小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

さつまいもごはん

2010-09-30 20:25:45 | 小春的〝小日常〟
私のほくほくおいも度   

さつまいもを1本だけ買ってきて早速さつまいもごはん作りました。

我が家はおいもゴロゴロ幸せ気分を味わいたいのでおコメ2合。すぐ食べ切り分量で炊きます。

おいも少し大きめ、1.5CM角に切って、水と大さじ一杯の塩を入れたボールに放ちます。

調味料は塩大さじ2/3、酒大さじ2、醤油大さじ2/3、黒ゴマ

炊飯器におコメと調味料も合わせ分量までの水を加え、よく水切りしたおいもを加え普通に炊き上げます。

塩味がさつまいもの甘さ引き立ててくれますよー。チープ材料だけど栄養価も高く食物繊維も豊富です。

塩の取りすぎが気になる方も概ね大丈夫ですよー。

なぜならさつまいもにはカリウムが極めて多く含まれています。
カリウムは塩分を排出する作用がある=血圧を下げる。
他にも整腸効果、むくみ解消が期待できる。
さらに熱を加えても壊れにくいビタミンCやカルシウムを多く含んでいますよー。

それとね、満腹感が得やすいという効果があるから肥満を防ぐ手立てとして期待できます。
さつまいも効果ってばさ、実にスゴイとしか言いよう無いのですね。

秋の元気の源さつまいもですが、他にもカボチャとジャガイモをWで入れたシチューもまたまた作りましたよー。

前回、家人の好評はホントうれしかったけれどほとんど自分は食べられなかった  のだれど、

家人が一人、東北の入り口とも言う  北関東に戻り、前回と同じ量作りで  私も充分食べること出来ました。

秋鮭としめじとコーンとたまねぎと生クリームに近い濃厚牛乳もどっさり入れ。ものすごーく美味しいでした。

食べ物がすっかり秋仕様になりましたから酷暑はさすがに戻らないと確信です。

きのう09月29日の閲覧数:701PV ご訪問者数:239IP
順位:1,472,521ブログ中4,294位でした。
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

ミズノブレスサーモモニター

2010-09-29 21:10:41 | 小春的〝小応募〟
私の今から備えたいモニター度  

 ミズノさんご提供、ミズノ独自の吸湿発熱素材『ブレスサーモ』←人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現。

そんな吸湿発熱素材「ブレスサーモ」の性能を、一人でも多くの人に体感してもらうため、募集人数何と!3000名の大規模試用ブレスモニターキャンペーン展開中ですわよー。

もういい加減にしてくれ酷暑の年は自然の揺り返し。簡単に言うと足して2で割ってゼロ回帰ーー^
とぉーても寒い冬になる可能性が大とか  それならば出来る備えは早い方が良い。
ましてや優れた技術の製品ならなおいいですよね。

実を言いますと私、発売されてそんなに経っていなかったと思うのですが、上下1枚ずつ買ったことあります。
今のお値段詳細わかりませんがその時はかなーりお  に響きました。

 って使い心地感想より先に出る  やっぱ私はですが、インナー許容お値段ギリギリだったような 

それを  でモニター出来るチャンス活かしたい。

良さ気だなぁー。応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.breaththermo.com/monitor/entry.html
←囗ρ(^ー^*) 検索してみてね

真ん中、参加はここから!エントリー をクリック後、必要事項を入力応募ください。
※〆切り3000名に達し次第終了←今現在まだ応募フォーム存在ですが、出来ればお急ぎくださいね  
早い方はちらほら当選メール届き始めているようです。私も応募    

  
※一人応募は一回限り。
※重複ですがモニターが3000名に達したら〆切り
※モニターに採用された場合、応募写真・ハンドルネーム・性別・年齢・都道府県名・コメントのスペシャルサイト上公開をあらかじめ了承
※急ぐに越したことは無いのですが、先着順だけでなくミズノさん側の審査もあるようです。

きのう09月28日の閲覧数:552PV ご訪問者数:267IP
順位:1,472,113ブログ中3,687位でした。
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

映画版・君に届け

2010-09-28 21:18:26 | 小春的〝小映画〟
私の現役女子高生の多いこと度 

公開したら絶対すぐ観る。

そう決めていたから有るだけきれいにーー^使ってしまう私にしては珍しく
チケット代と映画帰りは(ほとんど)外食なので食事代も含め死守していた5000円札を握りしめ早速 

この映画の原作はコミックです。いつもこのブログを読んでいただいているありがたい方の中には読んだ覚えありと思われる方も・・・

2回ほど取り上げています。

2010-03-14、カテゴリー小春的〝小ブツブツ〟 心洗われる・君に届け
2010-04-07、カテゴリー小春的〝小ブツブツ〟 君に届け・実写映画化決定

今お時間おありで読んであげてもいいよーの有り難い方いらっしゃいましたらスキゆえ出来る、
我ながらかなーり詳しく書いていますので読んでいただけたらうれしいです。

ダイジェスト、少しだけ知りたい方も大丈夫ですよー。下記に抜粋しますねー。

03-14日UP記事ギュ!凝縮のコピペ・・・

見た目の暗さからの誤解もあって浮いた存在。
誰かに呼び間違えられたことから周りから「貞子」と呼ばれるようになった黒沼爽(さわ)子。
だけど実際の彼女はどこまでも純粋でどこまでも健気。

その爽子の良さをいち早く気づいたのはいつもみんなの中心。人気ゆえ誰か一人のものにしない。風早はみんなのものが不文律なやさしく、さわやかで時にかわいいところだってある風早 翔太。

さらに遅ればせながら徐々に爽子を認めていく数は少ないけれどそれぞれに個性ありなやさしいクラスメート。

風早と中学が一緒の野球部、真田 龍(さなだ りゅう)
最初は爽子を恐れていたものの、内面のピュアさに気づき友達となった、義理と人情に篤い吉田 千鶴(よしだ ちづる)
千鶴の親友で鋭い感性で爽子の良さにいち早く気づいた矢野 あやね(やの あやね) とも友達になっていく。

