小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

今年初西瓜

2024-06-21 22:54:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
知人に付き合い

延々と車で向かい
頂いた
ディナービュッフェ

海の幸も山の幸もデザートも
ジャンクもドリンクも
スゴかった

全種類制覇
とてもとても
食べられなかったけれど

最優先が有りましたよ〜

今年の初西瓜 🍉

私、西瓜が大好きなンです

あらゆる食べ物の中で
ベスト5に入ります

ちなみに
パイナップル 🍍 も
ベスト5に入る(笑)

牛肉とマグロ
モンブランと西瓜とパイナップル

見事な偏食

極若いうちならばです
可愛いものだけど

イイ歳のオトナが恥ずかしい限りだけど
食べたいものだけ着実に頂く
私ポリシー

出来る範疇
何でも自分にかなえてやる

シンプルだけど
私は
すこぶる幸せだと思える

食べる事は生きる事

時々言われる言葉だけど
ぅんぅん同意

でアル❗️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。