陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ご本犬といっしょ

2013-07-30 | パグ人形
ご長寿の人形と一緒に可愛い画像が送られてきました。
じっとしているところが凄いね~。ししまるちゃん。



そして、昨日スマホピアス発送したら届きましたと
早速装着した画像が送られてきました。



黒パグ花ちゃんの頭の上にお花が咲いてます。
陶土で制作するのと違って軽量粘土はふわふわしていて形が崩れてしまい
慣れるのに時間がかかりました



金運おまるパグ、焼きあがってます。


金運には目と口がないとね~。

WEB SHOP 
ひなた陶工房
  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つになった印鑑入れとペン立て | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoko)
2013-07-31 10:43:40
ホントにわがままを聞いて下さって
ありがとうございました♪
可愛くって 大満足です(≧▽≦)

あっ、まだ渡してはいませんが 
画像を見せましたので
あれも公開して頂いていいですよ~(笑)

また、わがまま言うかもしれませんが
よろしくお願いしま~す(^^)/
返信する
宣伝 (日和)
2013-07-31 21:29:58
Tomoko様
私のスマホに付けることができるのなら
たくさん作って日替わりで
ブログにアップするんですけどね~
Tomokoさんに宣伝お願いしようかしら・・・
例のモザイクアップOKですか!!
では早速
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事