ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

玄関の壁紙

2020-10-08 | 建築・インテリア

秋になると、選びたくなるクロスは蒸し暑い夏とは変わり 

こういう温かい感じのものになります。  構造主義

 

SW-4324 (旧)SW-2003 シンコール 壁紙/クロス の激安通販【ゲキセン】  シンコール | SW4323 | 2020 WALL PRO  夏には絶対選ばんね~

即納F」はぎれ70x50:ゴブラン織りバラ /180g  

関連画像  feel like fall

 

玄関は、壁紙を貼ることにして、もう決めました。

アイボリーの織物調のクロスを殆どの面に貼り、縦の長方形の一面だけを

西洋とオリエンタルが混在した模様のアイボリー色のクロスにしました。

季節ごとにアレンジして玄関の雰囲気を変えるから、基調はそれがいいと思って。

なにもアレンジしないなら、もっと印象的な壁紙でいいのですが。

 

  


漆喰塗りのように真っ白でもよかったのですが、玄関の隣の「次の間」は、歴史を刻んできたまま

にしていて、元々はおそらくクリーム色だったのが煤(すす)けている漆喰壁もそのままにしています。

それが玄関からも雪見障子越しに見えるので、玄関の壁を真っ白にしたら、次の間がより一層

薄汚く見えてしまう>< だから、アイボリーにしました。あまり変わらないけど…

 

  今は、剥き出しの石膏ボードの上に赤いフェルトを張っています。

 

それから、秋に聴きたくなる音楽2   秋に聴きたくなる音楽 に、ノラ・ジョーンズ

入れるのを忘れていました。とても好きです。

 

Norah Jones - Come Away With Me (2002, CD) | Discogs    Good

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。