陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

「陶遊」丑特集

2008-10-21 | 今日の出来事

地方で細々と陶人形を制作している私に
8月の半ば陶遊のスタッフの方から電話がありました。
月刊陶芸誌「陶遊」10月発売の、丑特集で私の丑載せて頂けるとのこと。
活動の場所が狭いもので全国の方に見て頂けてうれしいです。

そして、今回大きく写真を載せて頂きました陶遊スタッフの方にお礼を
申し上げます。
ありがとうございました
写真はミルク缶から蛇口が出ていてそこから足を組んだ仔牛が
ミルク飲んでるんです。



こちらはウシが自分のミルクをフィードバック中です。
どちらも今の時代を表現?してみました。



来年2009年はのんびりゆったりしたいものです。

イベント情報

11月5日(水)~9日(日)
ギャラリー3ta2にてグループ展開催いたします。
是非お越し下さいませ。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 人気ブログランキング
   ↑         ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き・・・ | トップ | どじょうすくい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売してる? (なっちゃん)
2008-10-22 09:03:36
月刊『陶遊』10月号。
もう発売してますか?
本屋さんに行って、
買って来なくちゃ!
返信する
10月20日に (日和)
2008-10-22 20:38:36
なっちゃん様
ありがとうございます。
発売は10月20日で
「陶遊」11月号です。
表紙が丑の写真です。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事