私のがぁーっくし度
日野自動車の株を最低単元だけどね
100株持っている
当時、好感度の堤真一さんが出演されていて
日野の2トンCMのユーモラスさと
トラック部門1位であること
トヨタ自動車の関連企業である事
など
大丈夫に思えて購入した経緯で
で
自分がヘボ投資だから
あきらめてはいるけれど
買った時から一度も買値を上回ったことは無い
配当も他の企業水準に比べ低かった
不満ではあるけれど
まぁ
長期ホールドで
少なくても配当をもらいながら
いつか買値を上回ったら
考えよう
そう思って約3年ぐらい経ったのだけどね
昨今長年に渡るエンジン認証不正問題が発覚
1回だけでなく
他の機種も追加?
国土交通省から違反に対する是正命令を受け
経営責任の明確化
再発防止報告書の提出
不正を起こさないため3つの改革の策定・公表など
改革をされたらしいのだけどね
わかってはいたけれど
無配当に転落
先日決算発表日を迎え
昨日封筒が来ていたから
株主やステークホルダーに対して
言葉だけでも
再生の暁には
配当再開しますとあるのかな
思いきや
認証不正問題のことだけ
社長の直筆サイン(コピーだけどね)の入った
お詫びと報告
不正問題に対するPRESS INFORMATION
国土交通大臣
斎藤鉄夫氏に対しての防止策の報告(こちらもコピー)が
入っていただけ
無配当に対してのコメント
無し
申し訳無いけれど
私の気持ちは
売却が不可能である以上
配当再開はいつぐらいになるのか
見込みが知りたい
そりゃ企業再生が無ければ
配当も戻らない
理解は出来るけれど
納得がいかない
元々キライでも好きでも無い企業でしたが
今の危機を抜け出すには
まだまだ長期ホールド覚悟しなきゃだけど
零細株主ながら
何かのご縁で
株主になったのだから
応援するつもりだった
だけど
何か少しがっかりしたかな~
でアル!
人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。
また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
日野自動車の株を最低単元だけどね
100株持っている
当時、好感度の堤真一さんが出演されていて
日野の2トンCMのユーモラスさと
トラック部門1位であること
トヨタ自動車の関連企業である事
など
大丈夫に思えて購入した経緯で
で
自分がヘボ投資だから
あきらめてはいるけれど
買った時から一度も買値を上回ったことは無い
配当も他の企業水準に比べ低かった
不満ではあるけれど
まぁ
長期ホールドで
少なくても配当をもらいながら
いつか買値を上回ったら
考えよう
そう思って約3年ぐらい経ったのだけどね
昨今長年に渡るエンジン認証不正問題が発覚
1回だけでなく
他の機種も追加?
国土交通省から違反に対する是正命令を受け
経営責任の明確化
再発防止報告書の提出
不正を起こさないため3つの改革の策定・公表など
改革をされたらしいのだけどね
わかってはいたけれど
無配当に転落
先日決算発表日を迎え
昨日封筒が来ていたから
株主やステークホルダーに対して
言葉だけでも
再生の暁には
配当再開しますとあるのかな
思いきや
認証不正問題のことだけ
社長の直筆サイン(コピーだけどね)の入った
お詫びと報告
不正問題に対するPRESS INFORMATION
国土交通大臣
斎藤鉄夫氏に対しての防止策の報告(こちらもコピー)が
入っていただけ
無配当に対してのコメント
無し
申し訳無いけれど
私の気持ちは
売却が不可能である以上
配当再開はいつぐらいになるのか
見込みが知りたい
そりゃ企業再生が無ければ
配当も戻らない
理解は出来るけれど
納得がいかない
元々キライでも好きでも無い企業でしたが
今の危機を抜け出すには
まだまだ長期ホールド覚悟しなきゃだけど
零細株主ながら
何かのご縁で
株主になったのだから
応援するつもりだった
だけど
何か少しがっかりしたかな~
でアル!
人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。
また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)