ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

はっぴぃえんど

2019-05-22 | クラシック以外の音楽

はっぴぃえんどを聴くと、その頃の土ぼこり立つ空気の中に連れて来られます。

父も好きでした。颱風 いいですね。大瀧詠一のボーカルです。細野晴臣は声が二重だからわかります。



  写真はレイハラカミのCDです

煙草でけむたい部屋  難しそうな本が雑然と置かれている  Tシャツを着た若いおじちゃん  ビールの栓抜き



    鈴木茂  松本隆   大瀧詠一 細野晴臣     

 
     細野晴臣  大瀧詠一       鈴木茂    松本隆 

 細野晴臣が好きで「Bon Voyage Co.―泰安洋行ー」がお気に入りです。恋は桃色も好き。坂本龍一はあまり好きではないです。

  こういうおじちゃんいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Highly Sensitive Youth | トップ | うつを悪化させない鑑賞物② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラシック以外の音楽」カテゴリの最新記事