ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

読者のみなさま⑩

2020-04-01 | 読者の皆さま

このブログを、いつも見て下さっている読者のみなさま。

共感や応援や連携のコメントやメッセージが寄せられていて、とても勇気づけられ、嬉しく思っています。

篤くお礼申し上げます。このブログは、ブリヂストンの悪質企業ぶりや、障害者の雇用や社会的立場、セクハラなどの

性被害などに共感される方々が多く見てくださっています。本ブログは、もともとそういう趣旨で始めたものです。

(ブリヂストンの加害者たちも見ています。 読者のみなさま⑨   ブリヂストンの悪質な管理職   応援してくれてありがとう   せこいブリヂストン    言い逃げしようとするブリヂストン    人間を冒涜するブリヂストン )

 

「1人を囲む イラスト」の画像検索結果    #Metoo #WithYou #Wetoo


しかしここのところ、それらのこと以外の個人的な趣味などの記事を連日書いています。

だから、新聞にも大きく出たブリヂストン事件に興味を持たれたみなさまにとっては

関係ない記事のせいで読みにくくなっていると思います。本当に申し訳ありません。

 

それは、ブリヂストン事件をうけて今でもうつ病、PTSDなどの症状は一向に軽くならず続いていて

精神状態が悪く、この事件に関することを、なんらかの着火がないと書けないという状態にいるからです。

私と同じような目に遭った人達も、「思い出したくない」「精神が壊れる」「だから私は闘えない」などと言われています。

そういったわけで、関係のない趣味の記事が多くなっています。  ガチガチに縛られた被害者   読者のみなさま②

 

「花束 小さい」の画像検索結果  「花束 一輪」の画像検索結果  すみません。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。