陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

積み込み

2009-10-09 | パグ人形
工房で作ったものは完成して、
車に積み込みました。
悪夢再びにならないよう慎重に運びます

自宅で作ったものの乾きが悪くて
明日焼きに持って行けそうにありません
日曜日には完全に乾くので待っていただけるか
聞いてみるつもりです。

明日からみなさんのところにぼちぼち遊びに行きますので
よろしくお願います。

イベント情報
会場:ギャラリー3ta2


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手間のかかるもの | トップ | 細工へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまとら)
2009-10-09 22:20:53
こんばんは!台風凄かったですね。
日和さん大丈夫でしたか?
東京は電車がほぼ全滅(汗)でした!
おお忙しですね・・・。
たくさんのお人形ですからね。
お体には充分気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (のあまま)
2009-10-09 22:27:18
私が前に住んでいた有田の近くでは
焼く前のものを車で運んでらっしゃいましたが、時速10kでした。
それくらい気を使ってらっしゃいました。
自分たちの作品にはそれだけ愛情があるんですよね。
焼き上がりが楽しみですね!
私も楽しみです!
返信する
Unknown (たけちゃん。)
2009-10-10 00:13:14
日和さん、はじめまして。
うどままさんの所から 寄せて頂きました。

凄く沢山の作品ですね。
パグコレ とても楽しみにしています。
高松から、お邪魔しま~す。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あいゆ)
2009-10-10 09:08:04
ほんと…
ずっと天気悪かったから湿度も上がって乾きにくいよね。
なんだか、こちらまで手が震えそうになります。
お気を付けて出発してくださいね。
大丈夫です!
日和さんファンの気力で悪運を寄り付けないようにしますからねっ!
返信する
大きな台風 (日和)
2009-10-10 20:08:08
こまとら様
台風大きいのがやってきましたね。
そちらは電車が全滅でしか。
こちらは被害はなく、風も雨もそんなにひどくはなかったです。
今日人形は無事焼きに出せました
返信する
慎重に (日和)
2009-10-10 20:11:50
のあまま様
のあままさん有田にお住まいだったのですか。
車の時速が10㎞。。。
安全運転ですね。
私も今年の夏に車の中で人形粉々の
大惨事を体験してから
特に車の運転慎重になりました
返信する
はじめまして。 (日和)
2009-10-10 20:15:46
たけちゃん様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
高松・・・10年くらい前までは
友人がそちらにいたので
よく車でうどんを食べに出かけてました。
おいしいですよね
11月のパグコレお越しいただけるのですか!!
私は毎日おりますので
お声をかけてくださいね。
返信する
無事でした。 (日和)
2009-10-10 20:20:56
あいゆ様
最近寒くなりましたね。
夜、作っていると寒くてカーディガン着て
作ってました。

パグパグパワーで無事に焼きに出せました
前回の悪夢は夏のイベント用のものが
駄目になったので
今回もイベント用・・・とっても慎重になりました。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事