いつもひとりだった爽子の世界が少しずつ動き出す。

それはまるで固かった卵の殻を割って初めて外界を知ったひなのようにぎこちなく初々しくピュア。

ここからは自ブログ、04-07UP記事編集ギュ!凝縮コピペ・・・

原作椎名軽穂さん。
現在も「別冊マーガレット」に連載中。累計発行部数1000万部を突破しているベストセラーコミックです。

集英社刊行。なのに2008年・第32回講談社漫画賞少女部門受賞でも話題になりました。
ニンテンドーDSでもゲーム化。

さらには少女コミックカテゴリーながら男性支持もとても高い。

黒沼爽子役は多部未華子さん@NHK連続テレビ小説『つばさ』のヒロイン

風早 翔太役は三浦春馬さん@先ごろまで毎週夢中で見ていました、ドラマ・ブラッディマンデー2の高木・ファルコン。

ヒロインの爽子(さわこ)目線で自分の周りを見てみるとナンだかピュアになれる気がして、心洗われる。そんなアニメです。

ということで作品に対する大体ディティール終わり^^;
 って肝心の映画感想お書きせねば。

恋愛に対してどころか人に対しても不器用でもどかしくなってきて思わずガンバレと言いたくなる爽子なのだけど周りにいるひとがまた温かいのも良いなぁー。

いつも誰かの役に立ちたいと思っていて目立たないけれどいいことをさりげなくしている
そんな爽子をいつも見ていてちゃんと認めているのが風早くん。

いつもみんなの中心にいる外観と違ってもうすこし爽子親しくなりたいと思いながらこれまたとぉーても不器用で。

この君に届け独特の世界が醸し出す空気。それを吸い込むことでその年代を通り過ぎた人は
自分のピュアだった頃を思い出すのかな?

今が真っ只中の人だと自分の気持ちをうまく自分以外の人に伝えることのむずかしさなんかわかることあるのだろうか?

これから恋を経験したり親友と呼べる人を作っていくだろう未踏の人は勇気を出して素直に伝える大切さを予習程度でも感じ取れるのかな?

私的には笑顔の素敵な三浦春馬さんと時にまんま爽子に思えた多部未華子さんどちらも良かった。

爽子パパもコミックのイメージどおりでよかったのだけど、携帯を持っていなかった爽子へのエピソード。
その初めての携帯につける初めてのストラップ@風早くんからのシーンも見たかったかな?

だけどどこかで読んだ好きな君に届けのシーンをちゃんと踏襲してくれてたし。

友達ってなろうとしてなるものじゃなくて気が付いたらもうなっている。
爽子が龍と深刻そうに話しこんでいるように見えてしまった風早くんがふいに爽子の手を引いて連れ出すシーン。そのあと言うんだよね。「ごめん、でも我慢できなかった」初めて見せるやきもちなんだよね。
ちゃんとあって良かった☆

そんなわけでキュンさ満喫@私の平凡生活だとあまりないから一年分ぐらい(苦笑)
ちゃんとエンドロールまで見守ったから最後のスペシャル映像も見届けること出来て大満足でした。

あと学校帰り制服現役高校生それもグループ観の多さが印象的でしたよー。

帰り映画チケット支払い余った分でそれほど高くないお寿司をいただいて取り分けておいた5,000円使い果たしちゃった。

スタバでブリュレ今週は絶対にムリとお  に断言されたし。今週木曜までやってるありがたマック午後6時から7時まで一時間限定コーヒー無料サンプルにお頼みするしかないです。

きのう09月27日の閲覧数:805PV ご訪問者数:318IP
順位:1,471,692ブログ中2,777位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

武富士・更生法適用申請?

2010-09-27 22:19:45 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の株はやはりむずかしい度  

東証1部上場・消費者金融大手8564「武富士」が会社更生法適用申請の方向で調整している。いろんな媒体で報道されていました。

今日の終値は171円 
 って隔世の感ですね。
10年スパンだと株価1万円を超えたことあったと記憶していますし、5年スパンでも8,000円超えあったのでは///。」

と言うのも知人に配当目的で武富士株長期ホールドの人がいました。少し前まで配当が高いと聞き及んでいました。

別の知人は小さな額ですが、少し前までデートレードを趣味兼実益にしていてやはり武富士株売買もしていたようです。

私は収入分すぐ(きれいに)使ってしまうホントおバカですからお金ないのですが、無いなら無いでジタバタはしない。
次の収入があるまで使わない。動かないでしのぐのが幸い借金には到っていません。だから投資対象でもなく顧客でもないのですが、業界トップであったことや自動契約機「¥enむすび」の存在は知っています。

少し調べてみました。1966年創業。1998年東証1部上場。2000年ロンドン市場上場。

いうなれば飛ぶ鳥を落とす勢い。ところがグレーゾーン金利による過払金の返還請求、改正貸金業法の施行に伴う取扱高の減少などが主な原因での資金繰りが悪化。自力再建を断念?

今回報道通りであれば前述の会社更生法を東京地方裁判所に適用申請の調整に入ったようです。
伝えられた負債総額は4000億円規模となる見通しとか。とてつもない大金ですね。驚くばかりです。

私、数社ほどですがとってもささやか・最小単位株主です。売買で元手を増やして旅行資金にしようなんて考えを持ったこともありました。

だけど、自分の才能の無さ早々見限り。現在はまったくの放置プレー状態です。
今のところまだ株主優待が細々続いているのは幸い。ですが、この先無くなったとしても多分もう動かさないと思います。

10入れば6で生活2は余暇に残った2は貯蓄。

儲けず・破綻(破滅)せず・貯めすぎずが極意かなと急激に思うようになりましたね。

どうにか破綻(破滅)せずはクリア。貯めすぎずは楽々クリア。
未達成は10入ったうちの2は貯蓄項目だけ。3つのうち2つクリア何て優秀 
 って残りの一つが最難関・ハードル高だけど  頑張ろっと。

