陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

もっと早く知りたかった「DOLL EXPO 2012」

2012-04-12 | パグ人形
例のパグの顔80色塗り終了しました。
いつもなら黒パグ少なめにするところを
フォーンとあまり変わらない数だったため
色塗りに2時間かかりました。



昨日、新聞で「DOLL EXPO 2012」が今年の8月4日~27日まで
東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で開催され
その募集を行っていることを知りました。
うっ!締め切り期限が4月30日って
今から作っても絶対間に合わない。
あっそれなら自分家用の巨大いぶし銀パグシーサーがあるではないかと
申し込み要領を見てみると未発表のものに限るでした。
あら、残念。
多分、応募しても写真審査で落ちるよ~
でもパグが人の人形の中に紛れて展示されたら面白いだろうな~と妄想の世界に入っていくのでした。




今日は紙飛行機に乗った愛媛のパグと



香川のパグ焼けてました。
香川の特産品うどん以外のものはもう一度考える必要ありですね。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の巣箱 | トップ | ピンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事