小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

お岩さん

2017-03-27 23:21:39 | 小春的〝小日常〟
私の腫れまくり度   

皮膚科専門のクリニックで

想像通り帯状疱疹だと診断されました。

左唇の外側と口腔内まで水泡がある関係で

固形物が入らず

一日飲むヨーグルトを4本飲むだけの食事

リンパ腺が腫れているからか

熱が37,8度より下がらず

左内耳が赤くなっているからと皮膚科で紹介状をもらい

耳鼻科に通い

軟膏を塗ってもらいました。

ただいま抗生物質を処方され

指示通り飲んでいますが

はっきりと聞いているとは言い難くて

痛みと腫れと水ぶくれ発疹にいやいや付き合っています。

まんまお岩状態

それぞれ苦しいところもあるだろうけれど

顔に出たのは部位として最低だと思う

人と接する顔の半分が発疹だらけで腫れていて

水泡予備軍の頬が赤くなっている。

絶対侮れない症状です

無事にキレイに治るのだろうか

後遺症懸念とされる

難聴、顔面片麻痺、視力低下、帯状発疹神経痛

フルコースで出たらどうしよう

本当に何でこんな病気になったんだか

さすがに

くらぁーな気持ちです。

今日のポイントQ

世界で一番面積の広い国はどこ?

カナダ
アメリカ合衆国
中華人民共和国
ロシア

○ロシア

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃人 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