陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

個展初日

2008-01-25 | イベント

個展初日。
天気はでしたが寒くて、寒くて。
そんな中、足を運んで下さったお客様に感謝です。
今日はうれしいことがありました。
いつも私の商品を購入して頂いているお客様がお弁当と入浴剤を届けて下さり、
そして中学の時の社会の先生も見に来て下さいました。
今日は頂いた入浴剤を入れてお風呂に入り、明日もがんばるぞ。

写真はネココーナーの一部です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から | トップ | やっぱりお雛様 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~。 (kero3ta2)
2008-01-26 00:54:47
個展、初日お疲れ様でした。
お雛様も好評とのこと。。
やっぱり~!
(ひそかに、来年は早くがんばるぞ~!と
決意。^^:)

風邪引かないよう、会期中乗り切ってくださいね。
私もぜひ、伺います。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事