ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

人生で最も高額な買い物

2019-04-23 | 日記

東京に住んでいた時、上野の北山珈琲店に友人と行ってみました。

「雫」というのを注文しました。

おちょこに入った濃厚な珈琲エキスと生クリームが出てきて

ぐびっと飲み干しました。とても美味しく、強烈な体験にはなりました。

1杯900円か1000円しました。再びはないから

 一瞬の味が永遠のものになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boston君 | トップ | 構造的暴力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事