 映画「君に届け」観てきました。明日以降感想UP予定です。帰り(お高くない)お寿司もいただいてすっかりお  の中身カラに。

今週はスタバとてもムリ。マックのありがたい午後6時~7時限定無料コーヒーのお世話に一回ぐらいなりたいなぁー。

100円マック@アップルパイ添えで立派スナック。こちらもかなえば体験談UPしますね 

きのう09月26日の閲覧数:685PV ご訪問者数:341IP
順位:1,471,267ブログ中2,234位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)










映画「十三人の刺客」

2010-09-26 21:43:28 | 小春的〝小映画〟
私の斬って斬って斬りまくれ度   

1963年に製作された映画を三池崇史監督によりリメイクされ第67回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門正式出品されたことで公開前から話題の作品です。

前作で片岡千恵蔵さんが演じた島田新左衛門の役柄を今回は役所広司さんが演じています。

公開されたばかりの映画、今から観ようと楽しみにしていらっしゃる方のお邪魔になると申し訳ないので
タイトル・十三人の刺客の戦い振り、後半のクライマックスについて書くのはやめておきます。
そこに到る予告程度と私の感じたことだけ

舞台は江戸末期、稲垣吾郎さん演じる・来年には老中任命が内定している明石藩主・松平斉韶は目を覆うばかりの残忍さ。暴君なんて生あたたかい言葉で済まないほど。

心ある家臣が命を賭(と)し切腹して諌(いさ)める行動に出るとその一族郎党全てにまで危害が及ぶ。
旅先で接待につとめた夫婦を死に追いやる。人の命、カラダをもてあそぶ。狂っているとしか思えない。

その理不尽で民衆の命を弄ぶ行状についに島田新左衛門(役所広司)は命を懸ける=決して生きては戻れないだろう一世一代の死闘を決意する。

新左衛門の下にいろいろな理由で集まった刺客あわせて13人が300人に上る軍勢に挑む。

戦いのシーンとても長いです。テレビで観る殺陣(たて)の映像に慣れているとギョッというかエグイと思うシーンも多いですし、
そこに到るまでも怖い映像も多いのですが、それだけに役所広司さん演じる島田新左衛門が叫び命令する「斬って・斬って・斬りまくれ」共感。

「そうだ、やれ~~~」と思うのですね。

他の出演者は山田孝之さん、市村正親さん、伊勢谷友介さん、沢村一樹さん、古田新太さん、六角精児さん、石垣佑磨さん、高岡蒼甫さん、波岡一喜さん、近藤公園さん、窪田正孝さん、伊原剛志さん、松方弘樹さんというスゴイ豪華メンバー。

その中で私なりに美味しい役どころだと思えたのは不死身というか野生の肉体爆烈・伊勢谷友介さん。

改めてさすがにキレイな殺陣だなぁーと思えた松方弘樹さん。

敵方武士としての生き方を通しきった市村正親さんの生き方も良かったです。

半面、現代劇のイメージが強いからか申し訳ないのですが、侍姿はいまひとつお似合いでないと思えてしまったのが山田孝之さんでした。

とにかくこれだけは言えます。しかと目を開き観ずにいられない戦闘シーン続きますよー。

最近モヤモヤ感どんどん降り積もるかのようなニュースばかり。スカッに飢えていた私。とぉーても楽しく拝見出来ました。

かなーりお奨め  ですよ~~~  

きのう09月25日の閲覧数:727PV ご訪問者数:231IP
順位:1,470,838ブログ中4,302位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)





・・・な結末

2010-09-25 20:49:22 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の・・・度   

はぁー  ・・・・・結末、尖閣諸島沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件。

中国の強硬さ未だ止まないようです。謝罪と賠償請求されているとか。
専門家ではありませんからムズなことはわかりませんが、外交失した感しましたね。

今回の衝突事件の最初のほうの報道で海上保安庁巡視船がビデオ撮影をしたと言われていました。

いろんなスポーツで既に取り入れられていますし、W杯サッカーでもビデオ判定を取り入れようと言う動きがあるのもどちらの言い分に正当性があるか冷静に判断しようという試み。

今回の事件の根底、領土の保全という国レベルのむずかしい懸案事項はさておいて、

日中幾多のそれぞれの国民はその場に居合わせたわけではありません。
リアルで目撃していないとあらばごく当然の思い。より自国側に気持ちが向くのは自然な成り行き。

どちらの国の人もここまでは多分に冷静理解だと思うのだけど
 は視覚でそのときの状況を伝えるツールがあったのなら
どうして撮影したビデオを早期に公開しなかった?その一点なのですね。

 何でもタイミングが大切。例え今から公開する可能性があったとしても機会を失したと感じました。

外交は国益が絡むからむずかしくて当然。
時に柔軟、時にしたたか、時に強行。だけど根底に友好・友和の気持ちを持って。

きれいごとだと言われる方もいらっしゃるかもですが日本国の外交はそうあって欲しいと願います。

そう定義したらですが、今回は  一言ギュ凝縮!だとやはり「はぁー  」

あと中国世界全体産出中93%を占めるとされるレアメタル(希少金属)・希土類元素(レアアース)のリサイクルパーセンテージ早急上げどうやら肝要、キーワードですね。

使われなくなって放置プレーな携帯・パソ・他ディスプレー何でもリサイクルせねば。
資源の活用にもなりますし、何があるかわからないのが世界情勢。

お金を出してもいくばくかの期間輸入出来ない事態想定も必要と言うこと、今回教えてくれました。

石油と同じく備蓄必要に感じましたし、今使われている量の1/3、技術の粋を集めて1/5、
いえいえ、外交は後手でも日本国の技術は先進。

研究を重ね1/10で大丈夫になって欲しいなぁー。

それと日本人でよかったと大いに誇りに思えたはやぶさを成功させたのですから、パーフェクト日本国海域内にレアメタル(希少金属)など資源が眠っていないか深海まで探索出来ないでしょうか?

