陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

カエルがいっぱい

2008-02-17 | Weblog
今日は、みいパパさんご家族がギャラリー3ta2に来て下さいました。
おまけに鼓ネズミまでご購入頂きありがとうございました。
さて、お雛様の制作が終わりご注文の“アタックするカエル”にとりかかりだしました。50匹がんばるぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこれにて終了 | トップ | 久しぶりの陶芸サークル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大勢で・・・ (みいパパ)
2008-02-17 23:12:24
今日はお忙しい中、ありがとうございました。
大勢でお伺いしてしまい申し訳ございません。
もう少し暖かくなりましたらハッピーも一緒に
お伺い致します。
5月にはパグズえひめのオフ会も開催されます
ので色んな顔のパグを見にいらして下さいね!
パグの新作!楽しみに期待して待っております。
返信する
こんばんは (sumi@光(^-^)ノ)
2008-02-18 02:14:19
今日3ta2さんでお目にかかりましたsumiです。
(天珠のブレスを納品に伺った者です。)
3ta2さんのブログから伺いました。
いつも可愛く素敵な作品を見せて頂いております。
ありがとうございます。
また、お目にかかれますように~。/heart2_glitter/}
返信する
楽しみにしてます (日和)
2008-02-18 19:27:25
みいパパ様

5月のパグスえひめのオフ会デジカメ持参でお伺いしたいです。
いろんなパグちゃんたちに出会えると思うと楽しみです。
返信する
天珠ブレスお取り置き (日和)
2008-02-18 19:43:17
sumi様

3ta2さんで私のイメージと選んで頂いたの天珠のブレスお取り置きしてもらってます。
(史保さんとともに)
ピッタリフィットが二人とも好みなのでお直しお願いします。
パワーが欲しい
返信する
ありがとうございます (sumi@光(^-^)ノ)
2008-02-19 08:14:56
ブレス、ありがとうございます。
嬉しいです。
次に伺うのが来週の予定で、それからのお直しとなります。
しばらくお時間を頂きますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
5月のオフ会 (みいパパ)
2008-02-19 16:20:46
5月のパグズえひめのオフ会には是非お越し下さいね!前回(1月14日開催)は何と34パグの皆さんと一緒に交流を深め、広い芝生広場をいっぱい走り回ったりして遊びました。
また正式に日程が決まりましたらお知らせ致しますが、パグズえひめのページをブログ形式で開いておりますので覗いてみて下さい。
もし良かったらパグズえひめのメンバーになって頂ければ幸いです。(パグを飼っている方は勿論のこと、飼っていない方でも「私はパグファンだ!」と言う方ならメンバーにご入会頂けます)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事