小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

仕事師の休息

2024-06-20 23:12:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
早朝に浮かび上がる
巨大クレーン

人も街も
始動前
ようやく起き抜けの時間

少し前から
運び込まれた
巨大クレーン 🏗 

私はだけど
メカメカしたものに惹かれる
何せ大きいと言うか
超巨大クレーン

全体を撮りたいと思っても
中々ベストショット出来る場所が
わからない

人や車の数が多い
昼間は交通のお邪魔になったり
増してや法令順守は必須

なわけで
早朝
幹線道路から離れた空き地に車を停めて
写真を1枚だけ撮ったもの

戦士の休息にも通じる
仕事師
巨大クレーンも暫(しば)の休息

でアル❗️
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の葉物状況 | TOP | 今年初西瓜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝の静寂 (りりん)
2024-06-21 09:17:28
戦士の休息
いいですね~(^^♪
すぐこの曲が浮かんでしまいました
https://www.youtube.com/watch?v=D89nN_fhyCA

私も少し前に、自宅の処分する軽トラを
吊り下げ回転させ、ユニック車に乗せ、その性能に驚いたばかりです。
返信する
46年前の曲 (小春)
2024-06-21 22:15:07
こんばんは

りりんさま 小春です

仕事師の休息記事にコメントを頂いて
有難うございます

46年前に存在していたのですね
戦士の休日
何か語呂が良く
タイピングしましたが
有名映画の曲でした
超巨大クレーンとじゃ比べようも無いですが
人も機械も休養が必要なのは同じに思えます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