陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

間際まで

2011-09-14 | パグ人形
友人のお母さんに作ってもらった靴下は
ぜ~んぶ違った模様になってます。


さて、パグコレ商品の搬入が明日です。
それなのに、




糸のこぎりを買ってきて



木で小細工しました。

以前にカラー粘土のとグレーで体重計を作ったところ
見事に歪みに歪み、パグちゃんは保管していたのですが、
ふと木で作ってみようと思い立ったのでした。
パグコレの間際なのにねぇ。


パグコレ2011パグコレ2011

  
9月3日のパグコレブログで「ご来店の方々へのお願い」の記事が
掲載されておりますのでご覧くださいませ。




期間中のお休み : 9月20日(火)・21日(水) 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大詰め | トップ | パグコレ2011搬入完了しました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいゆ)
2011-09-15 00:06:57
日和さんの糸のこを持った拳がものすんごく力が入っているように思われるのは・・・あたしだけでしょうか・・・。
腕相撲したら・・・負けそうです(苦笑
手動でまぁるく・・・切ったの?凄い技です。

日和さんのパグコレへの熱い勢いが見えます。

めらめら~と燃えて・・・燃えて・・・

腱鞘炎にならないように・・・気をつけて下さいよ。
返信する
いよいよですね。 (純のはは)
2011-09-15 16:00:13
みんなが待ちに待ったパグコレ、いよいよですね。
今回も沢山のグッズに囲まれて、きっと目移りしてしまうんだろうなぁ~
ご準備等大変でしょうが、お気をつけて、頑張って下さいね(^o^)丿
私も、前半にお伺いさせていただきます(^_-)-☆
返信する
Unknown (黒いカバンの宣伝係長)
2011-09-15 21:20:08
いよいよですねー。
任務は無事終了しましたよっっ
(10枚だケド…)
たくさんの飼い主さんが遊びに来てくれるといいですね。
あっしが襲撃する頃には…
作品がカラッポでショックを受けるくらいに

Aいゆ様、たくさんのお買い上げ、
ありがとーございますっっっ
返信する
握力 (日和)
2011-09-15 21:47:41
あいゆ様
あいゆさんたら~。
私、握力ないですよ
ふと思いついたら作らないと
最近やろうと思ったことを忘れるんですよ。

パグコレお待ちしてます。
メロちゃんの写真もお願いしますね。
私あいゆさんと会うのはいつぶりかな~。
返信する
いつもありがとうございます。 (日和)
2011-09-15 21:53:20
純のはは様
いつもご来場ありがとうございます。
たそがれさんのホームページで
純君のかわいい姿を時々拝見してます。
パグコレ今回新しいメンバーも加わって
すごくかわいいグッズがたくさんあるので
迷われると思いますよ。
期間中は私は毎日おります。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
すっからかん (日和)
2011-09-15 21:57:53
黒いカバンの宣伝係長様
任務御苦労さまでした。
10枚だけといっても
凄い確率高いですよ。
宣伝係長が来られたときに
他の作家さんはすっからかんに
なってるでしょうね。
私は。。。多分在庫かかえていてますので
黒いカバンの宣伝係長全部買ってください
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事