、目許のシワやほうれい線用の美容クリーム。
一応朝用ということですが、夜に使ってもいいそう。

『フィフローリペア90』は、気になる部分を目立たなくするとともに、成分が肌の奥に届き新陳代謝を促してくれるとのこと。
温めた肌に使用すると効果的で、温度の高い肌だとクリームを塗った後に軽く発泡するんだとか。
基本的に冷水で洗顔するので、私は発泡を体験したことはないですが、マッサージしてから使ってみたという母は、なんとなくシュワシュワしているのを感じたそう。
朝なのでなかなか時間がありませんが、軽くマッサージしてから使うといいのかもしれません。
発泡しなくても肌には効果があるようなので、使い続けることが第一のようです。

さてさて、二週間ほど使ってみた結果。
目頭あたりの、これから年齢とともに深くなっていくかも…な細かなシワが薄くなりました。
思ったよりも、効果あり。
ほうれい線は一進一退という感じです。深いシワにはまだ変化は現れず。
ちなみに母上。


やっぱり、細かなシワが減ったかなという感じ。

スターターセットで、化粧水、美容液、ジェルをライン使いしてみて、肌の調子がよくなったかなという気がします。
使い出して二週間、ニキビがあまりできなくなりました!
特に今頃はフェイスラインにニキビができてくるはずだったのに、ほとんどニキビなし。
最近肌が綺麗だねと同僚に言われました。
ふふー。嬉しい!
エイジングケアに特に効果があるということですが、シュ・シュレは年齢や肌質を問わずに使うことができる希有なスキンケアアイテムではないかなと思います。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マジック トゥ ラブ サ... | トップ | 一日一杯、お味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキンケア」カテゴリの最新記事