≒一週間前の報道で沖縄の海底で熱水鉱床発見と読んだ覚えあります。確か、アンチモンやマンガンなどのレアメタル(希少金属)を含んでいるとありました。

その時は輸入が滞るような事態もありえるなんて思いもよらなかったので、
日本国自前レアメタル(希少金属)が眠っていればどんなにいいだろうと思ったぐらいでしたが、
1000万が一以下で、もし私が日本国の未来への施策答申の機会を得たらば・・・

1.日本国現実・・・レアメタル(希少金属)希土類元素(レアアース)リサイクルパーセンテージ早急上げ。
2.日本国技術革新・・・レアメタル(希少金属)希土類元素(レアアース)激減可能製品の開発。
3.日本国希望の☆・・・自前レアメタル(希少金属)希土類元素(レアアース)発掘。
4.日本国未来外交人材・・・小学校から鍛えよう!カリキュラム・低学年からディベート授業に組み入れ(笑)
5.日本国自衛・保安・・・関わる人は船の上でも飛行機の中だろうが。決してブレない画像ビデオ撮り練習(爆)←冗談でも書かないとどよ~んですからぁ~

今回のしまったぁー、後手後手。今さら仕方ない 

だけど、私のようなおバカはムリでも、日本国の優秀な方々。
せめて学習して活かしていただきたいなぁ~と感じましたね。

書けたらですが、明日は映画「十三人の刺客」感想予定ですよー。

スカッ!不足@小春。
こうなりゃ「斬って、斬って、斬りまくれ!」映画だ!とばかりに観て来ました(笑)

来週はピュア路線。公開がすごく楽しみだった「君に届け!」観る予定。
当分ニュース観ないで好きな映画をサプリメントにします  

きのう09月24日の閲覧数:610PV ご訪問者数:222IP
順位:1,470,467ブログ中4,745位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)


イチロー10年連続200安打

2010-09-24 18:48:14 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のひさびさスカッ度   

私的最近気になるニュース
尖閣諸島沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件・本日船長釈放・・・モヤモヤ 
大阪地検特捜部主任検事による特捜データ改ざん・隠蔽・・・怒り 
生活保護受給者が今年6月時点で190万人超え1950年代並み水準・・・どよ~ん 

 ってどれも  少しの間世の中から取り残され陸の孤島状態でイイと思うほど良いニュースが無しなこの頃。

当分テレビ見るのよそうか?と思いながら最終回見逃したらダメと思い直し見ていた「会長はメイド様!」

途中速報流れました~~~マリナーズのイチロー、10年連続シーズン200安打達成。連続メジャー記録さらに更新。
  
最終回だから見届けねばと思いつつも眠たく我慢  だったのが・・・ 一転。
♪~  とってもうれしい時の私・テーマソング☆

クール&ザ・ギャングス セレブレーション 踊りたい気分 ここ最近無かったスカッ!

もう少し詳細書きますと前日まで200安打まで残り2安打。

で、今日一本目のヒットがレフト線の二塁打。二本目はセンター前ヒットを放ち歴史的偉業達成。

ホントすごいなー。

シアトルマリナーズの公式HPに載っていた記事抜粋して日本語に訳しますと・・・

トロント発・・・木曜日イチローは5回、200本目となるセンター前ヒットを放ち、10年連続シーズン記録を伸ばし偉業を達成しました。

イチローは昨年、 Wee・ウィリー・キーラーの記録を抜き、現在10シーズン連続200本安打の記録でピートローズと並んでいます

この偉大なヒットはブルージェイズ先発、ショーン・ヒルに対してのものでゲームはブルージェイズがマリナーズに1-0のリードを続けました。

「私がどれほど幸福であるかあなたにも想像できると思います。」とイチローは通訳を通して話しました。
「私はすべてのシーズンにおいて200安打を達成するのがどれほどに厳しいかを知っていて、今年もその厳しい1シーズンであるのは変わないから私の中でどれくらいうれしいか。」

やっぱムズです  小春的超訳なんて信用出来ない。自分で訳すとお思いの方もいらっしゃるだろう類推。

英語文も下記に併記しておきま~す。

TORONTO -- Ichiro Suzuki stroked a fifth-inning single to center to collect his 200th hit Thursday, extending his own record with his 10th straight season reaching the milestone. He set the record last year, passing Wee Willie Keeler. Ichiro also tied the record for 200-hit seasons in a career, with 10, which he now shares with Pete Rose.

The milestone hit came against Blue Jays starter Shawn Hill. The Blue Jays went on to win the game, 1-0, over the Mariners.

"I think you can imagine how happy I am," Ichiro said through a translator. "I know how tough it is to accomplish 200 hits every season, and it's been another tough one this year, so that's how happy I am inside."

※報道サイトも同じように日本人にとってひさびさの明るい話題と思われた?
わき立つ喜び文満載サイトで拾ったお写真上記にUPさせていただきました。

マリナーズのスポンサーメーカーたくさんおありでしょうに200本安打達成時のバッターボックスの後ろはたまたまですが、日本のHONDAでした。

ホンダにとってもラッキーな出来事でしたね。朝からどれだけの回数  でHONDAの会社名放映されたことか・・・

私はホンダ好き@自認ですから喜ばしいことですが、CM効果換算したらいったいいくらになるのでしょうか?

