備忘録

written by MIZUTAMA stole

エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」3

2017-10-09 22:13:46 | 美容・健康
一日の寒暖差が激しいですね~。
日中の暑さに朝晩の寒さ!
こういう気候が、風邪の原因になるんですよね。気を付けないと。

私の朝の冷え対策は、靴下やストールなどで冷やしてはいけないところをカバーすること。
夜の冷え対策は、いわずもがなこちら。

ホットライフ 泡ボディソープ
発汗効果のある必須ミネラル「エプソムソルト」が10%配合されているので、洗うだけで身体がぽかぽかになるというこちらの泡タイプボディソープ、使い続けて一ヶ月。
湯冷めが怖い今の時期、これからの時期に、いよいよ本領発揮といった感じです。


個人的には、お風呂に入っているときより、お風呂上がりにその効果を実感します。
このボディソープを使い出してから、湯冷めしていません。
今の時期でも、お風呂狩りに汗が引かないくらいです。


もう一つ嬉しいのが、肌が潤っていること!
ボディソープは洗浄効果が強すぎて肌がガサガサになるときがあるので、これまではどちらかというと石鹸派でした。
今回、『ホットライフ 泡ボディソープ』を使う前にも少し身構えていたくらい。
ですが、お風呂上がりの肌は予想よりしっとり。
肌にやさしい洗浄成分や保湿成分が配合されているおかげのようですが、さすが石鹸屋さんのボディソープ。
石鹸製造に携わり70年というのは伊達じゃないですね~。

これからもっと寒くなるので、『ホットライフ 泡ボディソープ』で冷え対策、続けていこうと思います。


株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心 | トップ | そろそろかたいものも食べら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事