小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

廃人

2017-03-26 18:14:39 | 小春的〝小日常〟
私の症状爆裂度   

口の中、唇の周り、耳の付け根の周り、内耳に水泡を含んだ赤い発疹があって

痛い、口が開かない

きのうまで微熱だったのが

日中37,9度になって

余りの気怠さに

今日は10時過ぎまで横になっていた。

こんなじゃなかったら楽しみだった外食の予約があって

幸い親族だけだから事情を話して

私だけメインを減らしてもらって

食べ盛りの一番若い子にご飯もみんな食べてもらって

造り、茶碗蒸し、海鮮サラダドレッシング無し

抹茶かさくらのアイスクリームが選べるとの事だけど

口が悪いからシャーベットに代えてもらって

コーヒーもホットは飲めそうもなく

ここ最近の寒の戻りなのにアイスにして

炊き合わせも年長の好きそうな人に下取りに出して

せっかくいつも予約でいっぱいのお店に来たのに

しかもまだようやくつぼみが少し空かくなっているだけなんだど

ガラス窓から桜見物が出来る個室をとったのに

寒気がして

ロングのダウンコート着たままで

私一人寂しい会席もいいとこ

でねもうダメ宣言して

親族の一番大きな車で家に届けられて

さっきまでまた寝ていました。

ほぼ帯状疱疹確定

明日診療所行きます。

欲も得もやる気も

健康があってこそ

明日は仕事はせず

とにかく診断してもらいます。

多分に想像通りの症例だったと思うのだけどね

噂通りきついわぁー

症状。

ほぼ廃人してます。


今日のポイントQ

次のうち、日本で考案された料理はどれ?

麻婆豆腐
酢豚
担々麺
冷やし中華

○冷やし中華

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | TOP | お岩さん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