でもね、ホンダのロゴ、「The Power of Dream」イチローさんの偉業とマッチしてると思います。
もしかしたら一番ベストなCMシチュエーションだったかもしれませんね。

どっちにしても重複ですが、日本中が良いニュースに最近飢えていましたからホントひさびさのスカッ!でした。

北極ほど北辺@小春ブログ、影響力おとついの日本列島各所の35度越え酷暑日から一転。
今日の11月中旬温度ぐらいの低さ   と認識///。」ながら・・・

※肖像権存在でそれらを有する機関から何かご指摘、ご助言などいただきましたなら潔く即削除憂き目必至。しばしの間かも。

きのう09月23日の閲覧数:618PV ご訪問者数:268IP
順位:1,470,066ブログ中3,906位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)




マルちゃん麺づくり4個セット

2010-09-23 21:18:53 | 小春的〝小応募〟
私の涼しくなってきて度 

 東洋水産(株)さんご提供、マルちゃん 麺づくり4個セット・・・鶏ガラ醤油・合わせ味噌・濃厚豚骨・鶏だし塩 各1個をクイズに答えて応募した人の中から抽選で100名に  企画始まっていますよー

きのうまで盛夏のような暑さ  なのに今日は急に気温が下がってきて秋を感じました。

そうなると食べたくなりますね  どれもおいしそうだけど、(あくまで)私的食べたい順は・・・。
鶏だし塩>合わせ味噌>鶏ガラ醤油>濃厚豚骨

 ってホント食べたくなってきちゃった(笑)

イイなぁー。応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
https://www.maruchan-cpn.jp/
←囗ρ(^ー^*) 検索してみてね

上の方真ん中、応募フォームはこちらから をクリック後、クイズの答え、必要事項を入力応募ください。
※〆切り9/30←少し急いでくださいね  私も応募   

きのう09月22日の閲覧数:900PV ご訪問者数:374IP
順位:1,469,495ブログ中1,978位でした。
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

水嶋ヒロさん電撃引退?

2010-09-22 19:10:46 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のもぉーびっくり度  

多方面ニュースに大きく取り上げられていましたね。水嶋ヒロさん20日付で所属事務所の「研音」を退社。
このまま芸能界引退?

複数のニュースソースで書かれていたのは俳優としての仕事より、執筆活動に力を入れたいと思ってのご決断?
正直「えぇぇぇぇ~」でした。

ご出演された映画「BECK」拝見したばかりでしたし、
プロモーションを兼ねていたと類推『とんねるずのみなさんのおかげでした。』食わず嫌い王決定戦でのトークもとーっても楽しかった・・・

唐突と思う半面、映画「BECK」の他の主なご出演者4人、
佐藤健さん、桐谷健太さん、向井理さんは新ドラマの撮影で忙しく中村蒼さんは映画に引っ張りだこ。

そう聞き及んでいましたが、水嶋ヒロさんは先の仕事未定と何かで読んで不思議な気がしたのですがまさかの電撃引退?報道でした。

2006年 仮面ライダーカブト・天の道ゆく・天道総司役
2007年 花ざかりの君たちへ・プレーボーイの難波南寮長役
2009年 メイちゃんの執事・Sクラスの執事・柴田理人役

全部好きでした。その中でもやはり一番格好良くてブレークしたのは柴田理人役。素敵でした。
そう言えば最後、向井理さんとの決闘シーンもありました。
現在の一番注目は向井理さんと思われ。

今思うと「メイちゃんの執事」超豪華キャストだったのですね。再放送があったら見てみようかな?

去年春、これからどれほどBIGになると思われた人気絶頂時、歌手の絢香さんと突然の結婚報告。
「病気も含めて守ってあげたい!」に男気感じました。

で、今年の映画「BECK」が見納めになる(?)ホントびっくり。

カップ麺、チューハイ、携帯、ジーンズのCMに出ていらして。それだけの注目度、人気を得た俳優業を惜しげもなくポンと捨て去る決断に二度びっくり。

よく形容された言葉、天が水嶋ヒロさんに何物与えた?でした。

※聞いている限りそのまま。
私は調査員ではありませんので万一私が触れた報道内容が違っていましたらお許しを。と最初にお断りして

おうちが良く、帰国子女のバイリンガル。サッカーがうまくインター杯に出られた。慶応大学卒業。その後モデル。
ここまでがプロフィール。
で、見た目があのスタイル。あのお顔。

惜しいなぁーというのか、何物もお持ちだからこそ惜しげ無いのか、凡人の私にはよくわかりませんが、
どちらにしても現在水嶋ヒロさんは26歳。

いろんなことにチャレンジされて一直線だったら喜ばしいし、たとえ行きつ戻りつだとしても若さがあるから大丈夫。

※すわ!芸能界引退と伝えるサイトで拾ったお写真上記にUPさせていただきました。

北極ほど北辺@小春ブログ、影響力は台風前わざわざプランターに水まきするほど毒にならずもお役には立てずではありますが・・・

※肖像権存在でそれらを有する機関から何かご指摘、ご助言などいただきましたなら潔く即削除憂き目必至。しばしの間かも。

きのう09月21日の閲覧数:954PV ご訪問者数:229IP
順位:1,469,023ブログ中5,070位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)




