陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

三毛猫好き

2009-04-07 | 陶人形制作中

4月9日に焼きに出すものの色付けが始まりました。
三毛猫好きな私ですので
三毛猫風にしてみました。
この色を付けていく中で一番大変なのは

この金魚すくいの金魚なのです。
約2cmの金魚に尾びれ、背びれ、腹びれと線を入れていきます。

そして日本一のパグに名前を入れます。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
    ↑         ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は少し大きめで | トップ | 肝心なもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-04-10 19:04:36
これかわいいですね^^

猫はおれもすきですw

返信する
Unknown (日和)
2009-04-10 21:15:11
hiro様
ブログ訪問ありがとうございます。
hiroさんは猫派なんですね。

返信する
Unknown (hiro)
2009-04-11 19:12:34
そうですね^^
あと犬はブチのブルテリアとか、あえての不細工派がすきです^^
ここのブログをブックマークにしていいですか??^^
というかしちゃいますwww
いやー;
でも作っちゃうのはすごいですよ!
返信する
Unknown (日和)
2009-04-12 09:49:05
hiro様
ほとんど毎日更新しているので
お暇なときにご覧ください。
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事