北海道新じゃが・詰め放題

2010-09-21 15:07:26 | 小春的〝小日常〟
私のファイト度  

家人がかなーり高額買い物をしたらば「北海道産新じゃがいも詰め放題参加券」←長い!なるものをもらって来た。

三段論法みたいなお話なのだけど、
1.いただくのは素直にうれしい。だけど1000円でいいから値引きの方がなおうれしい 

2.買い物をした日とじゃがいも詰め放題参加可能日は最少で2週間の開きがある。新じゃが収穫を待っていたのかもしれないけれど行ったらまたなにか買い物しそう 

3.挙句もらった家人、わざわざ行くの面倒と私に券をよこした。
私だってわざわざ行きたくないのですけれど・・・やめようかと怠惰心芽生え 

でもさ、浮かんだよ、痩せ放題可哀想お  というわけで北海道新じゃが詰め放題  

渡されたのは10×15cmほどの小さなビニール袋。すき間詰めならせいぜい数個だと類推。
その通りでした  お隣で詰めていたおじさまは5個。

負けない!私。先ずは底を広げる。破れないように徐々に伸ばす。次に真ん中、そして上部と広げ最後にカサ増し。
高さを伸ばす。

で、大きいものと小さなものをうまく組み合わせなるべくすき間を作らないようにする。係員のお姉さんいわく持ち上げて落ちなければ袋から出ていても 

やさしい応援にチカラ出た。少し余裕が出てお姉さんとお話しながら詰める。

家人からもらった券で無駄するのはもったいないから来たこと。カレー作れるぐらい詰められるといいな。とお話をする。

その時点で10個超えていそう。ヤッター。もういいかなと終わった旨伝えたらば・・・

カレーだけでなく肉じゃがも作ってくださいと詰め替えたレジ袋におまけじゃが@超大き目を入れてくれたし。

数えてみたら13個  スゴスギ。うれしぃ~~~

カレー+肉じゃがだけでなくシチューも作れそうよ。
まだ昼間は暑いのだけど、私クリームシチュー大好物。チキンもいいけれど秋鮭がいいなぁー。

決定!コレできのうUP記事につながりました。モラタメさん&ハウス食品株式会社さんご提供、
「野菜の日」セットで買ったシチューミクス <クリーム>とニンジン、たまねぎ、舞茸、しめじ、コーン、秋生鮭。味の仕上げにメグミルクさんの濃厚4.5牛乳を200mlほど入れ。

とぉーても美味しいクリームシチュー出来上がり。

 って家人がいっぱい食べ。私。味見以外ほとんど食べられなかったのだけど・・・
おいしそうに食べる家人の顔見るぐらい作り手としてうれしいことないよね。

大成功シチュー@影の功労はホクホク新じゃがでした。
誰もほめてくれないかもだけど、私自身で頑張って詰めた甲斐あったねと独り言でした。

きのう09月20日の閲覧数:571PV ご訪問者数:208IP
順位:1,468,565ブログ中5,403位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)


ハウス食品 ・野菜の日セット

2010-09-20 20:52:42 | 小春的〝小モラタメ〟
モラタメさんを通じ、ハウス食品株式会社さんご提供、「野菜の日」セット・・・野菜をもっとたっぷり、
おいしく食べられるハウス食品株式会社さんの商品6点

・プライムジャワカレー <中辛>
・カレー鍋つゆ <まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風>
・野菜ソムリエのカレーレシピ<トマト煮込みの根菜カレー>
・デリー・プレミアムレシピ <キーマカレー>
・北海道シチュー <クリーム>
・シチューミクス <クリーム> を申し込んだのは8月31日=ごろ合わせ「やさい」の日 

実売価格1,451円(税込)を1,000個に限り送料関係費735円(税込)での提供でした。

先ずはおやすみ日のお昼ごはんにデリー・プレミアムレシピ <キーマカレー> コレ専門手の味です。とぉーても美味しかったデス☆

食物繊維取らなきゃ気分の日に野菜ソムリエのカレーレシピ<トマト煮込みの根菜カレー>をいただいてみました。
野菜たっぷり気分やはりうれしい。

で、今日はシチューミクス <クリーム> 115g(6皿分)希望小売価格 165円(税別)を使ってシチューを作りました。

ハウス食品株式会社さんの商品ご説明によると・・・
植物性油脂を使用した、顆粒タイプのシチューの素。調理時に溶けやすく、後口がさっぱりしたシチューが楽しめる。
乳製品でていねいに仕上げたホワイトソースのおいしさに、チーズとオニオンが香り立つクリーミーなクリームシチュー。とのこと

今日の我が家@具材は北海道の新じゃが←ちょっとしたドラマを経て我が家にやってきましたー。

詳細明日UP予定:借タイトルじゃがいも格闘物語 

他にニンジン、たまねぎ、舞茸、しめじ、コーン、秋生鮭。味の仕上げにメグミルクさんの濃厚4.5牛乳を200mlほど入れました。

顆粒タイプのシチューの素はやはり溶けやすくていいですね。味も最初少し薄めにして少しずつ加えていけば失敗することもないし、たくさんすぎることもない。

とっても便利。メーカーさんも種類も違いますが、私はですが、ちらし寿司を作る時もパウダー酢をけっこう重宝しています。

混ぜやすいし、酢が足りないと思ったらササッと加えるだけで良い。お手軽さ大好き 

シチューもルータイプのプレミアタイプもありますけれど、ホームシチューはシチューミクス <クリーム>最強の私。

今日は祝日。それだけではないのですが、現在北関東  って言うか東北の取っ掛かり  在住家人も帰省中。

うれしい「美味しい々」コールと共にあっという間に平らげていました  
作り手の私、ほとんど食べずしまいだったのだけどたくさん食べてくれると大満足。

まだおタメし商品残っています。残りも楽しみに使って美味しくたっぷり野菜をいただくつもりです。

私の野菜を美味しく度   

きのう09月19日の閲覧数:609PV ご訪問者数:228IP
順位:1,468,131ブログ中4,251位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)






クォーターパウンダー200円

2010-09-19 15:13:01 | 小春的〝小日常〟
私の7日間限定度  

17日~23日まで7日間限定「クォーターパウンダー・チーズ」ハンバーガー200円で販売中

※日本マクドナルドさん商品ご説明

通常のビーフパティの約2.5倍となる1/4ポンドビーフパティを使用したハンバーガー。
玉ネギやピクルス、チーズ2枚を具材。
オーストラリア産・ニュージーランド産ビーフ100%。

一部店舗でお値段違いますが、単品通常価格350円~360円。350円計算で≒43%引。

クーポン用意しなくても、並ばなくても7日間いつでも200円なのですからコレってすごいお値打ち・ラクラク・うれしー。

そーんなわけで初日の17日早速  カウンターでオーダーしたらば・・・
「当店では『クォーターパウンダー・チーズ』ハンバーガーは取り扱いしておりません」

 って悲しすぎ  

なんでぇーと思うよね。それはね・・・(涙)私が行ったのはショッピングモールの一角にあるスモール店。

小さなお店では扱っていなくてかわりにWチーズバーガーを200円で提供と言われても申し訳無いけれど  

ナンだか気抜け。のど渇いて、でもカロリーも気になってコカ・コーラゼロMサイズ飲んで帰ったのだけど・・・

限定クォーターパウンダー・チーズ・ハンバーガー単品のお値段とあまり変わらなかった。

もうこうなりゃ絶対に食べてやる@200円。
そーんなわけで今日再び  (笑)
二度と同じ失敗するものか。私の知る限り一番大きなマックに出かけました。

無事買えたお味感想。ビーフパティ大きいー。バンズからはみだしていますよー。
チーズ味大好きの私、もうこんないっぱいチーズうれしすぎ。

ちなみに一番お得「バリューセット」←プラス「マックフライポテト」MサイズとドリンクMサイズセット。
通常価格670円~680円が550円。

私の場合は痩せ放題お  が  だって。
揚げたてマックフライポテトは捨てがたいのだけど、私自身カロリーが気になる。素直に聞いた。

多少割高だけど今日もコカ・コーラゼロMサイズ単品お買い上げ。あわせて400円でおさまりました。 

とぉーてもおいしゅうございました。ごちそうさま。
23日までにあと1回は食べたい ^~^

きのう09月18日の閲覧数:795PV ご訪問者数:255IP
順位:1,467,773ブログ中3,325位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)








有明海育ち海苔

2010-09-18 17:50:15 | 小春的〝小応募〟
味おこし.jpさんと海の幸の海苔を焼のり、味付のり、もみのりなどに加工販売、
太平洋海苔株式会社さんご提供、卓上フレンド朝潮・8ツ切48枚に当選 

さっそくいただきましたー。

ごはんに海苔。これって和食、もう少しオーバーに言えば日本人で良かった組み合わせと言っていいのでは。

私、海苔大好きです。家帰って「おなかすいたぁー」ごはんまでに何か食べたい。
そんな時  即行冷蔵庫。

買い置きチーズを適宜サイズに切って味付け海苔で巻いていただく 

立派なおなか押さえ。お酒のおつまみにも最適ですが、私は牛乳を添えます。

栄養的にもカルシウム、ミネラル、たんぱく質、食物繊維すべてクリア優良スナックですが、
味わいがいいのですね。
もちろんスナックだけでなく炊き立てごはんに海苔を乗っけていただく。なんて相性ピッタンコ。

今回いただいた卓上タイプの味付のり、卓上フレンド朝潮は48枚入り。パリッとしていて風味がとても良かったです。

家人と自分の食べたい分だけ取り出しいただいたらば・・・ホント素早くも完食(笑)今はカラ容器しか残っていません。

お値段は税込小売価格 357円。あっという間の完食を思い起こすと毎回は少々キツイけど、有明海で育ちの良質な海苔使用だったらこのお値段も納得かな。

でも今後大容量お値打ちパックも売り出していただけるといいなー。

もちろん、湿気たらダメ。小出し個装パックなんかも出来るといいなぁー何て考えながら・・・
未練気にもう一度カラ容器見つめていましたとさ。

私の炊き立てごはんとの相性度   

きのう09月17日の閲覧数:755PV ご訪問者数:313IP
順位:1,467,379ブログ中2,465位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)


ホタルノヒカリ2・最終夜

2010-09-17 20:05:51 | 小春的〝小日常〟
私の一生縁側度      

きのう冒頭書いたようにホタルノヒカリ2最終夜-結婚とは? 干物女の決断!感想、遅ればせ今日のただ今からです(笑)

と言うのも・・・きのうInterbrand・インターブランド社発表、
世界的企業のブランド価値ランキングに大いに刺激され(苦笑)

リキ入れ勝手私設応援団@日本企業  記事、頑張ったよー
≒2時間かけタイピング2401文字

 って好きでしたのだけどホント日本企業に頑張って欲しい。

為替は一国だけで自由に動かせるのものではないのだけれど・・・
遅ればせに見えてしまう政府や日銀の施策///。」

円高背景、新興国の追い上げ、少子高齢化、デフレ、不況感と手かせ足かせだけどそれでも日本企業には頑張って欲しい。
そんな気持ちで今日に繰り延べになっちゃった。

で、こんな書き始めだとまた経済についてNHKさんの大河みたく朗々タイピングになる。スパッと終わり。

ここからは今さらご説明要らないだろうけれど、
いちおう綾瀬はるかさん演じるホタルと藤木直人さん演じるぶちょおと二人がいつも並んで話をしたり、
ビールを飲んでいる縁側のお話。多分に他の有力ブログでも感想書かれていたのでは類推なのだけど

きのうはタイピング疲れ。ひとさまのブログお読みする気力も余力もなく全く拝見していないので万一先にどこかで読まれた感想とカブったらお許しを。

他読んでいないから真似ではなく同感だったとお取りくださいね。
一日遅れ感想。後だしジャンケンみたいになると申し訳ないと思い最初お断り。

最終夜=最終回のぶちょおの言葉良かったな~~

「オレは一生あのあほうな女←当然ホタルのこと☆(爆) の縁側になると腹をくくった」

ヒューヒュー&ジーン。
あるがままの君の一番居心地の良い自分であろうってことだもの。
イイナ!イイナ!イイイナ~~~~でアル!

でね、ホタルはホタルで自分が知らないぶちょおの一面を今になっていろいろ知るのだよね。

まめまめクッション・それもペア(笑)をもらうべくコーヒー豆についている応募券10枚目指し集めるなんて切ないことしているぶちょお初めて知った。

家庭菜園でトマトのトマちゃんと名前をつけ、毎朝水遣りをしながら友達作り←ホタルにはそう見える ぶちょお初めて知った。

定番だと思える髪型を変えたいと思っているぶちょお初めて知った。

で、一番おかしかったのはぶちょおがどんなパンツを穿いているかもにわかに気になってきて。

コレって自分のことだけで精一杯だったホタルが自分以外の大好きなぶちょおの身の回りが気になってきた=ホタルの成長だよねー。

CHU  だけでなく遂に旅に出ていた『野獣』も帰ってきてフフフ暴れたみたいだし(爆)
めでたしめでたしなのだけど

もう一波乱絡んで~~~と揉め事待ちというかどこか期待だった?@私。

向井理さん演じる瀬乃 和馬ってばさ、ホタルのこと最後ギュしただけでかっこ良く去っていっちゃった。
最後まで良い人だぁー。

木村多江さん演じる浅田 小夏もぶちょおにやんわりだけど自分の気持ち伝えられ良かった。
山田姐さんはゴールインだった。
ホタルは最後の結論。自分はこれからも外では頑張りうちでは干物女続行と落ち着いたし。

気持ちの良い終わり方だったな。

惜しむらくは最後の最後までいろいろやらかしてくれたニャンコ  リアルで出て来るとなお良かったな。

それと今回も石坂浩二さん演じるぶちょお父=高野盆太郎に登場して欲しかったかな。

最終回さみしいけれど、どうやらホントのようです☆ 映画版『ホタルノヒカリ』   楽しみに待つとしま~す。

 って今日もきのうに準ずる大作 1963文字になっちゃった。これにて退散 

きのう09月16日の閲覧数:959PV ご訪問者数:367IP
順位:1,466,942ブログ中2,018位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)








 

インターブランド的ランキング

2010-09-16 20:48:14 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のやはり気になる日本企業度 

本当言うと昨夜とうとう最終回になったホタルノヒカリ2の感想を書こうかと手薬煉(てぐすね)←けっこうに漢字むずかしい だったのだけど・・・

アメリカのコンサルティング会社・Interbrand(インターブランド)が世界的企業のブランド価値ランキング
(なんて余計なものをーー^・・・失礼!)発表されたのでつい気になってHPまで拝見しちゃいました。

そーんなわけで今日はこの話題。
で、誰も待ってはいないかも&私が今日書かなくても他の有力ブログで取り上げていただいていると類推。
だけど、私も昨夜の拡大版最終回しかと拝見したのでやっぱ書きた~~い!ホタルノヒカリ2の感想。

明日書くことにして今日は世界と日本企業ランキングのお話@私が書くから非常に簡単経済のお話デス☆

ギュ凝縮1行だと
「日本企業ベスト10に1社も入ってなかったのはやはり少しさみしかった///。」本音。

コレで終わりなのだけどもう少し詳しく書いたらば

重複ですが大事なことはアメリカのコンサルティング会社の発表。
アメリカ企業上位独占しかも多い。それも当然ぐらい取り方でも  かと

私が深刻に考えて日本企業ランキングが上がるなら朝まででも根つめるけれど^^;
※ベスト20位にTOYOTA、HONDA2社も入っている。さすが日本企業とクールに思ったほうが健康的。

先ずは日本企業に限るとベスト50位に5社入っています。
※以下長くなりますので企業名尊称は略させていただきます。 

順位 企業名(去年ランキング)%Change 順です。
11位 TOYOTA (8) -16%
20位 HONDA (18) 4%
33位 Canon (33) 10%
34位 SONY (29) -5%
38位 任天堂 (39) -2%

次にベスト10位企業ランキング

1 Coca-Cola=コカ・コーラ
2 IBM
3 Microsoft
4 Google
5 GE=General Electric=ゼネラル・エレクトリック
6 McDonald's=マクドナルド
7 Intel=インテルコーポレーション
8 NOKIA=ノキア
9 Disney
10 HP=Hewlett-Packard=ヒューレット・パッカード

他に小春的気になった点取り上げますと

ベスト50位の中で%Changeのマイナス幅が16%と一番大きかったのがトヨタ。
あまり思い出したくないけれど、リコール問題響いたのかな?でも来年はきっと好転するだろうと思って(願って)います。
二番目はマイナス15%のNOKIA
三番目がマイナス14%のDELL

当然と言えば当然ですが、どの企業もそれぞれランクを8→11、5→8 35→41と昨年より落としています。
業績がランキングに直結。やはり厳しいですね。

反対にプラス幅が一番大きかったのが37%の17位・APPLE
二番目がプラス36%の4位・GOOGLE
三番目がプラス29%の29位・JP MORGAN 

こちらも業績がランキングに直結。どの企業もそれぞれ去年よりランクを20→17、7→4、37→29と上げています。こちらは嬉しい結果。

あと日本企業の傾向として感じたのは過去ランキングを見て何年来、HONDA・CANON・任天堂は順位変動があまり見られない。
安定ランキング企業と言っても良いと思えました。

半面で日本を代表する企業、SONYが年々順位下げさみしいなぁー   
相対する韓国を代表するSAMSUNGは19位。%Changeプラス11%と好業績表れていますね。

コレけっこう面白い。もっと詳しいランキングも見てみたいと思われた方いらっしゃいましたら
http://www.interbrand.com/Libraries/Press_Release/BGB2010_JAPAN.sflb.ashx
←囗ρ(^ー^*) 検索してみてね

下のほうまでカーソルしますとベスト100企業総てを見ること出来ますよー。

※60位以下にNEWランキング企業が10社入っているのも印象的でした。入る企業あれば押し出された企業も当然あり。
感傷的になってばかりもいられませんがやはり厳しいです。

ベスト50位~100位に日本企業は残念ながら1社のみのランキング。パナソニックが73位(前年75位)

正直感想少ない、さみしいなーです。
ベスト50位~100位ランキング、新興の勢いある企業をうかがい知る。あるいは時代や好不況にあまり関係無く安定経営。
企業ランキングにも思えるので日本の勢いを少し憂うのですね。
それでも  ポジティブ思考持っていて欲しいよー日本企業。

まだまだ有名企業のランキングとても興味深いのですが、全部ご紹介しているとキリなく長~くなります。

 って今でもう2401文字

これにて勝手〆言葉:日本企業  

きのう09月15日の閲覧数:826PV ご訪問者数:333IP
順位:1,466,705ブログ中2,383位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)